JJ☆ブランドレップ特集撮影 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

JJ☆ブランドレップ特集撮影

じゃんマリオキラキラ












photo:01

カラフルで皆のわくわくきらきらが出ている様なこの1枚すっごくお気に入りです(´∀`o)












前列が新ブランドレップメンバー(あと3人います><)で後列が先輩レップの方々Wハート










JJのレップ合格者発表ページでプレスルームで撮影さんでしたにゃ










photo:02

後列の先輩達、実はずーと膝立ちで密着という辛い体勢にも関わらずとびっきりはじけた可愛い笑顔でさすがですんアンパンマン










新レップメンバー一人ずつ合格までの道とか自己紹介とか色々取材して頂いて、、












待ち時間もわいわい楽しいの(´∀`)つ■おんぷ







photo:04








ゆいの2カット目の衣装もほんとに可愛いかったのですにゃ







白いニットトップスにピンクインナーとボトムスは茶のお花柄バラ










このインナーの肩がリボンになってるとこがすっごく可愛いのおおかお

photo:06




冬ってやっぱり白いニットとか着たくなるる(´∀`o)










サマンサバーンデストのお洋服達はやっぱり可愛いいいいくて、皆の衣装もほんとに可愛いかたですかお











最後にスタイリストさんを囲んでぱしゃりカメラ SP


photo:05





レップ活動初日からほんとに濃ーい中身の詰まった日々をすごしておりますうううWハート






ありがとうございましたぉ
















そいえばね、色んな方から



「ゆいが頑張ってるのみると勇気出る」



と言って頂いたり、読者の方達からは






「ブログを読んで前向きな姿勢の優依ちゃんのようになりたいと思いました。







もともと青学に入りたかったのですが、優依ちゃんを知ってさらに青学に入って優依ちゃんの後輩になりたいと思いました」










なんて言って頂いたり、









「過去に生死をさまよったって記事を読んでなんかすごい胸を打たれたとゆうか…生きることの大切さ、またゆいちゃんの生きようとする精神力の強さにすごいなにか伝わってくるものがあった。同時にこの子のことをめっさ応援したい!!!って気持になった」









などなど、他にも嬉しいお言葉、メッセージ沢山頂いているですが抜粋して嬉しい言葉を載せさせて頂きました











こんな風に思って頂けて本当に本当に嬉しいし、逆にそう言ってくださる方々がいるからゆいは頑張れてるのです











こんなに優しい方々に恵まれて、本当に幸せです












ゆいを見て頑張ろう!って、 勇気でた!って思ってくださる方がいるんだから、何にでも全力でつっぱしりたいと思います











もっともっと、頑張っちゃうようぉ


photo:06