ランクインに便乗はっぴー | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

ランクインに便乗はっぴー

うー......また最近毎日更新出来てないし記事溜まる一方だから、、折角毎日見てくださる方々のためにも頑張るるるるる。。プー
















タイムリーな件だとね、MINX藤田さんブログで報告して頂いてたのだけど
先日撮影した作品がMINXミディアム部門人気ランキング2位になったそうです食パンマン?キラキラ












Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-ipodfile.jpg

その撮影時に藤田さんとーカメラ SP

















ゆいもこの作品
セットもヘアも凄い好きだったんだ(´∀`)つ■ハートぃっぱぃ



















もひとつ驚きなのが1年位前のこの作品
も当時4位ランクインして先日のMINXベスト20のスタイルになったそうですーヾ(@°▽°@)ノ音符

















別にゆいが何したとかではないしあくまでメインのヘアの可愛さによるランクインだけど便乗してゆいまで何だか嬉しいなーニコおんぷ























photo:03

、、、な時の、 わたし。笑
















ZARAでショッピングしてsuzu cafeでままさんとカフェしてたらいつの間にか激写されていた(゜∀・)あっっ


















色ぬけてるにしてもこんなハイトーンになってると思わなくて送られて来た時誰かと思ったドコモダケ!!



















photo:01







ダイエット一時休憩で久々にパフェ食べたから幸せ(´∀`o)















ホットチョコレートかけてフォンダンショコラみたいになるパフェなのマリオ







$Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-ipodfile.jpg










suzucafe雰囲気も大好きだしメープルラテが美味しいーっteaWハート


















そんなこんなで明日は撮影から始まり予定がびっしりさんだからがんばる。溜め息
















Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」

がんばんび