PREPPY後編← | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

PREPPY後編←

画像が一杯で謎に二部構成になってしまいましたごめんなさいみなさん。。










とゆうことでまいさんが仕上り撮って下さっていたので後編は仕上りをちょっとだけども公開するとします[みんな:01][みんな:02]












これはネイルメインとしてのワンシーン[みんな:03]







photo:01









全ネイルを綺麗に上手い具合にみせるのって難しいのだねプー








次までにもっとポージング考えなければという学び。。食パンマン?













そしてネイルなしばーじょんっあんぱんまん








photo:03





え、ハタチに見えないって?17才だって??高校生って??? w








そうだよあ 実際に言われたのだよ。 家族に。(´-┃
病院でもみーんなに、「高校何年生?」とか、「赤ちゃんみたい^^」て今まで何度言われたのだろうねニコ










うあーでもゆいこのスタイルほんとすきハートぃっぱぃ













ゆい全体ふわふわまきが大好きなのタラちゃんハート②












そして最後にこの可愛いスタイルを作ってくれた栗さん ではなく粟村さんと記念写真w














photo:02






とびきり笑顔が優しい栗さんは面白くて撮影も楽しかったー(((o(゚▽゚)o)))














そしてちょと先日のsnip style時の皆での記念写真、遅めだけども笑ちゃっぴーに頂いたのであっぷ!ケアベア ピンク

















photo:04









なんだか凄く良いしゃしーんカメラ SPキラキラ










終了後だから皆ほんのりはっちゃけてる感。(´∀`)つ■