JJ連載 スタバ撮影 | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

JJ連載 スタバ撮影

今回のJJ連載撮影はみーんな大好きなスターバックス特集ティータイムハート











ブログにも行く度ではないけど気分で度々登場させてるからご存知の通り←ゆいもスタバドリンク大好き!ハートぃっぱぃ








しかーも! 今回はただのスタバ特集ではなく 「フラペチーノ用カスタマイズ特集」!










まずはいつも自分が頼んでるお気に入りフラペに、ご一緒した以前商品開発部の本社の方に長年の知恵からアドバイス頂いてより美味しいカスタマイズ教えてもらったのエルモ










photo:01








最近はまっていたゆいカスタマイズフラペは抹茶フラペ - 無脂肪ミルク - パウダー多め - チョコソース - エキストラホイップ だったのだけど、既にこれでつきつめてあるけど更に言うならとゆことでシロップ抜きカスタマイズのアドバイスを受けましたタラちゃん












そしたら甘さも特に変わらないのにカロリー減で、抹茶の風味が強くなって美味しかったアンパンマン








他にもマンゴーフラペやバニラフラペのカスタマイズもルパン










photo:02











ほんと次から次にだよーニコ






あとは、キャラメルフラペにストロベリーフラペやチャイティーフラペ作ったり!かお










photo:03










中でも新発見でゆいが好きだったのがソイストロベリーにチョコチップ - チョコソースでアポロ味フラペチーノが作れるのラブゥ





リアルにアポロフラペチーノですWハート









photo:04





カスタマイズて無限種類のフラペが出来るし自分専用のフラペチーノが作れるから楽しいいあんぱんまんWハート














もーとお勉強したけど詳細はJJでマリオ













あ、と 安達さんブログで知ったのですが結局一瞬であったレアのオンザゆい作品アップされているようですドキンちゃん










ゆいこの時作って頂いたスタイルすっごくゆい好みだったので紹介しておくねたーらこー♪
photo:05








もはや懐かしのオンザさんに懐かしのハイトーン、、むー













このスタイルすき だーたーらこー♪