浴衣撮影あっとあぴっしゅ! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

浴衣撮影あっとあぴっしゅ!





また先日の作品撮りぶりのapish ginzaに撮影行ってきますたあんぱんまん








業界誌Snip Styleの撮影で早くも今年の初浴衣デビュー日となりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))





浴衣大好きだしアレンジも大好きだしapish ginzaだしゆいはるんるんだよ(´∀`o)音符











まずまずこの日は仕込のカラーはしないで黒スプレーでその場限りの黒髪ちゃんになりましたケアベア パープル


photo:02
↑ちゃっぴーはじめましてだったのですが面白くて優しいからとっても仲良くなれましたドキンちゃんおんぷ










最近また金髪ベージュ欲があったけどやっぱりダークカラーのが清楚で良いよねプー








photo:03
即席カラーでも綺麗なブラックヘアーにーエルモ







この写メの、今回担当して頂いたさえさんの優しい表情がすき(((o(*゚▽゚*)o)))笑








photo:06

そして、、アレンジすたーとしゃきーん







前髪ばっちしとめて、思いっきりまきまきしてかちかちマリオきらきら





完璧にサザエちゃん。サザエさんサザエさんサザエさん

楽しい。笑








photo:07

眉上バング復活ービックリ







とゆか途中撮り忘れちゃたので一気に勝手に完成させてしまた(((o(*゚▽゚*)o)))







前髪ウィッグをずらしてアシメバングなのだけど、やぱりプロの作るアレンジってもはやアートだよねぼーぜんキラキラ







アップだとこんな感じで前の眉上バングなんて比べものにならないねエルモ

photo:08







ヘアだけでも盛沢山になてしまたから着付け跡の完成姿はまた後ほどにします(´∀`o)








とゆことで、衣装の浴衣だけちらみせするね(´-┃Wハート






photo:09

謎に引っ張るという、、ね。たーらこー♪










じゃ、ばい!ばいばい