"雰囲気" をつくる at MINX | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

"雰囲気" をつくる at MINX


MINX harajukuの藤田さんの作品撮りにいってきましたニコ







Nom de plume / 山田優依オフィシャルブログ「やまだのゆいぶろぐ」-ipodfile.jpg





お休みしてたから今はどこのサロンさんでもお久しぶりなのだけどMINX harajukuは特に夏ぶりで、
前回 はMINXミディアムランキングでも藤田さん最高順位の3位になり好評だった様で何だかゆいも嬉しいですドキンちゃん

















そしてこの日まず行ってすぐ嬉しかったのがこれWハート







photo:01






ちょこ。笑







ゆいが抹茶好きなの知らなかったみたいなのだけど新商品だったからって用意してくださったのー(´∀`o)




ちょこってそのものだけで十分好きだけど抹茶も大好きだから嬉しいハートぃっぱぃ





因みにだけど笑それがセットになった頂点はnana's green tea の抹茶生チョコパフェだよあんぱんまん






photo:08










話戻して、、、ゆいがショートにしたの覚えてますか?(´∀`)つ■















today's BEFORE...
photo:02







この日は2パターン撮影したのだけど、1パターン目は藤田さん命名 「ピュアナチュラルショート」キラキラ2







photo:03













ゆいヘアだけじゃなくて「雰囲気」から作って1シーンみたいな作品の撮影するのがすごい好きなんだけど、
藤田さんも同じ感覚を持ってたから、今回は「雰囲気」にすごいこだわって撮影できてすっごい楽しかったきら










これは2パターン目なのだけど、完成品はもうちょっと強くまきまきだたかなルパン







photo:04











そして雰囲気にこだわっただけあってかわいい小道具沢山使って色んなカット撮ったのだけど、
謎の面白い1カットが生まれたから撮らせて頂いてきたスポンジボブ





photo:08






トップスタイリストの須永さんとタラちゃん
















なんか打ち合わせしたかのような赤のマッチ感、ねケアベア ピンク
















突然の須永さん登場1カットも面白かったしカメラマンさんも以前撮影して頂いたことある優しいフレンドリーな方だから楽しく撮影できたしすごく素敵な作品が出来たと思いますガチャピン








ちょぴっと先にこうかーいにゃ







photo:09







そういえば、藤田さん'sヘアカタ内にいる以前のゆいの作品撮りを 見て来てくれたりそれを持って来てくれたり、、ゆいのブログを見て来てくれる方(読者の方?)とかが以外といると聞いたの(´∀`o)










あとゆいの中高の後輩ちゃん達もブログ見てくれていて藤田さん担当だったというのも聞いてなんだか嬉しかったですケアベア ピンク






ゆいが何か出来た訳でも何でもないけど、これからもそういう方達がいるといいなアンパンマン音符