LOVE!BOB! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

LOVE!BOB!



イメチェン企画Part2ルパン











とはいっても自分の意向的なイメチェンではなくヘアカタ撮影で自動的にイメチェンになったのだけど…ケアベア グリーン













"カットだけで可愛いヘアカタログ" の撮影カメラ SPキラキラ













ちなみに先日の撮影用カラーチェンジもう載せちゃたけど、イメチェン振り幅を強調させるためにカラー前ビフォアからハートぃっぱぃ









photo:07











またドラムロール流してねタラちゃん





































photo:08















みじかいいいいビックリこの写真だと対して短く思われないかもだけど今までで一番短いしショートは初めてなのニコ













けどまたまた大好きなぼぶっ子だし皆から好評だったからゆいもお気に入りになりましたハート















続いてアレンジ撮影もしたよ音符







photo:09



↑編込みは一杯いたのでゆる巻ねじりアレンジさんドキンちゃん











担当わね、一緒に写メ撮り忘れちゃたのだけど大好きun amiのちべんさんWハート











そのちべんさんから頂いて初めて食べたさくさくぱんだ美味しかったから紹介っパン子音符

photo:05











そして店長太郎さんからも表参道エチカにあるオススメのパンを頂いて美味しかったので収めといたよかお2



photo:06


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))













カットだけで可愛いヘアカタログ、また発売されるのちゃんと覚えてる様に頑張りますガッツ













1日1記事じゃ足りないけどそれ以前に1日1記事アップが追いつかないとゆう、、(>_<)















一杯更新出来る様にもっと効率的な行動心がけますあんぱんまん