wkwk hair | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

wkwk hair






lupiasさんでさつえーい![みんな:04]






photo:01

ディメンションの方達が独立して出来たサロンさん[みんな:01]










今までとは全く印象違うしやったことなかったnew hairにしてから、今はサロンで毎回どんなスタイルになるかすっごい!わくわくするの[みんな:05][みんな:06]















photo:02

↑暴風雨で完全に崩れちゃたけど実際は2パターン目に全体ふわふわ巻いたスタイルで撮ったです[みんな:07]












photo:03

↑担当の副店長の安達さんと[みんな:08]









photo:04

↑ナチュラルな1パターン目[みんな:02]
安達さんが沢山撮っといてくれたよ[みんな:03]









photo:05

これも[みんな:09][みんな:10]









ゆい前から髪自分でスタイリングしたりアレンジするのも好きだったから、やっぱりプロにスタイリングしてもらうのほんと大好きなんだ[みんな:11][みんな:12]










サロモが好きとか撮影が好き!とゆうより、髪が好き!笑
髪やってもらってる時いつも凝視してるもん[みんな:13][みんな:14]














photo:06

↑メイク見えるかな⁇ 今日の睫毛はバッサリさん笑










あとね、悩まされ続けたストーカーまがいからの1ヶ月に及んだ朝4時から始まる鬼メールをやっと終わらせられたの













1分に1回酷くて2回笑の鬼電は、iPhoneの月額有料の着信拒否で終わらせたのだけど…










メール受信拒否出来なくてソフバンショップに行ってまで聞いたのに、iPhoneではメール受信拒否出来ないんですって言われたの









友達とかにも聞きまくったけど皆知らなくて、、家族で手分けして情報交換しまくったら教えてくださった方がいたの(>_<)
とゆか、その方ソフバンの人とかそっち系専門じゃないからね‼笑











誰も知らなかったから、世間の人も知らない方が多いのかと思うから、困ってる方達におしえあげたいと思ったの!









『iPhoneでもメール、受信拒否出来るからね!(>_<)』











もしだけど、やり方知りたい方とか多かったらブログで教えるね[みんな:15]