!birthday surprise! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

!birthday surprise!

2月11日はパパさんの誕生日とゆことで、前から計画していたサプライズパーティをしましたー[みんな:01][みんな:02]







photo:02









パーティ会場は表参道Bambooを貸し切って、ハープ奏者さんも来てくださいました[みんな:03]







photo:03









入院時からしてた計画会議で、「ゆいは病院から電車できてもらって…」と母姉に言われてたけど、ゆいは "その頃には絶対退院してるもん!" と決心してたので実現して本当によかった(>_<)[みんな:04]






photo:04

w/ my dad






パパさんのお友達が沢山来てくれたのだけど、ゆい退院お祝いもしてくださってゆいもサプライズされました[みんな:05]










お食事もなんだか可愛いし美味しくって久々にまるもり食べれたヾ(@°▽°@)ノ








photo:09

↑写真だと可愛いさのかけらもないシュールなトマト隊







photo:08

↑なんでフォンデュってあるだけでわくわくするんだろぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))








そしーてこの日は久々にでこぱちとRose Bulletのプラックワンピ[みんな:06]








photo:13

全くドレス見えてない笑ごめんなさい[みんな:07][みんな:08]








anyway!
happy birthday my dad!
wish ur birthday was the gr8test day everrrrrr!









と、おまけ[みんな:09][みんな:10]












こないだ病院後のご褒美に食べた大好きな抹茶パフェが美味しくて幸せだたぁあ✩⋆*✧*。⋆*(*゚▽゚*)✩⋆*✧*。⋆*








photo:10

↑このパフェの魅力加減、ゆいの写真技術も貢献してるはず笑













photo:11

ちなみにnana's green teaで食べれます[みんな:14]








でわでわーっまた明日から一週間皆さんもがんばんび![みんな:15][みんな:16]




photo:12