撮影復帰記念日! | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影復帰記念日!

事故後、初の撮影に行ってきましたあああキラキラ













何の撮影かというと、、、

photo:08





プレス発表会でテレビ進出もさせて頂いたポタガール埼玉の撮影っカメラ SPきらきら!!















photo:09
↑この日楽しかったなータラちゃん





























今回はポタガールと保険会社さんコラボの広告あんぱんまん



















photo:02



↑都内のお洒落なスタジオで撮影したよ(´∀`)つ■

















仕上がりは埼玉の学校や警察署などに貼り出したり配布して頂けるそうでびっくりんエルモ溜め息















自転車のルールや自転車保険ってあまり知られてないしその機会がまずないですよね(´-┃

でもゆいたちポタガールをきっかけとしてでもそれが浸透したら嬉しいです(>_<)Wハート



















photo:03



↑撮影一緒だたかわいい洋子ちゃんケアベア グリーンちはるんちゃんケアベア ピンク













自転車でなくとも、ついこないだ自分が大事故にあったからこそ、備えや知識が本当に大事だと思います















ポタリングのファッションだけでなくルールや知識もね!マリオ









photo:04



と、そのファッションですが、、、(´∀`)つ■こちらが本日の亀さんコーデハート2











今日着た姿撮り忘れたので謎にプレス発表の時のコーデagainルパン

photo:05



















まだサロモちゃんなどはできないにしろこうして復活を待っていて頂けて撮影の場を作って頂けることは本当に幸せです桜

















そして事故当初からずーとパワーを頂き続け、時に伯父様時にサンタさん時にマネージャー様の様なカイラニの社長中曽根さんから復帰お祝い花束も頂きました薔薇キラキラ















photo:06



















お忙しいのに入院中のゆいに毎日メールをくださり、いつも優しくてお洒落で、ゆいも大好きな社長ですしゃきーんきらきら











その”KaiLani”が今月24日ルミネ新宿にnew openだそうですワカメハート②
photo:07



check it out guys :)))























あ。そいえば、happy valentine!!


lots of LOVE!


を病院にも届けてきたよー(´∀`o)ハートぃっぱぃ