*おわりのはじまり* | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

*おわりのはじまり*

本日1月31日、遂に二つ目の病院も退院しました





10月23日バイト帰り、横断歩道で車に8m飛ばされ2週間意識不明の重体





脳内出血
肝臓出血
骨盤骨折
恥骨骨折
せん骨骨折
肘骨折





人口呼吸器をつけるために首にメスをいれ、流動食注入のためお腹から胃にチューブを入れました








今まで経験したことのない痛みと辛さ、不安や緊張を感じた3ヶ月半の入院生活が当々幕を閉じました








何度も涙を流したし、弱音も吐いたし、諦めかけたことは勿論あったけど、この事故のことで決して嫌なことだけじゃなかった









色んなことに気付いたり、考えたり、どれだけ周りの人に支えられて生きてるかわからせてくれた、すごく価値があって、意味のある出来事でした










むしろ、感謝しなきゃいけないと思える様にも成長できました









そして聞き飽きたかもしれませんが、
お祈りして、応援してくださった方々本当にありがとうございました








何度言っても伝わりきらない程感謝しています








photo:05










頭を打ったから障害も一応残るし、勿論体に傷跡も沢山ある、また目の麻痺も続いているので病院には二つ共通います








でもやっぱり"入院"とはモチベーションが全然違うんです
今は、経験を積んだ上で生まれ変わった様なすがすがしい気持で再スタートできます












過酷だった日々を乗り越えられたという自信、
"ゆいの努力をみて頑張ろうと思えた"
"勇気をくれてありがとう"
と言ってもらえた喜びをこれからのゆいのパワーにしてスタートラインに立ちます。












頂いた沢山のお守りとぬいぐるみ、二千羽の千羽鶴を抱えて、







photo:02











退院お祝いでお寿司を食べに行ってくるのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))










待ってろさーもん!







なんだか画像ないので夏撮ったminx原宿の作品くん
photo:04


(↑ちなみにこうちゃん作品、minxミディアムランキング4位になたみたい♡こうちゃんさんブログに報告されてますったよー)