*だいかんやまん* | 山田優依オフィシャルブログ Powered by Ameba

*だいかんやまん*


こんばんです星星星






昨日はSHIMAで代官山に行ってきましたカメラキラキラ








代官山はおしゃんなカフェやお店沢山あるけど、夜のサロン後は眠いのと学校で疲れたのとおなかすいたのとで直帰しちゃうから開拓してみたいのブタラブラブ








そいえば写メがないのだけど、、最近サロンとかに行っても撮り忘れてしまうか、不覚にも後で見たら撮れてないとか編集して遊んでたら自ら消すとゆうぼんミスで、写メがなあぁい馬馬馬馬馬








ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
もっと身を引き締めて生活するね(`・ω・´)DASH!









そしてサロンでやってもらい忘れちゃたのだけど、、ゆいは今とりあえず眉カラーしたくてたまらないのですっ(`・ω・´)








醜い眉を載せる。笑










photo:01


(↑光の具合で眉毛なさげだけどほんとはもちょっとあるよヽ(;▽;)ノ笑)







ゆい毎回眉カラーすると地味にテンションあがっちゃうのですブタ全然違うの!アップ










あとね、「◯◯したい願望」で全く話違うのだけど、今とりあえず つけ麺 とゆうものを食べてみたい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))








まだゆい一度も食べたことないのだけど、なんだかちまたで流行っているし、美味しいらしいのですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))笑








おすすめとかあったらぜひ教えてくださいっ(>_<)音譜









でわ明日も皆さんはっぴーな1日をドキドキ
photo:04








*ゆ い*