*天使ひとりじめタイム | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*天使ひとりじめタイム









はろちゃん充させていただきましたあざおですフゥウウウウウ!!

{1AAB95BA-085F-45A0-A212-087D1B41F4A4:01}

{8F778C3C-9372-40FF-884A-84EE6FFAB6C8:01}

{0A6001C0-64F6-4256-91C0-D7B88E5FBE12:01}

{51FE8BFC-8873-4890-8C00-1B03D2F52C9E:01}




高校のときから行こう行こう言ってた
347cafe行ったんだけど綺麗だし
料理美味しいしはろちゃん面白いし
なんなんだろうしあわせかよ。

{19C30103-6670-4910-A5B3-7871B5D3F903:01}

懐かしい話たくさんしたね!
はろの逆ハーレム大学生活の話聞いたら
はろが眩しくて辛かった。。
ダメンズウォーカーなダメ女卒業をお祝いして乾杯。また遊ぼうね😋💓💓




次週にはあかねちゃん独り占めさせていただきまして。
{D0581B0E-C095-4F1B-9D79-FE626EA903F0:01}

{50A019FA-4713-4A00-8AC4-029B82865E75:01}

そろそろ矢板しあわせ噛み締めて死にます。🔪🔪🔪







黒髪あかねちゃんはただのアイドルだったのに
あかねちゃんハイトーンはただの天使だった。
彼女輝いてます毎回毎回。
{0166FE99-BFBC-4C24-AB8B-00F876E848D5:01}


こんな細身なのにあかねちゃんは
よく食べるから好きちゃん。
毎回バイキングか食べ放題(笑)
{B88A968D-F4CE-4FC5-B60C-4C73CCAE8BCE:01}

今回も牛角食べ放題🍖🍖💓
たくさん食べて、ノンストップ近状報告して
あかねちゃんとらぶらして楽しかった~~~







天使補給したから頑張れそうです、梅雨乗り越えられそうです。




_