*Hair✂︎ | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*Hair✂︎






(呼ばれてないけど)
ジャジャジャジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





ごめんなさい関ジャニのファンとかじゃないですがついこのフレーズ言いたくなる。





あ、そうそうなんです
ジャジャジャジャーンってこれです。


{B8AC1827-A960-4F86-9700-406EFBA0871C:01}



髪を切りました!
{BCF1C1A2-FD7D-43C2-A941-EB984EB5766F:01}

嘘じゃないよ本当だよウィッグとかじゃないよカツラでもないよ!




これはRISELのKAZUさんに
切っていただきました( ^ω^ )♡




そして更に後ろを6cm切りました!
(撮影 MOMOKOさん)
{E7651A25-05A8-4B95-9E90-A6C67767DC46:01}
(裸眼あっさり晒してごめんなさい)






制服の襟にすらつかない髪の短さは
初めてだからなんだか落ち着かない。。





これはSHIMAのMOMOKOに
切っていただきました( ^ω^ )♡




初めての短さだけどMOMOKOさんに
切ってもらうといつも可愛い髪型に
してもらえるのです!後悔してないよ!




こんなにショートな僕は
なかなか新鮮でしょお?(ドキドキ)
{8331DBD5-E732-46B2-801F-A36B1E4A35DE:01}