*11.10 | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*11.10





11月10日はわたしの愛する
りかちゃんと誕生日でした♩
{18D4B697-64A3-4FF9-A9D4-487F58FB0B29:01}


わたしからの誕生日プレゼントは
りかちゃんの似顔絵ケーキ。
{329D6983-3F4F-4E71-9047-C7CD303B4374:01}

よく似てるけど実物がやっぱり
一番かわいい(´-`).。oO(♡♡




実は衣装を返すことになっていた
もえちゃんが一緒に練馬のケーキ屋さんまで
着いてきてくださったのです(*´ω`*)
{A447998D-9684-4866-B58D-BF654EC48EA1:01}


おかげで迷子にならず無事に
ケーキを取りにいけましたありがとう♡


りかちゃんの誕生日も無事に
祝えて、りかちゃんも喜んでくれて
ゆきまで嬉しかった(´-`).。oO(
{0B66BA94-7C12-4940-BEAA-827DF2B0CD8D:01}

尺田さん、ゆうちゃん、あきさん、こーせいさん、あみさん、ゆりさん、こーたろうさんお疲れ様でした*\(^o^)/*♡♡