*大量拍手返し3 | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*大量拍手返し3




ひらめき電球渋谷にいた時に知り合ったってどーゆーことですか(;_;)?ただ渋谷にいれば友達できるんですか(;_;)?

☞知り合いの知り合いとかで渋谷で会って繋がってどんどん友達増えました!




ひらめき電球初拍手です♡ゆきちゃんの妹って前にcasでいってもらったものです!質問です♪この間まなめろちゃん地元で見かけたんですが声かけられなくて (笑)ゆきちゃんに会ったときって声かけてもいーですか?

☞もちろんです!話しかけて欲しいですo(>_<*)o




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん可愛いです(*´艸`)質問なんですけどゆきてぃーちゃんは何種類位コテ持ってますか?教えて下さい!

☞とんでもないです、ありがとうございますo(>_<*)o37mmと41mmの二種類です!




ひらめき電球初拍手です(*゚v゚*)照ゆきてぃーちゃん可愛すぎです、大好きです憧れです(>_<)♡Twitterもブログもたくさん見てます!(´∪`*)質問なんですが、ゆきてぃーちゃんはよくいろんな人と2人で語ったりしてますが、どんなこと語るんですか⁇(p_-)私、本当にコミュ障で…一部の人以外と2人きりになるとあんまり話せなくなっちゃうんです(;_;)ぜひ何か教えて下さい(>_<)!

☞私も極度の人見知りなので仲良しの人としか話せないですが、最近のお互いの近状報告みたいな感じです!あとは相談乗ってもらったり乗ってあげたりかな(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃちゃんみたいなまんまるおめめってどーやってるんですか?(´・ω・`)

☞自分で丸目だとは思ってないんですが
ラインを黒目の上を少し太めに引くとか
涙袋を意識して作ると
少しは丸目に見えると思います!
photo:02






ひらめき電球いまダイエットしているんですがすっごい痩せたのはいいけど、食べるのが怖くなってしまいました(泣)ゆきてぃーはダイエット中でも外食や好きなもの食べますか?食べた次の日はどれくらい体重変化しますか?それとダイエットサプリとか飲んでますか?最後に!オススメのダイエットを教えてください!!

☞ダイエット中でも友達と外食するときは合わせてちゃんと食べますよ!食べたら少しは増えるけどそのあと調節すればすぐ戻りますよ!
ダイエットサプリはカロリミットとDHCを2酒類飲んでます。
オススメのダイエットは炭水化物抜きダイエットかな♪




ひらめき電球ゆきてぃー大学はどうするの?志望校とかあるの?

☞ありますよ~!




ひらめき電球コラージュする時のアプリおしえてほしいです♪

☞これです!
photo:01






ひらめき電球ゆきてぃーよく撮影とかいってますがバイトですか?バイトぢゃなかったらなんですか?

☞バイトじゃないですよ~!
モデルで協力してるだけです!




ひらめき電球あやみんです!!!覚えてますか?最近忙しくて全然絡めてなくて寂しいです。また絡みにいくので絡んでくれますか??

☞覚えてますよ!もちろんですo(>_<*)o




ひらめき電球髪型撮ってる4つになるカメラアプリはなんですか?

☞SosoCameraです!




ひらめき電球あさみ であだ名つけてください⊂((・⊥・))⊃

☞あさみん、あしゃみ、あさたん!




ひらめき電球チルドレンでカラオケいったときに、はろはるが歌ってた変な曲ってなんですか(._.)?

☞たくさん歌ってたからわからないです(>_<)はるかに聞けばわかると思いますよ!




ひらめき電球チルドレンさんかわいー♥だけど、ちょっと不謹慎なような気がしなくもないような!笑 みなさんには幸せになってほしいです。

☞とても嬉しいです。ほんとうにありがたいですo(>_<*)o




ひらめき電球Childrenのときの写メはピンクのカーデがまなめろちゃんですか♡?

☞そうですよ!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんに憧れてる中3です♡ほんとゆきてぃーちゃんみたいな高校生になりたくて日々頑張ってますっ(照)なんでそんなに可愛いんですかー(〃ノωノ)これからもずっと大好きです!

☞高校生活楽しんでくださいね!
私が憧れなんて恐縮ですがとても嬉しいです、ありがとうございますo(>_<*)oらぶ!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは処女ですか?汗

☞違いますよ~




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん、肌すごくきれいで羨ましいです!私はすぐに肌荒れしちゃうし鼻も黒くぷつぷつできてて悩んでます。ゆきてぃーちゃんが普段気をつけていることはなんですか?

☞私は乾燥肌なので保湿をちゃんとするようにしてます。お風呂上りはすぐに化粧水・乳液・美容液をつけてます!あとは週1・2回パックしてます!




ひらめき電球みくちゃん、ゆきちゃんに似てきた!?

☞そうですかね?(´・ω・`)




ひらめき電球辛かった… すごく。 でも、CASでゆきちゃんが話し聞いてくれたから、次に進めた! 今はちゃんと素敵な彼氏に出会えたよ♡ ゆきちゃんありがとう♡♡ 大好きっ♡

☞よかったです!私は何もしてあげられてないですが私まで嬉しいです。報告ありがとう(*´ω`*)




ひらめき電球なんで芸能人じゃないのにオフィシャルブログなんですか(´・_・`)?

☞nomdeplumeさんでブロガーとしてブログを書かせてもらってるからです。




ひらめき電球今までゆきてぃーが使ったことのあるカラコンを全部教えてください(ノ_・。)!

☞vivianのプラチナブラウンと
ロデオのウルトラビッグブラウンと
PureamのGirly Chipのピンクと
PureamのRoman chickのブラウンです!




ひらめき電球ゆきてぃーが行ってる美容室教えてください!

☞超音波エクステは渋谷Fete
編み込みエクステは渋谷Lapis
トリートメントカラーはVREEA、SHIMA、GAFF
アレンジはGAFFです!




ひらめき電球東京でおすすめのお店教えてください!カフェなど!

☞瓦カフェ、suzu cafe、アリスカフェ、人間関係とかかな?




ひらめき電球山田涼介と付き合ってるの?って質問、急すぎてビックリしました…(笑)どんなに可愛いゆきてぃーでも常識で考えれば拍手するまでもないですよね(´・_・`)

☞そうですね(*^^*)




ひらめき電球vivianのカラコンのなに使ってましたか?詳しく教えてください!

☞プラチナブラウンです!




ひらめき電球私はコミュニケーションが苦手です。会話がなかなかうまくつづかなくて(´;ω;`) 特に男の子だと、いちいち緊張してしまいます。。。なにかコツとかあれば教えてください(´;ω;`)♡

☞私も苦手なので、どうアドバイスしていいかわからないんですが、焦って何か話さなきゃって考えるともっと話せなくなっちゃうと思いますよ。最近あったこととか、聞きたいこととか素直に口に出せばいいと思います!




ひらめき電球ゆきてぃ かわいい(ノ∀`) 前髪ってぱっつんに切ってから伸ばしてる感じですか??

☞伸ばしてないです(>_<)!




ひらめき電球初拍手です☞♡☜てか人生初拍手です笑 ゆきてぃーと美空ちゃんそっくりですね!双子みたいです♡わたしもゆきって名前で1995年の9月生まれでゆきてぃーちゃんと共通点があって嬉しいです(´౿`) また拍手してもいいですか??

☞そうですか(´・ω・`)?
共通点私も嬉しいです!ぜひまた拍手お願いします(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん!! 友香です!!お久しぶりです❤ 前髪を巻くのですが、 すぐ取れちゃうんです、 ゆきてぃーちゃんは、 どうやって前髪をキープ していますか?? 使っているスプレーとかあったら教えて欲しいです(/ _ ; )

☞私前髪の巻きとれないのでスプレーなどは使ってません(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん(>_<) 今好きな人からLINE既読無視されちゃってます(;_;) どうしたら返事くるかな...(;_;)!

☞疑問系で送るとか(´・ω・`)!定番かな?




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんが前紹介してたアイブロウって何色使ってますか?\(^o^)/

☞髪色で使い分けてるので、髪に1番近い色を選んでます!




ひらめき電球まさるくんと別れちゃったんですか(´・ω・`)? 理由とかってありますか(´・_・`)? 応援してたからショック~。泣

☞私たち2人以外もいろいろ関係してるので理由は言えないですが、お互い好きだからこそ別れなきゃだめだったのかな(´・ω・`)




ひらめき電球ゆきてぃーチャンのブログが更新されてると下がってたテンションがいっきにアップする(*^_^*)

☞そういってもらえて嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん、いつもありがとう。だいすき。らぶ!!

☞私の台詞です、ありがとうございます。らぶ(*´ω`*)




ひらめき電球すみません(;_;)また途中で送ってしまいました! 相談なんですけど、最近何もかも上手くいかないです‥もう、どうでもよくなって死にたいって思うこともあります( ; ; )でも、死ぬ勇気もない自分がいやになります。ゆきちゃんさんも悩むこととかあるんですか⁇励まして頂けたら嬉しいです(´・_・`)♡ゆきちゃん優しくて、大好きです‼

☞よくわかりますよ、誰にでもそういう一つや二つあって当たり前です!消えちゃいたいな~って思うときあるけど、そういうときって自分のことで精一杯で周りが見えてないから自分は1人だって思っちゃうんだと思うんです。だから落ち着いてゆっくり周りを見るようにしてみればきっと自分は誰かに頼ってでも生きてていいんだなって気付けると思いますよ。あなたに死ぬ勇気がなくて安心しました。ちゃんと生きてほしいです。




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんみたいに可愛くなるにはどうしたらいいですか??♡ほんと可愛いです!可愛くなりたい…!自分磨きの方法とかしてたら教えてください( ・´ー・`)

☞本当に可愛くないのでなんとも言えないのですが、目標を決めることと毎日継続してやることをちゃんと決めるのは大事だと思います!毎日半身浴とマッサージはするとかできる事からコツコツとです!私も三日坊主でアドバイスできる立場じゃないのに生意気ごめんなさい。。




ひらめき電球憧れですゆきてぃーちゃん!


☞とんでもないです。ありがとうございます(*´ω`*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんほんと可愛い…

☞恐縮ですが嬉しいです(>_<)




ひらめき電球まなてちとは喧嘩したんですか?あんだけ仲良かったのに。

☞喧嘩してないですし今も同じクラスで仲良しですよ(*´ω`*)
photo:03






ひらめき電球ゆきてぃーちゃん、自分のこと可愛くないと思ってるって言ってましたよね~?💦ならどうして、Twitterやブログに自撮りを載せるんですか?疑問に思ったので、聞いてみただけです(T_T)ごめんなさい(T_T)

☞載せて欲しいとかメイクが見たいと言われるので載せています。可愛くないと自覚しててちゃんと載せてる方たくさんいると思いますよ~!




ひらめき電球今付き合ってる彼氏がいます。
すいませんー!間違えて送ってしまいました。 で、自分から告ったんですけど・・・ あまり好きではないです。 別れたほうがいいですか?

☞断れなくて付き合ってしまったんですね(>_<)相手にもこれ以上一緒にいても辛い思いさせてしまうと思うし、自分にも損なので別れるべきだと思います。




ひらめき電球こんなお節介な拍手ごめんなさい(・_;)伏せてもらって大丈夫です(ノ´∀`*)

☞お節介どころじゃないです、涙出るほど嬉しい拍手ありがとうございます。ほんっとうに感謝しきれないです。私なんかにいつも優しくこう励ましてくれてありがとうございます(*´ω`*)いつか恩返し出来たらいいな(泣)




ひらめき電球いつもかわいいなあと思って見てます(((o(*゚▽゚*)o)))もう行きたい大学とか決まってますか?決まってたらそれに向けて一日どれくらい勉強してますか?

☞ありがとうございます(>_<)志望校は決まってますが、今他にやることがあって正直全然勉強できてません。。




ひらめき電球山田くんと知り合いなんですか??

☞違いますよ(*´ω`*)




ひらめき電球アヘ顔って意味わかって使ってる?アヘ顔って性的表現だからあんまり使わない方がいいよ!てか無意味にネットスラング使わない方がいいよ(笑)

☞知ってますよ~!でもみんな使ってるのでいちいち意味は特に気にしてないです!教えてくれてありがとうございます!




ひらめき電球拍手ってモバスペで作りましたか?

☞はいo(>_<*)o




ひらめき電球一番上の画像の眉毛変ですよ(*_*)

☞全部化粧一緒なはずなんですが、その写メだけそう写ってしまったのかな?教えてくれてありがとうございます!




ひらめき電球初めて拍手します(><❤) 今まで、ゆきてぃーちゃんのこと何回か見かけたことあったんですが今度見かけたら話しかけてもいいですか?♪^^

☞ほんとですか?ぜひ次こそは話しかけてほしいです(>_<)♡楽しみにしてますっ♪




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは月にどれくらいお洋服買ってますか?(。・ω・。)あと大体でいいので服代も教えてくださると嬉しいです(;_;)!!

☞買うときと買わないときあるけど5~10万程度だと思います!買わないときは全く買いません!




ひらめき電球もしかしてきゃとさんと友達ですか(._.)♡?

☞誰だかわからないです(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんにご相談があります。内容は伏せてください。こうゆう場合ゆきてぃーちゃんなら諦めますか?説明下手ですみません。

☞ちゃんと真実聞かなきゃ諦められないですよね。なので傷付いても、辛くても聞くべきだと思うし、私ならそうします。悲しいけど前に進むために頑張ってください(>_<)




ひらめき電球筆箱ってどこで買いましたか?

☞PLAZAで買いました!




ひらめき電球前髪をおろしたところ見たいです♪

photo:04






ひらめき電球(伏)ちゃんも、(伏)ちゃんのTwitterで叩かれてるしなにがあったんですかね?めんへらあんなに仲良かったのに。みんな性格悪すぎ

☞それは二人の問題なので私はわからないです。みんなって、その他の二人まで巻き込む意味はないと思いますよ!




ひらめき電球カラコンしていないすっぴん見てみたいです♡

photo:05






ひらめき電球ゆきてぃーちゃん大好きです♡好きな色 教えてほしいです!

☞嬉しいです(>_<)白、黒、赤です!




ひらめき電球ゆきてぃーが使ってるホワイトパックってどこのメーカーのですか?

☞石澤研究所です!




ひらめき電球りかちゅーちゃんやはろはるちゃんと仲よくなったきっかけ知りたいです(*u_u)

☞友達の友達でみんなで集まってご飯食べてからずっと仲良しです!




ひらめき電球眉毛の書き方教えてください♡

☞参考になると嬉しいです!▷眉毛の描き方




ひらめき電球ゆきてぃー大好きです!ゆきてぃーメイク教えてほしいです♡

☞参考になれば嬉しいです!少し変えたのでまた書き直します▷アイメイク12




ひらめき電球ゆきてぃー(^ ^)初めまして!21さいのあっさーって言うよお(^ ^)ゆきてぃーやばいかわいい!濃いメイク一通り教えてくれたら嬉しいなあ( ; ; )あっさー覚えてくれると嬉しいぞよ( ; ; )ゆきてぃーまじかわい!ゆきてぃー目指す!

☞嬉しすぎます。ありがとうございますお姉様o(>_<*)oメイク記事上に載せたので参考になると嬉しいです。あっさーさん覚えますね♪




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんみたいに可愛くて優しくて友達多くてみたいな子でもつらいことってあるんですね(;_;)最近あった壮絶なことって何があったんですか(;_;)?ゆきてぃーちゃんは友達多いし毎日楽しそうで私からすると羨ましい限りです(;_;)

☞私可愛くも優しくもなくて、友達も狭く深くだし羨ましがられることなにもないです。最近いろいろありすぎて何があったか忘れちゃいました~o(>_<*)oでも友達だと思ってた子に裏切られたり、恋愛ボロボロになったりしたかな。




ひらめき電球モデルさんですか⁇

☞一般人です!




ひらめき電球ゆきてぃほんとすきです♡

☞私も大好きです♡




ひらめき電球(伏)がリフレでやったから何なのwwwww友達のフリしてたの?今まで。まじでかわいそう。

☞私は他人や友達がどこでバイトしていようと私はどうでもいいですし、そんなことで怒らないです。友達のふりされていたのは私の方です。裏切られるのは慣れましたが信じてたからこそ辛いです!




ひらめき電球何かあったんですか??ていうか(伏)って(伏)と付き合ってますよね??ってゆきてぃーにこんなこと話しても知りませんよね(´・_・`)

☞なにもないですよ!それはどちらかに聞いてください!




ひらめき電球はじめまして(●´ω`●)ゆきちゃん大好きです(*´ω`*)らぶ♡ ゆきちゃんはエクステって何本くらいつけてますか(´・ω・`)?そしてエクステのいい点と悪い点ってなんですか(´・ω・`)?しつもんばっかりでごめんなさい(´。;ω;。`)by黒雪

☞エクステは超音波が60本で
編み込みだと50本くらいです。
エクステは取るときに地毛も一緒に抜けてしまうかもしれないし、はじめの方は寝るときに少し頭に違和感感じるかもしれません。
けど慣れれば大丈夫だしヘアアレンジのバリエーションも増えると思いますよ(*´ω`*)




ひらめき電球ゆきてぃーはコムデギャルソン好きなんですか?

☞好きです♡




ひらめき電球ゆきてぃー細いのに胸大きくていいなあ…スタイル抜群!

☞細くもないし胸もないですよ。・°°・(>_<)・°°・。




ひらめき電球受験生なのになんでそんなに余裕なの?

☞焦ってます!!!




ひらめき電球ゆきてぃはバイトしてますか?♡

☞してないです!




ひらめき電球ゆきちゃんが、オルちゃんメイクのときとか、りかちゅーと遊んだ時の写メのときにしてるみたいなリップ?口紅?は、どこのものですか?発色がめっちゃ可愛くて私も真似っこしたいな~*✲゚*。

☞JILLです♡真似嬉しいです!




ひらめき電球はろはる・りかちゅー・ゆきてぃーとまなちゃんって最近仲悪いの?

☞仲良しですよ!




ひらめき電球先ほど途中で送ってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3すみません(;´Д`A久々拍手です(≧∇≦)ゆきてぃーちゃんの最近のメイクが違う気がするのわ私だけ?笑最近のメイク方法教えてほしいです^o^ゆきてぃーちゃん、お姉ちゃんになってください(真顔)大好きです^o^

☞大正解♡少しメイク変えたので記事かきますね!ぜひ姉になります!(笑)




ひらめき電球学校での勉強もちゃんとやってないしテストの点も悪いのに、何が河合塾だよ。予備校行けばなにか変わると思ってるんですか?結局は、家が金持ちだから底辺大学でもどうにかなるみたいな精神が腹立ちます。

☞全部真逆で何から言えばいいかわからない…。まず、学校の勉強をどうやってるかは人それぞれだと思いますけど、私は一応ちゃんと勉強してるし、テストでも毎回10位以内には入っていますよ。それに私がどこの予備校にどのような目的で通うかは自由ですよね?それに逆に家は別にお金持ちでもないし、そんな甘えた考えは持ったことないですよ(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーって(伏)らと付き合ってたの?美男美少女カップル♡

☞付き合ってました。ありがとうございます(>_<)




ひらめき電球まなゆきとゆきねんてぃーとゆきみくのコンビがほんとーにだいすき(*μωμ*)♪⌒*.+。 3人とはもう遊ばないんですか?ヽ(;▽;)ノ

☞ありがとうございます!茜とはこの前合いましたしみんなとも遊びますよ(*^^*)




ひらめき電球ダークスクイズの記事の一番最後の写メのりんごとかお花のスタンプどこのアプリですかo(・_・)o!!!?

☞Deco blendっていうアプリです!




ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿