*大量拍手返し2 | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*大量拍手返し2





ひらめき電球ゆきてぃーちゃんのベースメイク何を使っているか詳しく知りたいです(´._.`)♡

☞ヒロインメイクのBBクリームと
マジョリカマジョルカのフェイスパウダー使ってます!
photo:01






ひらめき電球ゆきてぃーちゃん(伏)と何かあったんですか(;_;)?Twitter見ててとても心配になりました(;_;)

☞本当に不愉快なものを見せてしまって申し訳ありませんでした。心配かけてごめんなさい。もう解決したので大丈夫です(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん、受験って大学受験ですかp(^_^)q?

☞そうです(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーみたいに
可愛くなりたいー!!!
相談みたいな感じなんですけど!
好きな人と
仲良くなりたいです(._.*)p
話したことも全然なくて
いつも遠くで見る程度で( ノД`)…
でも少しでも
仲良くなりたくて・・・(*/□\*)
どうしたら近づけると思いますか???
ゆきてぃーちゃんならどうするか
教えてくださいーっ!

☞近付きたいなら自分から話しかけるしかないと思いますよ、話すのが恥ずかしいなら手紙書くとかSNSで繋がるとかかな(*^^*)?




ひらめき電球ゆきちゃんはエクステ何本でどこでいくらぐらいですか?凄く可愛いので!

☞超音波エクステは渋谷Feteで
60本つけてて¥8000くらいです!
編み込みエクステは渋谷Lapisで
髪に合わせて本数もお任せで
¥10000以下でできると思います!




ひらめき電球なるちちゃん知ってますかぁ?

☞知ってますよ!




ひらめき電球ゆきてぃーだいすき!びっくらぶー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

☞ありがとう嬉しいっ(*´ω`*)らぶ!




ひらめき電球復縁したんですか?

☞誰とですか(*^^*)?




ひらめき電球ゆきてぃちゃんはヒールの高い靴とか履きますか?よく履く靴みたいです(=゚ω゚)ノたくさん歩く日でもヒール履きますか?

☞よく履きますよ!最近はよくこれ履いてます。
photo:02


たくさん歩く日とかは靴かな(>_<)




ひらめき電球今、恋してますか?

☞してないかな~!




ひらめき電球もう、拍手のお返事はしてくれないんですか?

☞してますよ!




ひらめき電球たくさん自撮りしてほしいですo(*・ω・*)o

☞ありがとうございます(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんもう更新しないの?なにかあったの?

☞すみませんでした。なにもないです!更新させていただきます(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんの私服みたいです

☞今度まとめて乗せますね!




ひらめき電球パックは何を使ってますか?

☞ホワイトパックです!




ひらめき電球今、ゆきてぃーちゃんが使ってるピンクのカラコンはどこのですか?詳しく教えてください!

☞くみっきーさんプロデュースの
PureamのGirly Chipのピンクです!




ひらめき電球拍手ってなんて検索して作りましたか?早めの返事待ってます(T∀T)

☞モバスペだと思います!




ひらめき電球ゆきてぃー、twitterで過食症って言ってましたけど全然痩せてるじゃないですか…それはただの食べ過ぎっていうんです。過食症の人はもっともっと辛いんです。

☞写真以上に実物は太いですし、
過食症の辛さももちろん
よくわかってますよ(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん‼いつもブログみてますほんとに可愛くて憧れです(*ノ∀ノ)間違えてたくさん送っちゃったかもですごめんなさいm(._.)mどうしたらゆきてぃーちゃんみたいに細くなれますか?(´・_・`)私は親が厳しくてダイエットはするなって怒られるんですけどした方がいいですよね(´・_・`)?ちなみに今151.1cmで(伏)キロですヽ( ;´Д`)ノヽ( ;´Д`)ノ痩せたいですヽ( ;´Д`)ノどんなダイエットがいいと思いますか?(´・_・`)そしてどれぐらいの体重を目指せばいいと思いますか?(´・_・`)長々とごめんなさいm(._.)m出来れば体重を伏せていただけたら嬉しいです(´・_・`)もえ

☞41kgとかかな?
半身浴、マッサージ、ウォーキングとかなら
親にも怒られずにできると思いますよ!




ひらめき電球ゆきてぃー大好きです(●´ー`●)♪♡最近学校で体力テストがあって(´・ω・`)50m走10秒台でした(笑)自分が運動オンチすぎて泣けてきます(´・_・`)(笑)ゆきてぃーは運動得意ですか?

☞優希も運動は得意な方だとは思ってないです!




ひらめき電球優くんと付き合ってるの??
ひらめき電球優君と付き合ってるって本当ですか??(^O^)

☞付き合ってましたよ(*^^*)




ひらめき電球好き。

☞ありがとうございます(*´ω`*)らぶ!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんのiPhoneはauですか?SoftBankですか?拍手返してくれるの待ってます(´・ω・`)

☞auです!




ひらめき電球振袖着るとしたら何色が着たいですか?

☞紫か黒かな!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん(;_;)友香ですっ!! ツイキャスの合言葉教えて欲しいです(;_;)

☞なににも合言葉かけてないです!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは、ロデオの何のカラコンしてますか?あと、カメラのアプリは何を使ってますか?ヽ(・∀・)ノ

☞ロデオ使ってたときはこれです!
photo:03


カメラアプリはこれです!
photo:04






ひらめき電球黒いリボンのカチューシャどこのですか?ゆきてぃ-ちゃん可愛すぎて私服もどタイプなんです←

☞H&Mです!そういってもらえるの嬉しすぎます!ありがとうございますo(>_<*)o




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんだいすき!!身長150センチなんですけどゆきてぃーちゃんなら体重何キロめざしますかっ?

☞40kgかな?(>_<)




ひらめき電球今の髪色がわかりやすく写ってる写メが欲しいです( ^ω^ )

☞こげ茶かな?
photo:05






ひらめき電球私ゎよく仲のいい友達が自分以外の
誰かと楽しそうにしてると
嫉妬しちゃいます!!!
それで
ケンカしちゃったこともあって...。
ゆきてぃーゎみくりんとかが
他の人と仲良くしてて
嫉妬しちゃうこととかないですか???

☞嫉妬しているように勘違いされてたことあるみたいですが、私は友達に嫉妬はしないです(*^^*)




ひらめき電球え、(伏)?

☞自分の思う通りにならないと気が済まない人ですから(*^^*)




ひらめき電球みくりんとのディズニーたのしそう!(^^)あれ!!なつぽよは一緒じゃなぃんですか!??

☞写メ楽しそうですよね!
愛希も別の友達と来てましたよ(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーほんと憧れ☆

☞ありがとうございますo(>_<*)o




ひらめき電球ゆきてぃーって学校行くときスクバ?リュック?見たいです(´・_・`)♡♡

☞指定のものです(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃちゃんは皆の憧れで、有名になるべき人なんだなって思うんですよ。そうゆうのって皆にできることじゃないです。いつも笑顔でいることは辛いけどファンの前では素直に泣いたりしていいと思うんですよ!いつも素直なゆきてぃちゃんが私は好きです。

☞とんでもないです、恐縮です。。でも嬉しすぎて心痛いです。ありがたいです本当に。感謝しきれないです!心からありがとうございます(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんがまた記事書いてくれて安心しました((o(。・ω・。)o))また書いてくれてありがとう。素敵な記事をありがとう(っ〃'ω')っゆきてぃーちゃん。

☞こちらこそ、見てくれてありがとうございますo(>_<*)o




ひらめき電球学校でもカラコンしてるんですかー?ちなみにみくりんも(°▽°)

☞ディファインしたりカラコンしたりです!それは本人に聞いてください(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーちやんかわいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

☞嬉しすぎます。ありがとうございますo(>_<*)o




ひらめき電球ナルシスってどういう意味ですか?ポーズの意味はなんですか?!

☞わからないです!秋葉原で覚えたポーズです。




ひらめき電球はろはろとはるはろのこと、ゆきてぃはどう思ってるの??

☞はろはろもはるはろも知らない。。知ってるのは大好きなはろはるだけです(*^^*)




ひらめき電球ブログ毎回読んでます!だから更新に敏感なのですふっふ~♡質問なんですけど、私の学校の夏服スカートが濃い青と普通の青のチェックという珍しい色なんです( ; ; )そしてさらに合わせずらい( ; ; )ゆきてぃーだったらどんなのをあわせますか?ちなみに冬服はゆきてぃーとさりってぃーが可愛すぎたので赤買っちゃいました♡ゆきてぃーらぶーーー♡

☞嬉しいです、ありがとうございますo(>_<*)o
私だったら無難に白か黒のベスト合わせます!赤おそろいですね(*^^*)




ひらめき電球なんで付き合ってんの隠すの?

☞相手のために仕方なかったことです。私だって誰と付き合うにも隠したくなかったです(*^^*)




ひらめき電球矢板って何てよむの?ゆきてぃーちゃんo(^▽^)o

☞やいたです!




ひらめき電球ゆきてぃーは悩んでることありますか?私は進路のことで悩み中です(;´∩`)

☞悩みはないかな(*^^*)
なるようになるさ精神大事です!




ひらめき電球お手紙お返事来ない(/´△`\)

☞受験が終わったらゆっくり書かせていただきます(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃー本当すき!かわいい♡最高(*´꒳`*)はろはるちゃんTwitterやめたの?

☞嬉しいです、本当にありがとうございますo(>_<*)o
やめてないですよ!




ひらめき電球サロンとかでただてできるのはゆきてぃーちゃんがかわいいからですか?

☞違いますよ(*^^*)




ひらめき電球まなめろちゃんや、りかちゅーちゃんなどとはどーやって知り合ったんですか(*´-ω-)?

☞友達の友達で知り合いました!




ひらめき電球教えてください(´・ω・`)あと、内容伏せてください!

☞何に悩んでるかわからないと変なこと言えないし、そういうときは言うまで待ってあげればいいと思います。気分転換に楽しい話してあげたり、どこか連れてってあげたりするかな私なら(>_<)




ひらめき電球わたしは可愛いから矯正もサロンも無料でやってもらってるんです♡って?すごいねぇ~羨ましいな♡あと(伏)と付き合ってるの?友だちなの?なんなの?♡そこはっきりしてほしいなぁ(⌒▽⌒)あと私服ださいからどうにかしたほうがいいとおもうよ♡

☞サロンのこと書けば親の金使いすぎって言われて、無料だからそんなことないって言えば自分が可愛いからって書いてるように勘違いされて、どうすればいいんでしょうか(*^^*)
それにそんな人に彼との関係を教える必要はないと考えてます。
私はコーディネートが得意なわけではないですが、着たい服を着てるので、ださくても周りに害があるわけではないので大丈夫です☆




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんはなんでそんなにお金持ってるんですか

☞たいして持ってないですよ!




ひらめき電球なんで小顔矯正タダなんですか?

☞無料でいいと言ってくれたので(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃー高3じゃないの?

☞高3ですよ!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん、この前の日曜、渋谷で見たんだけど凄く印象悪くなりました。目つき悪いんですね。さりちゃんも。れれちゃんだけが本物の可愛いなんだと思いました。

☞目が悪い人って目つき悪いって勘違いされるので損ですね(*^^*)




ひらめき電球前に送った拍手は、返してくれないんですか?(ρω・`).。o○ 返してくれるの待ってました…もういっかいおくれば、返してくれますか??(ρω・`).。o○

☞前のも返してますよ!




ひらめき電球ほんっとうに優しい方なんですね…!♡

☞全然そんなことないですよ私もまだまだ至らないことばかりです(>_<)




ひらめき電球優希ちゃんは人間ができてますよね。すごくいい子だなーって思います。優希ちゃんみたいな女の子になりたいです(´;ω;`)なります!(๑و•̀Δ•́)وこれからも頑張ってくださいね✩

☞とんでもないです。恐縮ですがこういうの本当に励まされます、ありがとうございますo(>_<*)o




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん、こんばんは! ゆきてぃーちゃんに恋愛相談なんですが…(>_< ) ここから伏せてください。

☞好きかまだわからないならそう素直に言えばいいと思いますよ!私もその人を好きになりそうなんだって!隠されてる方も嫌ですし自分もモヤモヤしたままよりは自分の今の状況をちゃんと素直に伝えるべきだと思います(*^^*)今後彼に対してどうするかはそれからでも遅くないと思います!




ひらめき電球浴衣に合う髪型ってなにがいいと思いますか~?

☞サイドに流すか、うなじが見えるようにアップが浴衣には合うと思います!




ひらめき電球すみません(´•ω•`)相談があります。で送っちゃいました!!その続きです。(ここから伏せて貰えるとありがたいです。)

☞その人との関係も、今までのあなたのことも私は側で見ていたわけではないのでなんともいいアドバイスは出来ないですが、失ってから気付くのじゃ遅いのでよく考えるべきだと思います。二年も付き合ってたら普通は依存している部分もあると思います。二年間一緒にいた人がいきなりいなくなるってやっぱりすごく違和感感じると思うし寂しいと思うんです。その時にやっぱり元彼がいいってわかっても遅いんです。今気になってる人は本当に彼氏よりも好きですか?慣れの二年間で薄れてた刺激で今ドキドキしてるだけなら、ちゃんと考え直すべきだと思います。




ひらめき電球ゆきティーちゃんすごい!一つ一つ丁寧に返してて、顔も中身もいい!てかユキティーちゃんにちょっとでも気に入らないところがあるとすぐはむかってくる人ってめっちゃ歪んでるよね。

☞とんでもないです。顔も中身も至らないことばかりで申し訳ないです。ありがとうございます(>_<)




ひらめき電球いい子ぶるのやめたら?てかあたしが折角長文送ってあなたに分からせてあげたのに、スルーするんだね。ちゃんとお返ししますっ♪って書いてるくせに嘘じゃんね。(>_<)←この顔文字つかってればいい子とか控えめとか思ってるでしょ? きもい。顔面乙。まえにおくったやつ返せよちゃんと。

☞スルーしてないですよ!嘘もついてません(*^^*)
それに使う顔文字まで否定されては何も書けませんし、この顔文字使ってる方他にもいますよね?それにそんなこと思ってないですよ♪
あと、きもい。顔面乙。というのにはなんて返せばいいですか?なら見なきゃいい話じゃないですか?
他に返せてないものがあればぜひもう一度送って来てください(*^^*)




ひらめき電球ホワイトパックどこでかいましたか?

☞LOFTです♪




ひらめき電球ゆきてぃーだいすき|_-。)///こんどファンレター贈りたいな(*´˘`*)

☞ありがとうございます(>_<)待ってます♡




ひらめき電球かわいくて細くて羨ましいです(*´∇`*)身長157センチだったら体重なんキロくらい目指しますか?\(>_<)/

☞とんでもないです、ありがとうございますo(>_<*)o43kgとかかな?




ひらめき電球この間私もVREEAでゆきてぃーちゃんぐらいに髪切ってもらったよー(*^_^*) 鶴さんいい人で惚れました(笑)

☞そうなんですか!ほんとうに優しい方ですよね♪




ひらめき電球なんでいつもTwitterで自分のこと褒めてるツイートばっかりリツイートするのー?

☞私のことを良く書いてくれたお礼です(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃー(^。^)y-.。o○ ゆきてぃーが実践したことがあるダイエット法教えてください♥

☞半身浴、炭水化物抜き、断食、マッサージ、メディキュット、ランニング、ウォーキング…とかです!




ひらめき電球ゆきてぃー(≧ω≦) 可愛いですほんとに(。≧∇≦。) 彼氏いますか? りかちゅーとのW美少女プリのとき薬指に指輪してあったので。。はぁと照

☞とんでもないです。ありがとうございますo(>_<*)o
いないですよ!指輪はアイテムとしてつけてただけです♪






iPhoneからの投稿