*大量拍手返し | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*大量拍手返し







ひらめき電球ゆきてぃーちゃんが今まで一番彼氏と何ヶ月続きましたか(*σ・ω・`*)?

☞一年半です!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんの財布の中はレシートやカードいっぱいはいってる?それともレシートいれない派?

☞入れない派です!




ひらめき電球途中で送っちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。ごめんなさい!ゆきてぃーちゃんてシャンプー何使ってますか??暇なときに教えてください!これからも応援してまーす

☞ReveurかSALONLINKです!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんが好きな色はなんですか?

☞白と黒と赤です!




ひらめき電球なんのジュースが一番好きですか(*゚д゚*)?

☞パインジュースかピルクルかモンスターです!




ひらめき電球柄もののスカートとか持ってますか? もしあれば、写真みたいです。。 忙しいのにごめんなさい(~_~;)ゆきてぃーセンスよくて羨ましいです

☞柄物のスカート持ってないですごめんなさい(>_<)




ひらめき電球iPhoneケースとかつけてますか?つけてたらみたいですo(*・ω・*)oイヤフォンジャックも!

☞iPhoneケースはこれで、イヤフォンジャックはつけてません!
photo:01


わかりづらくてごめんなさい。




ひらめき電球ゆきてぃーってあだ名誰がつけてくれたの(*゚д゚*)?自分でつけたのかな~?呼びやすいです!

☞自分だった気がします!
ありがとうございますo(>_<*)o




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんいっぱい更新してぇ!涙

☞ごめんなさい。がんばります(>_<)




ひらめき電球恋してますか?

☞してないかな(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは今まで挫折とかしたことありますか?あったらどんなことでどんな風に立ち直りましたか?

☞挫折しまくりです。。
周りに救ってくれる友達や家族がいたから何とかやってこれました!
焦らないでゆっくり休むことも大事だと思います。




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんってぶっちゃけ悪口とか言っちゃう?

☞あまりにも理不尽なことに対しては言ったことはありますよ。




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんにとって理想な女の子ってどんな子ですか?見た目と…中身はどんな人でありたいと思ってますか?

☞見た目は非の打ち所がない人がもちろん理想。性格は要領が良くてなんでもこなせる誰からでも愛される人かな🎶




ひらめき電球iPhoneとガラケーどっちがよかったですか?

☞iPhone!




ひらめき電球テレビとかよく観ますか?どの番組よく観てますか?

☞テレビっこじゃないから基本なにも見ないかな(>_<)朝の天気予報くらいです(笑)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんあこがれ!大好き!ゆきてぃーちゃん今まで観た映画でなんの映画が好き?ですか?

☞海猿かな!見て頭痛くなるくらい泣いた覚えがある(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは疎遠になってしまった友達とかいますか?すごく仲良かったんですけどお金貸してって言ってきたり盗んだりされたりするんですけど、ゆきてぃーちゃんだったらどうしますか?

☞優希は自分から遊びに誘ったり連絡とるタイプじゃないから相手から連絡こないとすぐ疎遠になっちゃうかな(>_<)
そういうお金とかにだらしない人とは利用されて終わると思うから必要最低限の連絡しかしないかな!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんが今バイトできるとしたらどこで働きたいですか?

☞アリスカフェかな!




ひらめき電球将来どんな職業につきたいですか?

☞普通に公務員希望です!




ひらめき電球どんな服装が好きですか?これだけは苦手~(;ω;)ってアイテムやこれはあわせやすい!ってアイテムありますか?

☞黒とか白を基調にしたシンプルな服装が好きです!どうしてもピンクとかふわふわしたリズリサ系の服は着れないです。。合わせやすいのは黒のタイトスカートかな(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんはお休みのなんの予定もない時朝何時に起きますか?

☞目が覚めるまで永遠と寝てるからお昼すぎとかです!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは寝る時どんな格好で寝てますか?写メ付きだと嬉しいです~(*´ω`*)

☞冬はもこもこのルームウェアで
photo:03


夏はadidasのTシャツにショートパンツです!
photo:02






ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは友達でひどいなってことをされた時どう伝えますか?

☞LINEで直接嫌だったこと言っちゃうかな!




ひらめき電球croozやってる時購読者さん何人いましたか?

☞覚えてないですごめんなさい(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーまぢかわいすぎ♡その撮影の写真なにかにのるの?

☞雑誌とかには乗らないですよ🎶
多分もう少しで企画発表されると思います!




ひらめき電球初めての拍手で間違えてばかり…ごめんなさい(;_;) そして、ちょっといそいでるのですが、ゆきちゃんと同じ髪型にしたいんです!明日切ろうと思っているので、ブログでもTwitterにでも髪型がよくわかるような写真をあげてください!(;_;)ごめんなさい!!

☞遅くなってごめんなさい(>_<)
地毛はこんな感じです!
photo:04






ひらめき電球ゆきてぃは東京家政学院?それとも大学付属の方?

☞中学は大学附属の方です!




ひらめき電球写メ撮る時inカメですか?何のカメラアプリ使ってますか?画質が綺麗なんで聞いてみました…

☞インカメです!
使ってるカメラアプリはこれです。
photo:05






ひらめき電球ゆきちゃん!内容は、、伏せていただけるとありがたいです。(伏)長文ごめんね。ここまで読んでくれてありがとう。ゆきちゃんをすきなことに変わりはないです、ずっとずっと大好きです。

☞そうだったんですか、なにも出来なくてごめんなさい。今もその状態なのかな?すごく心配です。人それぞれ考え持ってて、少しのことですれ違ったりすることもあると思うけど嫌われたとか自分のせいとかってあまり自分を責めないでね。誰が悪いわけでもないし、もちろんゆきはみんなが大好きだから元通りにみんなが仲良くなれればいいなって思ってるよ。なにかあったら力になるからね(>_<)




ひらめき電球さいきんブログの内容まなめろばっかわたしみくりんも記事にかいてほしい、てかみくゆきてぃーコンビだいすき。さいきんまなめろばっかで飽きた

☞優希は出来事をそのまま書いてるだけだけです!優希は自分が遊びたいと思う人と遊ぶし会いたいと思った人に会います。




ひらめき電球いつも何のプリ機でプリクラ撮ってますか!?よかったらオススメのプリ機教えてください\(^o^)/

☞相手に合わせてるけど、多分OH MY GIRLが多いと思います!




ひらめき電球ゆきてぃーおしゃれで可愛い♡どこでお洋服買うんですか⁇あと、みゆうちゃんのファッションもすごく好きなんです…♡みゆうちゃんの好きなお店も教えてくれたら嬉しいですっ☆

☞私はISETANとかアルシェとかルミネが多いです(>_<)あとはH&MとかFOREVER21とかかな!
さすがに友達のことはわからないです。ごめんなさい。




ひらめき電球舞踏の国のアリスでおいしいのとかオススメのメニュー教えてください! あと渋谷でおいしいカフェも教えてください

☞ピザとサラダが美味しいですよ!4種類あるんですが、どれも可愛いです!
渋谷で美味しいカフェは人間関係とか瓦カフェとかかな(>_<)




ひらめき電球くつした何cmくらいですかー??

☞足の大きさは23.5~24.0くらいです!




ひらめき電球私も年上のお姉さま方大好きです(*´▽`*)ゆきちゃんも年上のお姉さまなのだけど。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡フォローしたいなあ、まよううううう。でも大好きです。

☞同じです🎶ぜひフォローしてやってくださいo(>_<*)o




ひらめき電球前髪セットしないと長さどのくらいですか?

☞このくらいです!
photo:06






ひらめき電球名前はゆりです!伏せていただいて大丈夫です(T-T)

☞私の周りにもまだいるし全然おかしいことだとは思いませんよ(*^^*)




ひらめき電球お手紙送りたいです(ӦvӦ。)♡直接渡せないんですけどどこに送ればいいんですか?

☞〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3ディライトビル2F
(株)N.D.Promotion 矢板 優希 宛て
ここまでお願いしますありがとうございますo(>_<*)o




ひらめき電球ゆきてぃ(´・ω・`)♡♡まなちゃんのことがとっても心配なんです。でもファンの私たちにはどうすることもできません。まなちゃんが信頼してるゆきちゃんならまなちゃんの力になれるんだと思います。ゆきちゃん、まなちゃんの笑顔がみたいんです。まなゆきだいすきです(ӦvӦ。)♬

☞全然元気だから大丈夫ですよ~!なにも出来ないなんてとんでもないですよきっとありがたく思ってます。ありがとうございますo(>_<*)o




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん。すごく言うか迷ったんですけど、ゆきてぃーちゃんが好きだから言うんですけど、私は精神病で病院に通院しています。ものすごく辛いです。ゆきてぃーちゃんも辛いことはあるだろうしそれはわかるんですけど、メンヘラ会とか簡単にメンヘラという言葉を使ったり上原美優チルドレンなど友達が書いたとしてもblogには載せないでほしいなぁ。上原美優さんは本当に苦しくて悩んで想像を遥かに超える苦しさでお亡くなりになられたのだと思うので…。そうゆう人の気持ちを大切にしてほしいなって思います。どう受け取るかはわかりませんが意見のひとつなんで、あんまり気に病まず受け取ってくれたら嬉しいです(´・ω・`)!

☞大丈夫ですよ私もその他もほとんどあなたの仲間なので(*^^*)今後気をつけますね。




ひらめき電球まなゆきでからおけキャスしてください(o・∀・o)♡

☞今度やりますね🎶




ひらめき電球ゆきてぃちゃんってたむくんと付き合ってるの??(((o(*゚▽゚*)o)))

☞付き合ってないです!




ひらめき電球再従兄弟が鳩子になってますヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ さあぼお

☞教えてくれてありがとうございます!




ひらめき電球お手紙送ったけど届きましたー?

☞誰だろう(>_<)?




ひらめき電球さっき間違って途中で送っちゃいました(;o;) ごめんなさい!拍手したその日にまなゆきのカラオケCAS見れて幸せでした♡♡ありがとうございました~♡買い物CASも見てて癒された(o・∀・o)

☞こちらこそ見てくれてありがとうございました(*^^*)




ひらめき電球ハイライトでまなめろちゃんとお揃いで着てるワンピースと靴はどこのお店のものですか?(´・ω・`)すごく可愛いので教えてほしいです(´・ω・`)♡

☞one spoのワンピースです!
靴は原宿の竹下通りで買いました!




ひらめき電球わーヽ(;▽;)ノ途中なのに送ってしまったヽ(;▽;)ノ続きですヽ(;▽;)ノ  彼氏さんとは別れたんですかヽ(;▽;)ノ?

☞彼氏さん…?




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんって彼氏いるんですか?♡

☞いません!




ひらめき電球私はゆきてぃーみたいなお姉さまほしいです☆ 青二祭でゆきてぃー見ましたぁ。萌゚。(p>∧
☞ありがとうございます♡嬉しいです(>_<)




ひらめき電球スタバで1時間以上彼女のことを待ってたっていうやつのツイートみたのですが、場所は渋谷ですか?あと、見た目どんな感じの人だったかわかりますか?変な質問ごめんなさい(;_;)

☞違います(*^^*)顔は見てないのでわかりません!




ひらめき電球ゆきてぃー拍手早く返してー

☞遅くなってごめんなさい。




ひらめき電球昔はたくさん更新したり拍手お返事とかしてたのになんでしなくなっちゃったんですか?なにかあったんですか?

☞特になにもないです!昔より時間がとれなくなってしまっただけです。ごめんなさい(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは自分から告白したことありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

☞ないです(>_<)




ひらめき電球青二祭で使ってるつけまってなんですか?(´・_・`)まなめろちやんのも知りたいです!

☞青ニ祭のときはつけまつげつけてないです!友達のはさすがにわからないですごめんなさい。




ひらめき電球オフィシャルブログになる前からずっとブログ読んでる者ですが、ゆきてぃーちゃん最近変わりましたよね。なんかついてけません。前みたいに、ぷりてぃーずぷりてぃーずって感じのゆきてぃーちゃんが好きでした。まなめろちゃんが嫌いとかではなくて、ずっとまなちゃんまなちゃんだっりなんかうまく説明できませんが、ほんとに変わりました。こんな事知らない人から言われてなんだよって思うかも知れませんが、自分自身なんか変わったなって思いませんか?結果的にいうと、私達の一部のファんなは、昔のゆきてぃーちゃんが好きでした。この拍手を見て、私の事好きな子だけ大事にしますとか綺麗ごと言いそうですね。

☞変わってないですよ~!前も今も変わらずぷりてぃーずが大好きです(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんの学校は校則ゆるいですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))(髪色、ピアス、メーク、制服など...)

☞髪色も厳しいしピアスもメイクも禁止だし制服も指定です(*^^*)




ひらめき電球正面から撮った写真みたいです

☞なんのですか?(*^^*)




ひらめき電球卒業後の進路教えてください☆

☞大学に進学する予定です\(^o^)/




ひらめき電球ゆきちゃん拍手全然返してくれないから淋しい。どうしてそんなに変わっちゃったの?

☞前より少し忙しくなって時間がとれないだけでなにも変わってないですよ(*^^*)遅くなっても全部返してます🎶




ひらめき電球大学はどこにいくんですか?何系とかでもいいです!私も東京の大学いくつもりなので偏差値が低くてもいける大学とかありますか?おしえてください!

☞学校名は伏せますが文系の女子大に行く予定です(*^^*)そういうのは私はわからないですごめんなさい。




ひらめき電球ゆきてぃーはお休みの日なにしてますか?

☞遊びにいくかずっと引きこもってます!




ひらめき電球ゆきてぃーの好きな食べ物はなんですか(*^^*)?

☞美味しいものならなんでも好きです!和菓子とイタリアンが大好きっ!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは自分の身長高いと思う?低いと思う?

☞160cmだから平均的だと思います!




ひらめき電球ゆきてぃーと恋バナしたいなぁ~♪ゆきてぃーちゃんは恋愛に対して積極的に行ったり自分から好きになったりしますか?

☞しましょう\(^o^)/積極的には無理かな。気になった人ほど消極的になっちゃうかも(>_<)




ひらめき電球なんで最近更新率が低かったり高かったりするんですか(´・ω・`)?

☞忙しくて更新出来ない日が続いてて、、ごめんなさい。




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんの今までの髪型一覧とかみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

☞つくってみました。。
photo:07






ひらめき電球今までやった髪型の中でどの髪型が一番お気に入りでしたか?

☞これかな!
photo:08






ひらめき電球ゆきてぃーちゃんの家はペット飼ってますか?

☞飼ってないです!




ひらめき電球なんでゆきてぃーちゃんってお部屋公開しないのですか?

☞理由はないです。してる人の方が少ないと思いますよ\(^o^)/




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは自分の血液型が嫌だと思った時ありますか?

☞あったときもあるけど、血液型がどうのこうのはあまり気にしません!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんの周りには血液型、何型の人が多いですか?

☞みんなバラバラです!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは友達と喧嘩したりしますか?

☞喧嘩はなかなかしないかな~!




ひらめき電球プリ楽しみー ん(._.*)p全部保存するょーぅ!!!
最近ゆきてぃーフォルダーの容量が
増えてますww
見てて幸せになれるんです(*・-・*)

☞こういうの本当に嬉しいです。ありがとうございますo(>_<*)oゆきが幸せです(泣)




ひらめき電球学校に使うリュックで黒っておかしいですか?制服にあわせるんだったら明るい色の方がいいんでしょうか?(T-T)ゆきてぃーちゃんはリュック持ってますか?見たいです!

☞制服に合わせるリュックは
ピンクしかないです!
photo:09


けど黒でも全然おかしくないと思うしむしろ優希が買うなら黒です(*^^*)




ひらめき電球sbyって度ありのカラコンも売ってるんですか?売ってるなら、どのくらいの値段ですか?

☞SBYでカラコン買ったことないのでわからないです。ごめんなさい(>_<)




ひらめき電球ぷりてぃーずとか、他の渋谷系の先輩方とどうやって知り合ったんですか?

☞知り合いの知り合いです!




ひらめき電球通学用バック見せてください(´._.`)♡♡

☞指定です(>_<)
photo:10







ぱちぱち(*・v・*)



iPhoneからの投稿