*はろちゃん | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*はろちゃん






待ちに待った第一回はろゆき会
photo:01


はろとずっと2人で遊びたかったんだ~
会って2秒くらいで爆笑してた気がする。


なんでこんなに面白いのこのこ。
photo:02


Apartment Cafeで語ってたんだけど
本当に楽しかった笑いすぎてお腹痛かった☕


夜は109上のパスタ屋さんで食べたよう
photo:08



お腹いっぱいになったところで、
締めのアイスクリーム🍨
photo:09


パーティーランドっていう自分で作れるアイスクリームなんだけど、下手すぎて終始爆笑してたwww


いくらでも食べれるから胃下垂楽しいです。


ぷらくらさん貼り逃げします
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



はろ可愛い上に細すぎて私足隠さなきゃ隣歩けないwww


はろちゃんほんとにすきちゃん。





iPhoneからの投稿