*拍手お返しします。 | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手お返しします。


ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは友達の幸せに嫉妬しちゃうときってありますか(ノ_<)?私は親友に良いことが起きると心から祝福出来てない、嫉妬してる自分がいてとても嫌になります。どうやったら周りの幸せを自分のことのように喜べますか??

☞自分に余裕がないとき、
自分が幸せじゃないとき、
自分が辛いときとかは周りの幸せを
心から喜べないときがあるのは
仕方ないと思います( ; _ ; )
誰もがそういうときはあると思うから
あんまり自分を責めないでください♪
自分に余裕ができたらきっとお友達の幸せを
自分のことのように喜んであげられるのかなって
思ったりまします!だから逆にあまり
悩まないで気軽に考えてください(*´ω`*)




ひらめき電球彼女がいる人を好きになってしまいました。優しいからメールとかしてくれるけど、二人の関係を崩したくないって気持ちもあって(*´・ェ・`*) このまま好きでいてもいいと思いますか(´∵`)?

☞優希も実は彼女がいる人を
好きになってしまったことがあります。
好きでいることは何も悪くないと思うけど
自分がもし彼女だったら?って考えて
されて嫌なことは絶対しちゃダメだと思います。
一つだけ言えるのはそのままでも
辛い思いするのは絶対自分です( ; _ ; )
もし、自分に振り向いてくれたとしても
彼女は自分の代わりに傷付きます。
だからあまり応援は出来ないです(>_<)
でも、もしほんとうに好きなら
彼女いるときに手は出しちゃダメです。
何もしないで別れるのをずっと
待つしかないと思います!!




ひらめき電球前にアイテープしてるって言ってましたが最近はしてますか(・ω・)ノ?もししてたらどんな感じでしてるか教えて頂きたいです!ゆきてぃーちゃんみたいな顔に生まれたかったです。ぐすん。

☞最近はしてないです( ; _ ; )/~~~
たまに目が腫れちゃったときなどは
涙袋テープを半分に切って
二重幅用に使っちゃってます♪
photo:01






ひらめき電球ゆきてぃーらぶちゅ♡ 大好き♡

☞ゆきもだいすき~(*´ω`*)




ひらめき電球ゆきちゃんに相談、伏せて欲しいな…

☞本気で泣きました。
辛いですよね、自分は好きなのに
相手はそういう目的でしかないとか
どうすればいいかわからないですよね( ; _ ; )
優希はあなたの身体や気持ちも考えて
辛いけど離れるべきだと思います。
好きだけど、好きだけじゃだめなことも
あると思うし誰から見ても今の関係は
好ましくないかなって思います。
でも最終的に答えを出すのは自分なので
よく考えてくださいね(*^^*)
どんな答えを出したとしても
ゆきは味方だし応援してます♪




ひらめき電球質問です!ゆきてぃちゃんは小顔矯正にどのくらいのペースで行っていますか?

☞一ヶ月に一回くらいかな( ; _ ; )?




ひらめき電球何回も送ってたらすいません(T ^ T) いつもブログ楽しく見てます♫*可愛いすぎる♡ 渋谷のカフェでおすすめorお気に入りのお店ありますか?♡

☞ありがとうございます(*^^*)♡
瓦カフェ、suzu cafe、アリスカフェ
人間関係はよく行きますよ♪
おしゃれでお料理も美味しいです!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんが今まで生きてきた中で一番辛かったのはどんな時でしたか?辛いことを思い出させてしまったらすいません…

☞壮絶すぎてここに書いていいのか
わからないくらいなんですけど、
多分結構最近のことかな( ; _ ; )
本当に辛くて消えちゃいたいって思うほど
辛かったし泣いたし何も食べれなくなって
体重も1週間で5kgも落ちたことがありました。
友達も恋人も大切な人も一気に失って
一度壊れたものはそう簡単には
戻らないんだなって改めて考えさせられたとき。かなあ。




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは本当に本当に辛い時はどうやって立ち直りますか?

☞ぜんぶリセットする!
メール、LINE、データ、全て消して
何も辛いこと思い出さないようにして
寝て、泣いて、忘れる(*^^*)
優希は海が好きだから海に行って
満足するまで海見てる!!
大きい海見てると、自分の悩みとか
辛さも小さいことかもな~って思えるよ!
photo:02






ひらめき電球ゆきてぃーちゃんはお友達に相談事とか悩みを話したりしますか( >_<)?私は、相手に重いんじゃないかと思って、あんまり話せません。。。

☞相手にもよるかな(>_<)
相手も話してくれる人とか
親身になって聞いてくれる人には
ちゃんと相談するよう!
けどみんなでいるときとか
グループで遊んでるときとかは
場の雰囲気壊すから絶対話さないかな(*^^*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんの薄いmakeも可愛いけど濃いmakeの時から好きです(*^^*)濃いmakeの写メやぷりくら貼ってください(o'∀'pq)ゆきてぃーちゃんかわゆ

☞嬉しいです~♡
濃いとき今と別人でびっくり(°_°)
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






ひらめき電球ゆきてぃーちゃん春服買いましたか(o'∀'pq)?買ったらupしてほしいな~~(*σ・ω・`*)

☞ゆきセンス皆無だから恥ずかしい。。(笑)
最近制服ばっかりで私服きてないから
着たら載せます~!!(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん大好き!いっぱい拍手しちゃってます!byちう

☞ゆきもちうちゃん大好きだから
たくさん返しちゃいます(´・_・`)♡!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんが今自由に髪色や髪型を変えれるとしたら…どんな髪型にしますか(。・o・。)?

☞エクステつけてアッシュベージュにしたいな♪




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは血液型とか、そうゆうの気にしたことありますか?

☞気にするのも、気にされるのも好きじゃないからしないです!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんがblogをやっていて大変だなって思う時ってどんな時ですか?

☞なかなかそう思うことはないです!
元々オフィシャルになる前は
自己満で好きで書いていた
ブログだったので特にそう思うことは
ないしいいことばかりですよ(*´ω`*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんは、もしお友達と喧嘩になってしまったらどうしますか?その喧嘩の原因があまりにも理不尽だったらどうしますか?

☞自分から謝っちゃうな~(>_<)
自分から謝ったら向こうも自分の
理不尽さとかに気付いてくれるかなって!
あまりにも理不尽で今後前の関係に
戻りたいとか思わない人なら
一応仲直りしてから距離おいちゃう!
そういう人といても自分が
疲れちゃうだけかなって思うからね(>_<)




ひらめき電球みくりんと遊んでくださーい!

☞学校で毎日一緒にいます(*´ω`*)(笑)




ひらめき電球周りにドコモのスマホ使ってる人がいたら良いか聞いてもらえますか?

☞なにをですか(*´ω`*)?




ひらめき電球せりちゃんを芹那って呼び捨てしてたけどせりちゃんとお友達??

☞違いますよ~♪




ひらめき電球かなめろちゃんって子知ってる?めっちゃ美少女だよ(*^_^*)

☞そうなんですか!美少女だいすき!
見てみたいな~(*´ω`*)




ひらめき電球またゆきちゃんのブログ載ってしまった(つω・`。)照この間ディズニー行った時もゆきてぃーの真似っこしてポーズ取ったの(o・ω・o)だいすきいいい!りかぱんだ

☞りかぱんだちゃん~♡♡
かわいい嬉しい嬉しい嬉しい(*´ω`*)
ゆきもりかちゃんだいすきっ!




ひらめき電球ゆきていーかわいすぎるよー会いたいよー(T_T)まなちゃんとはどうやってであったのー??

☞とんでもないです(>_<)!
まなとは中3のときに渋谷で会いました♪
私の友達とまなが知り合いで
偶然会って話したのが最初かな!




ひらめき電球わあーーープリのせてくれてありがとうございます\(・o・)/うれしすぎます!ゆきてぃーのことだいすきです///りかと色紙作ったのに中々渡しに行けてないので今度渡しに行きます!

☞こちらこそ可愛いプリクラたくさん
送ってくれてありがとう(>_<)♡
あの色紙うますぎて、可愛すぎて、
クオリティ高すぎて感動しました!
ほんとうにありがとうございます(*´ω`*)
もうほんとにだいすきーーー。泣




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんって山田涼介くんと付き合ってるってほんとですか(๑´ー`๑)?

☞付き合ってませんよ(´・_・`)♪



ひらめき電球みゆうちゃんってめちゃくちゃ可愛いですね!!twitterでプリみたんですが、ほんとに可愛い♡可愛すぎ!!ゆきてぃーもすんごい可愛いしなんなんですか!ぷんぷん

☞みゆう見てみて~!きっと
喜んでますありがとうございます(*´ω`*)
みゆうほんとに可愛いしスタイルいいし
ゆきもぷんぷん(´・_・`)(笑)




ひらめき電球ふぇ~。

☞ふぇ♡




ひらめき電球ゆきてぃー可愛すぎる!らぶ!りかぱんだ

☞だいすき!りかぱんだらぶ!(*´ω`*)




ひらめき電球写真撮ってほしい可愛い子とか自分可愛いと思ってんのw

☞思ってないですよ~(*´ω`*)




ひらめき電球23日渋谷のプリ機の所で見ました!!もう1人女の子と男の子2人といましたよね? 優しいオーラ出ててめっちゃ可愛かったです!♡今度また見かけたら話しかけていいですか?(;_;)♡♡

☞青ニ祭のチケ販の日だ~(*´ω`*)
photo:08


このときですよね!
見かけられていたなんてびっくり♡
とんでもないです(>_<)
もちろん次こそは話しかけてください!
お話したいです~(*´ω`*)




ひらめき電球ゆきてぃーがいつも4つの連写みたいな写メってなんのアプリですか?

☞Soso Cameraです♡




ひらめき電球まなちゃんはりきくんと別れたんですか?まなちゃんに直接聞いても答えてくれないんでゆきてぃーにきいてます。

☞あのらぶらぶバカップルが
別れるはずないです!別れてないですよ!
安心してください(*´ω`*)




ひらめき電球チークなに使ってますか(*^^*)?

☞真ん中のCandy Dollです!
photo:09






ひらめき電球ゆきてぃーちゃんが拍手返してくれるの楽しみにしてる!!!

☞ありがとうございます(*´ω`*)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんの筆箱と中身写メ付きでみたいな(*^ω^*)

☞とってもシンプルです!(笑)
photo:10









ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿