*拍手返します | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手返します






ひらめき電球ゆきてぃちゃん、あんな拍手返してくれてありがとうございます。もう、ゆきてぃちゃんは私なんかどうでもいいんだと諦めかけていたのですごく嬉しかったです(´;Д;`)これからもずっとずっと応援します!拍手もたくさんしますので無理せず返して下さい(*^^*)ずっと大好きです!最後にまたまた質問なのですが最近iPhoneにしました!ダイエットの画像とか作っているアプリと他にもゆきてぃちゃんがよく使うアプリを教えて下さい(´pωq`)ちなみに、ゆきてぃちゃんのiPhoneはiPhone5ですか?iPhone4sですか(〃'ω'〃)?SoftBankですか?auですか(〃'ω'〃)?

☞いやいや、ゆきは誰1人として
どうでもいいなんて思ってないですし
ほんとにみなさんが大好きです!
たくさん拍手くれて嬉しいです。
ありがとうございます(*´ω`*)

ゆきが使ってる加工アプリはこれです!!
photo:01


ゆきのiPhoneはauのiPhone4Sです♪




ひらめき電球ゆきてぃー*\(^o^)/*まなめろとはどうやって知り合ったんですか?まなゆき大好き*\(^o^)/*♡他校にも友達がいるゆきてぃーうらやましい(^ー^)ノ

☞まなめろとは渋谷にいるときに
友達の友達で知り合いました(*´ω`*)
まなゆき好きとか嬉しいです~♡
他校の方が友達は多いかな(´・_・`)!




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん♡初拍手です!いろんな人のブログもみてて思うんですが(伏せます)ちゃんとかの拍手よりゆきてぃーちゃんの拍手返しはとっても丁寧でちゃんと詳しく答えていてはぐらかしたりもしないしじぶんが使っているものとかちゃんと書いてくれてすごく好感があがりました(*˘︶˘*).。.:*♡ゆきてぃー本当に可愛いし性格いいし憧れます!大好きです(o((。・ω・。))o)♡これからもブログ読むの楽しみにしてますヾ(@>▽<@)ノ✧

☞とんでもないです!暇人のわたしくらいにしか丁寧に返すことできないかなって(*´ω`*)
なのにそんな風に思っていただけて嬉しいです♡ありがとうございます(;_;)
えっと、ゆきもだいすき~!!ふふ




ひらめき電球ゆきてぃちゃん♡初拍手です!!ゆきてぃちゃんはLINEしてますか?良かったらLINEのID教えてください\(^o^)/拍手返事楽しみにしてます

☞知り合いにしかLINEは教えてないです!ごめんなさい(;_;)




ひらめき電球ゆきてぃーのTwitterみました!!ホワイトパックっていうやつが気になりました!!美白にほんとになりますか!?どんな効果がありますか!?よければ詳しく教えてください\(^o^)/よろしくお願いします

☞ほんとに美白になります!
友達がびっくりしてました(*´ω`*)
あとは肌がとてもきめ細やかになったり
化粧乗りがよくなったりしますよ♪




ひらめき電球パスケースなに使ってますか

☞誕生日に友達からもらったANAPのパスケースです♡




ひらめき電球身長と体重とダイエット教えてほしい(>_<)♡ 細くて尊敬します。

☞細くないのに嬉しいです(;_;)
身長は159cmで体重は40kg代としか…
すみません(´・_・`)(泣)




ひらめき電球まつエクのカールと本数と長さ教えてください!高校はまつエクならOKなんですか??

☞Cカール1.2~1.5cmを60本です♡
先生にばれないんです(´・_・`)!




ひらめき電球ゆきてぃー可愛すぎるだよ、おこ。ぷんぷん

☞お世辞でも嬉しすぎるお。ぷんぷん




ひらめき電球顔の骨格ってどうにもなりませんよね……どうやっても小顔になれません…

☞骨格はどうにもなりません(;_;)
けど、ゆがみを治したりは
矯正がいいと思いますよっ




ひらめき電球写真4個つけたりしているアプリって何のアプリですか?

☞何回か連続で撮影できるSoso Cameraというアプリです♡




ひらめき電球みくちゃんとの出会い?なかよくなったきっかけしりたいです。みくゆきらぶたん

☞美空とは学校が一緒で仲良くなりました!
入学前からお互いのことも連絡先も
mixi通じて知ってたんだけど
急激に仲良くなったのは
クラスが同じになってからかな♡




ひらめき電球彼氏にプレゼントするなら何にしますか?

☞ゆきがあげたことあるのは
Tシャツ、ネックレス、ブレスレット、
ピアス、アルバム、お財布、色紙
とかかな~(*´ω`*)




ひらめき電球「みるきーより百倍可愛い、なめんな」みたいなコメントを載せて答えてましたけど、すごく不快でした。なめんなってどういうことでしょうか。あなたが書いたわけじゃないけど、それを載せる神経が残念です。全部のコメントを載せて、その全部に答えることが「ゆきてぃちゃんいい子」になると思ってるのですか?すごい勘違いをしているみたいなので書きました。なめんなって書かれて不快にならない人はいないと思います。コメントや拍手をするならもう一度考えて欲しいです。でもああいったコメントは伏せないのにこれは伏せるんでしょうね(笑)

☞そうですね申し訳ありませんでしたこれからは気をつけますね(;_;)




ひらめき電球小顔矯正代まつえく代遊び代、全部親からですか?
ひらめき電球バイトはしてないんですか?お小遣いはいくらですか?服とか美容院とか小顔矯正とかはどうしてるんですか?
☞ほとんどは親からで、あとは撮影代からです♪
お小遣いの金額は特に決まってないです(>_<)




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん、ほんと可愛いです! 相談があるんですけど…(ここから伏せてください)最後にゆきてぃーちゃん大好きです♡

☞性格を好きになる、顔を好きになる、理由は色々あると思うし全然諦める必要はないと思います
けれど、会わないとお互いどんな人かもわからないし会わないまま付き合うのは良くないと思うので、うまく進展があることを願ってます(>_<)!♡♡




ひらめき電球相談です(*˘︶˘*).。.:*♡ 気になる人にメアド書いた紙を渡そうとしたんですがシャイな人で受け取ってもらえませんでした…。 話したことない人でクラスは違います。どうしたらいいですか(>_<)

☞よく頑張りました(>_<)♡
でも受け取ってもらえなかったらやっぱりショックですよね。それでももう一回チャレンジしてどうしても渡したい場合は誰かに渡しておいてもらうとか、ロッカーなどに入れておくとかしかないと思います(´・_・`)!




ひらめき電球ブログみてます!途中で送っちゃった、、、えと。ゆきてぃちゃん、年下なのにすごく大人っぽくて憧れです!(*´ω`*) ピアスって、ふさがったとき跡残りませんか?(>_<)

☞ありがとうございます♡
とんでもないです年上の方にそう思っていただけて本当に嬉しいです(;_;)
ピアスの跡は少し残ってしまってます~(>_<)!




ひらめき電球ゆきてぃーーー!ゆきてぃーのTwitterのうしろの画像ってどのアプリで加工してますか?顔ぼかしたいとき使いたいです(°_°)

☞あの画像はもともとぼけてしまってるだけでなにも加工はしてないんです(>_<)ごめんなさい。。




ひらめき電球友達の誕生日の色紙と、記念日の色紙、どーやったらうまくつくれますか? よかったら教えてください!

☞うまくないからなんとも言えないんですが、写真はなるべくハーフサイズの方がたくさん貼れるしはみ出たり大きすぎたりがないので小さめにすると作りやすいですよ♡




ひらめき電球まなゆき、芸能界入ったほうがいいと思います♪青二祭楽しみにしてます(o>ω
☞とんでもないです!ありがとうございます(;_;)
青二祭見にきてくれてありがとうございます~(>_<)♡♡




ひらめき電球なんでそんなにお金あるんですか?

☞ないですよ~( ´・ω・` )




ひらめき電球整形したって本当ですか(;_;)?

☞いやいやしてないです!(笑)




ひらめき電球前髪どんな風にまいてるの??

☞ストレートアイロンで内側に素早くすべらしてます♡
photo:02






ひらめき電球お名前ありがとうございました:(´。・ω・。`):名前聞くなんて失礼ですよね…本当ごめんなさい(泣)でもしっかり覚えました(*^^*)これからもブログ楽しく読ませていただきます!

☞とんでもないです嬉しいです!
ありがとうございました。゚(。pдq。)゚。
これからもよろしくお願いします♡




ひらめき電球来月21のおばさんだけど(笑)、ゆきちゃんだいすきです♡いつも癒されてます♡ えむより

☞とんでもないですお姉様です。゚(。pдq。)゚。ゆきもすきです♡




ひらめき電球ゆきちゃんの使ってる下地やファンデーション知りたいです**

☞使ってるのはこれです♡
photo:03


・ヒロインメイク ラスティング ミネラルBBクリーム Q1ライト
・マジョリカマジョルカ プレストポアカバー




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん!!かわいすぎてびっくりです(笑)毎日読んでます(*^ω^*)ダイエットなうなんですけど、152せんちだったらなんキロ目指しますか?(T_T)わざわざごめんなさいっ

☞ありがとうございます~♡
とんでもないです(;_;)
152cmなら39、40kgとかかな( ´・ω・` )?




ひらめき電球ツイキャス見ました!!顔も可愛くて声も可愛いなんて犯罪です!!

☞とんでもないです(;_;)ありがとうございます(>_<)♡




ひらめき電球ゆきてぃーがよくやってる、プリクラの落書きで太くしたり細くしたりする文字の書き方はどうやってやるんですか?プリクラの落書きの文字が汚なすぎて困ってるんです(;_;)

☞はじめの一角を太く丸く書くだけですよ♡
photo:04







ひらめき電球ゆきてぃーの好きな顔文字教えて下さい(*´ω`*)

☞これすき♡かわいい!!
(*´ω`*)(´・_・`)(((o(*゚▽゚*)o)))(。-_-。)(*`へ´*)




ひらめき電球ファンレターの宛先教えてください\(~o~)/

☞〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-3ディライトビル2F
(株)N.D.Promotion 矢板 優希 宛て
ここまでお願いします。゚(。pдq。)゚。嬉





ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿