*拍手お返しします | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手お返しします





ためすぎて申し訳ないです。
photo:02




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん高2でトップレベルな可愛さヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☞とんでもないです恐縮です。
ありがとうございます…>_<…♡♡




ひらめき電球アイテープをしてると前拍手に書いてましたが、普段遊ぶときとかはしてますか?よろしければやり方教えて頂きたいです(>_<)

☞最近はしてないですね…>_<…
けど目が腫れちゃったときとかは
アイテープを自分のしたい二重の線に
合わせて貼っています♩




ひらめき電球相談です(´・ω・`)
かっこのなかは伏せてください (><)
もううんざりです。自分に。どうすればいいですか。
長い文章すいません (・ω・`;)

☞振り向いてくれた瞬間
嫌になっちゃったり追ってるときが
楽しいとかありますよね…>_<…
優希の友達でもいました!
けどそんな人でもきっと付き合っても
変わらない気持ちでいれるような人が
現れると思うので焦らずに
自分を責めずにゆっくり恋愛して
いいとおもいますよっ




ひらめき電球まつエクしてるときのメイクって、まつエクの上からマスカラとかしたりしますか?それともそのままですか? あと、私のまつげはすごくまっすぐ下向きに生えてるんですけど、まつエクしたらくるんってなりますか? いろいろげめんなさい(>_<)

☞マスカラしてますよ~
マツエクしても自分のまつげ自体は
何も変わらないですよ…>_<…
もしくるんとしたいならマツエクより
まつげパーマがいいと思います




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん!今日Twitterフォローさせてもらったみいぴぴです(((o(*゚▽゚*)o)))初拍手送っちゃいます(。・_・。)ゆきてぃーちゃんほんと可愛すぎです////結婚してください!黙

☞嬉しい~♡フォローまで
ありがとうございます…>_<…
婚姻届書いて待ってますね!(黙)




ひらめき電球武南の()←伏せてください。知ってますか?^ - ^多分ゆきてぃーと同じ学年♪私の友達ー!

☞背が高くて綺麗で細い彼女ですよね!
わかりますわかります~(*´ω`*)




ひらめき電球なんてかわいいこだ!

☞なんて優しい人だ!




ひらめき電球ゆきてぃーが使ってるコラージュアプリおしえてください(〇゜ω゜〇)

☞使ってるのはこれとかです
photo:01






ひらめき電球ゆきてぃーにファンれ おくります

☞嬉しいです♡待ってます…>_<…




ひらめき電球初めまして!ゆきてぃー、ゆきてぃーのお返事すごく丁寧だしアドバイスと言うか、ゆきてぃーの考えを教えてほしいです。

☞優希も男性不信というか
付き合う意味がわからないし怖いとき
ありましたよ~…>_<…
だからそういうときは無理に
好きになろうなんて思わなくていいし
深く考えなくていいと思います♩
きっとそのうち自然と好きな人が出来て
この人なら信じてみようとか
この人のこと信じたいなって思える人が
できると思います…>_<…
だから焦らないでくださいね




ひらめき電球ゆきてぃー!にーなの手紙は届きましたか?(^u^♡読んでくれたらほんとうれしいです><。ゆきてぃー大好き!ツイッタ―名はなつ、です^^これからもたまに話しかけちゃうかもです><。

☞届きました♡
ありがとうございます…>_<…
受験が終わったら返すので
待っててもらえたら嬉しいです(;_;)
ゆきも大好きですっ




ひらめき電球さゆきてぃーです( ´ω` )途中で送っちゃいました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)裸眼でも可愛いゆきちゃん♡ 今日は会えて幸せでした!スタバでまったり中にお邪魔しちゃってすみません(´×ω×`)また会いたーい♡♡♡

☞さゆきてぃー(*´ω`*)♡
わざわざ会いに来てくれてありがとう!
懐かしいすごく嬉しかったよ!
また会えますように…>_<…




ひらめき電球Thanks everyday

☞わたしのセリフです…>_<…




ひらめき電球マツエクどこのお店でしましたか??(,,´・◞◟・`,,)❤ よかったら詳しく教えてほしいです!かわいい><

☞池袋のCUTE CAREというお店です♡




ひらめき電球ゆきてぃちゃんかわいい゚+。(*′∇`)。+゚ゆきてぃちゃんの二重幅広くて羨ましい!元々なんですか???

☞生まれつき二重です…>_<…!




ひらめき電球ゆきねんてぃー好き♡ずっと見てられる(><)

☞そういってもらえて嬉しいです(;_;)♡♡





ひらめき電球ゆきねんてぃーだいすき♡てか2人ともそっっくりです!!

☞あんな美少女に似てるとか言われて矢板は幸せですありがとうございます…>_<…




ひらめき電球ゆきてぃー先輩こんにちは(*'▽'*)♡♡ ここから伏せてください

☞学校でも何度か挨拶してくれて
ありがとう~…>_<…
なかなか会えないから廊下とかで
すれ違うとものすごく嬉しいよ♡
体育祭とか文化祭とかたくさん写真
撮ったりしようねらぶ!
あと一年間よろしくね(;_;)




ひらめき電球ゆきてぃーが使ってるメイク落としはなんですか??

☞Bioreです…>_<…!




ひらめき電球まつエクは学校でもOKなんですか??やっぱりつけてるとしてるの分かりますか???

☞だめだけどばれないです~!
全然わかるけど本数によります…>_<…




ひらめき電球カラコンのときどんな目薬使ってますか?

☞ロートリセ使ってます




ひらめき電球初拍手です(つω・`。)♪ 前のブログみてたら、だいぶん変わりましたね!今も昔もかわいいですが♡ 質問なんですけど、昔のブログにコミュ障ってかいてあったのですがコミュ障ってなおるんですか?( i _ i )私もコミュ障なのですごく悩んでて… でもゆきてぃーの日常生活が楽しそうでうらやましいです(´・_・`)♡♡

☞変わりましたかね(>_<)。。
とんでもないですありがとうございます♡
コミュ症なおるのか優希も
知りたいのですごめんなさい…>_<…
優希も仲良しの人といるときは
楽しいですがクラスではコミュ症
発揮しまくっててとても静かですよ!
自分から話しかけるとか無理だし
周りが楽しそうだな~て眺めてます(笑)




ひらめき電球ゆきてぃー可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☞とんでもないですありがとうございます…>_<…♡♡




ひらめき電球ゆきてぃーかわゆす/// すきすき!゜ 良かったら『ひとみ』でニックネームつけて下さい♪ これからも応援してます☆★

☞とんでもないですありがとうございます…>_<…
ひとにゃん、ひとみん、ひいたん♡
ネーミングセンス皆無でごめんなさい。




ひらめき電球あんまりにも心の持ちようがわからないので質問します…。 ゆきてぃーは、友達にネットで悪口とかいわれたことありますか? 名前出さなくても、アイツとかあの子とか隠語で、わからないけど明らか私のことをかかれてます。そんなこと言う人はほっとけばいいとか言うかもですが、自分自身の心の持ち方として辛いです。普段仲良いのに、裏ではこうなんだなーって。内容も、逆ギレに近いもので支離滅裂です。なのに、それに賛同してコメントしてる子の心無い言葉も辛いです。

☞たくさんありますよ~…>_<…
けどいちいち気にしないこと、
どうしても辛かったら見ないふり!
相手にしなければそのうち少なくなるし
自分の悪いとこを責めるより
自分の良いところをこれから
知ってもらおうってポジティブに
プラスに考えて頑張りましょう
悪いことなにもしてないんだから
自信持ってください味方です(*´ω`*)




ひらめき電球こんばんは。私、ゆきてぃーちゃんは、少しお金の遣い方が荒いと思います。何故自分が働いて稼いだお金でもないのに、沢山お金をつかえるんですか?おかしいとは思わないんですか?自分の美のためにお金をかけすぎだと思うのですが…。(´・ω・`)いきなり失礼しました(´・ω・`)

☞サロンさんとか矯正とかはタダで
やってもらってたりするので美容には
全然お金使ってないんです…>_<…
でもそう見えてしまったなら
ごめんなさい…>_<…




ひらめき電球ファンレターって返してくれますか?

☞遅くなりますが必ず返そうと思ってます…>_<…




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんかわいくて、大好きです!私が友達と学校でゆきてぃちゃんがかわいいという話をしたら、(伏せます)

☞わたしをはじめ、わたしの友達も
有名な子も誰1人そんなことしてないです。
好きな人だからこそキスしたいとか
手をつなぎたいとか
思うんじゃないですかね(>_<)?
偏見と誤解で嫌われちゃうのは
嫌なので返しました…>_<…




ひらめき電球マツエクっていくらくらいでできますか?あと何本くらい普段つけてますか?初めてでよくわからないので教えてください♡下マもやったほうがいいのですかね

☞本数やメニューによりますが
60本で5000円くらいだと
考えていいと思います(*´ω`*)
優希はしたまつげはやってません!





ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿