*食のためなら | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*食のためなら



その次の週も新学期早々美空と遊んでたね~♩
photo:01


友達ほんとにいないのに私たちクラスが別々になってしまい虚しい学校生活を送っております。


この日はどーーーーーしても一蘭が食べたくて。
photo:02


一蘭のために渋谷まで軽く飛んでった。ほんとに食のためならフットワーク軽い私たち。


替玉までちゃっかりして、お昼は大満足でした。ほんとに胃下垂って最高です!好きなもの好きなだけ食べられる!ふぁっ!


…数分後にはExcelでなぜかこれらを食していた。
photo:03


食後のおやつが食べたくなったから仕方ないよね。


せっかくカフェ入ったから勉強するか!ってなったものの数分で飽き(笑)


安定のベリーズへ。
photo:04


ほんとにカラオケではストレス発散するというか、荒れ狂う。


最後にプリクラを撮るというJKらしいことをしてみた。
photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



可愛い美空を納められたから私の任務は終了。おまけに矢板を木だと勘違いしてる岩城猿も納められたから今日はいい日でした。


めでたしめでたし。




ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿