*Aoni † 14th. | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*Aoni † 14th.




03.28
青ニ祭でした*\(^o^)/*in 赤坂BLITZ


photo:01


会場は人!人!人!で溢れかえってました。
photo:02




そんな中あかねんてぃーとまなめろも応援しにきてくれたよう🎶
photo:04


天使降臨。


ほんとに会場の大きさと人の多さに矢板は放心状態。
たむは緊張して逆立ちしてました。え
photo:03




出演時間まで暇だったから
たむとお散歩したり
photo:05



photo:06



ダンス見たりしてたよーう!
photo:07


(完全Bounceの虜になったワタシ)
Movie撮りながらひとり湧いていた。


頑張ろうねって意味でたむとマークの
ピアスおそろいでつけて出たよ~☪
photo:08


(気付いてた人いるかなあ?)


きた人は知ってると思うけど私たちの萌えシチュは《サッカーの引退試合》でした。
photo:09


たむは引退する部員で優希はマネージャー役立ったよ~!


だいぶ体張って頑張ったたむてぃー(笑)恥ずかしいとかのレベルじゃなかった(笑)
photo:10


少しでもきゅんきゅんさせることできたかなあ?ヽ(;▽;)ノ


ほんとに恥ずかしかったんだからね!今でもMovie見ると赤面します。(笑)



つづく。


iPhoneからの投稿