*what's up | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*what's up




卒パを見にいきました*\(^o^)/*
これも一ヶ月前くらいのこと。
はやく更新追いつけるようにしなきゃ~!
photo:02


先輩方の集大成を見て感動しました。去年も泣いてたなそういえば。


ゲストでKARAもきてました♡
photo:01


可愛さがレベチ。同じ人間だと思いたくないですもうヽ(;▽;)ノ


きゃみのバンドぜんぶ好きな曲で騒いでいた矢板です。
photo:03


おつかれさーま(*´ω`*)うまかったです。。


what's up girlsのダンスとかアーサーさんとすぴさんのパンダヒーローやばすぎて湧いた*\(^o^)/*
photo:04


お疲れ様でした!!!


最後の感動的なPVに一同涙でした。
ほんとに今年も感動をありがとうございました。


来年はわたしたちLastradition'95ですね。がんばろうねみんな(*´ω`*)🎶
photo:05






iPhoneからの投稿