*拍手返し! | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手返し!




ひらめき電球ゆきちゃんいまの前髪が一番かわいいし似合います!

☞ありがとうございますうう(;_;)恐縮すぎるけどほんとに嬉しいです🎶




ひらめき電球すごいまなゆきコンビ仲良しすぎて(⌒∇⌒)ノ"うらやましいな~♪ 可愛い(;つД`)

☞レズなの?って心配されるくらい仲良しなんだよねヽ(;▽;)ノ(笑)ありがとう♡♡




ひらめき電球ゆきてぃー見ていつも癒されてます♡ゆきてぃーはあたしの憧れです(*∵*)いつかゆきてぃーに会いたいよぉ(;o;)

☞こんなのが憧れとかでいいのかな~ヽ(;▽;)ノとってもとってもごめんなさいだけどほんとにありがとうございます!嬉しいいいい🎶




ひらめき電球純恋さんってagehaのモデルだった方ですよね?(*´ω`*)あたしも純恋さん大好きです!

☞そうですそうです!わかってくれる方いて嬉しい♡ほんとに未だにブログ見て泣きそうになりますヽ(;▽;)ノ




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんほんとに可愛い(>_<)いつもブログみてます!!あの…ゆきてぃーちゃんはカカオとかやってますか?もしやっていてよければID教えてください(>_<)(>_<)

☞カカオやってないのですごめんなさいヽ(;▽;)ノ




ひらめき電球大好きなゆきてぃーに相談があります。同じクラスの人が好きで、友達も私が好きなこと知ってて悪気はないのだろうけど気にせず話してるんです(´・_・`)自分が全然話せないからヤキモチやいちゃうんです。こーゆうときどうしたらいいですか??

☞なんて可愛くて切ない…!嫉妬されたい(笑)あ、ごめんなさい。う~んお友達も好きな人も誰も悪くないね( ´・ω・` )自分も話してるとき混ぜて欲しいなってお願いしたりこっそりそれを利用して協力してもらっちゃったりはどうかなヽ(;▽;)ノ?




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんってみくりんとかぷりてぃーずとかまなちゃんとかたくさんお友達いるけど、誰が一番仲良しなんですか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☞パパとママとお兄ちゃん誰が1番好きですか?って言われているようなものです!みんな家族みたいだから誰が1番とか選べないし決められないしみんなそれぞれ違って大好きです(*´ω`*)




ひらめき電球可愛い!!かわいすぎる!動いてる方が可愛い!プリより動画の方が可愛い!それってすごい!今度お話ししてみたい!

☞嬉しすぎる褒め言葉にどうしたらいいかわからなくて動揺しているなうヽ(;▽;)ノありがとうございます🎶今度お話ししましょううう♡♡




ひらめき電球ゆきてぃちゃんほんとに凄いと思う、尊敬します。毎日毎日普通の女子高生より忙しくて大変なはずなのにブログも更新してくれるし拍手も全部返してて友達関係も上手くいっててほんとにすごいなって思います。ゆきてぃちゃんが人気な理由がわかります。疲れた時は無理しないで休むことも必要だよ?ほんとにすごいがんばってるゆきてぃちゃん見て涙でました。私も逃げないで立ち向かいます。ゆきてぃちゃんに元気もらったからがんばる。ありがとう。影ながら応援してます。完璧女子。こんな子他に知らない。

☞これ、ちょうど辛かったとき見て泣いてました(ほんとです)ほんとにありがとうございますヽ(;▽;)ノいやいや優希より頑張ってる人はたくさんいるし優希なんてただのヘタレです!うまくいかないことばっかりで悩んでばっかりで私も表に出さないようにしてるだけでみなさんと変わらないです。涙でるなんてそんなそんな…!そこまで褒めていただけるなんてほんとに優希は幸せ者ですねヽ(;▽;)ノ心からありがとうございます♡♡大好きです(;_;)




ひらめき電球体重ってどれくらいですか?あと身長!

☞身長は約160cmで体重は4○kgです…(笑)




ひらめき電球みくりんちゃんとは前みたいに遊ばないんですか??まなめろちゃんとのコンビも好きだけどみくりんちゃんとのコンビもみたいです!!!

☞遊んでますよ~♡それに学校じゃ毎日一緒です!(笑)ありがとうございますみくゆき好きって言ってくれて嬉しいなヽ(;▽;)ノ




ひらめき電球中3のななです*\(^o^)/*ゆきちゃんのブログ前から見させてもらっていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こんなに可愛いのに、内面も凄く見習わなければならないところだらけです(°_°)♡♡ゆきちゃん大好きです(。-_-。)♡私的に黒髪のパッツンのゆきちゃんが1番推します(((o(*゚▽゚*)o)))覚えてもらえるよう努力します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☞ななちゃん!わかりますよう♡見習うところなんて皆無なのにほんとにありがとうございますヽ(;▽;)ノそういってもらえて嬉しいです🎶ありがとうございますこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)




ひらめき電球ブログの更新いつも楽しみにしています∩^ω^∩ ゆきてぃちゃんほんまにかわいいです( •ॢ◡-ॢ)-♡ だいすき♡

☞楽しみにしてくれてる方もいるのに不定期更新でほんとにごめんなさいヽ(;▽;)ノ更新がんばります!ありがとうございます🎶だいすき~っっ♡♡




ひらめき電球ゆきてぃーちゃんのよく使うカメラアプリ教えてくださいっ:-) できれば無料のが良いです(>_<)

☞女神カメラ、LINE camera、SoSo cameraです!全部無料です*\(^o^)/*




ひらめき電球あの…相談なんですが…。できれば全て伏せてください(._.)。。(伏せます)

☞優希は諦めなくてもいいと思います!実際私も彼氏が読モだったし元々はファンだったし、叶わないと決めつけちゃう必要はないと思います!でもある読モさんから相談されたこともあって、ファンの子からの告白とかに困ってたりする方もいるから、なんとも言えないかな(´・_・`)その人とあなたがどんな関係で、どんな風に仲良しなのかもわからないのでなんとも言いづらいんですが、読モさんだってなんだって人間なんだからファンにだって恋をしてしまうこともありえます!ってことですよね。好きになる可能性がゼロなんてありえないから、相手の迷惑にならない程度に絡んでみたりは全然いいと思います!これからの進展次第だと思います、私は応援してます(;_;)頑張ってください♡♡




ひらめき電球青春!って感じの写真乗せてください!

☞これとかかなあ(;_;)?
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



貼りすぎてしまった~♪───O(≧∇≦)O────♪




拍手返すの遅くなってすみませんヽ(;▽;)ノまだ250件くらい溜まってます。。絶対返しますヽ(;▽;)ノ




iPhoneからの投稿