*拍手かえし | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手かえし





ひらめき電球ゆきてぃーらびゅ(*☻-☻*)

☞僕もらーぶ(*´ω`*)




ひらめき電球手紙の返事こなーい・・・待ってます(T_T)

☞順番に書くので待っててくださいね~!




ひらめき電球ゆきちゃん、相談あります。伏せてください(>_<)

☞恋のライバルはたくさんいるかも
知れないしみんなが可愛く見えちゃうのも
仕方ないと思います!
優希は自分が顔で劣っている分、
誰よりも性格を良くしよう!とか
見えない部分で努力しよう!と
思うようにしてます。
優希も周りが可愛い子ばかりで
ほんとに嫌になることありますが
性格や、好きな気持ちは誰にも
負けない!って思って頑張ってます!
大切なのは顔だけではないですよ♪
頑張ってください(*´ω`*)




ひらめき電球ゆきねんてぃーのディズニー記事たのしみにしてます♡

☞ありがとうございます(*´ω`*)
書きましたよ~♪




ひらめき電球2人で写ってる写真って、どうやってとったんですか(*´・д・)?

☞知らない人に頼んでます!




ひらめき電球まなめろちゃんからゆきてぃーのブログ知って愛読中です(。-_-。)♡ゆきてぃーほんとかわいすぎます!♡今ダイエット中なんですけど、ゆきてぃーちゃんは146cmだったら何キロ目指しますか?憧れなので教えてください(>_<)♡

☞ありがとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪
38~39kgくらいですかね(*^^*)




ひらめき電球せなはにねやみむ?

☞ふぁっ!?




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん!みさきだよ!わかるかな><?kiroroのbest friend 前学校で歌った!

☞みさきちゃん♡わかりますよう!!
いい曲ですよね(*´ω`*)




ひらめき電球なんでそんなに紺ソ短いんですか?(´・_・`)

☞長いと足太く見えるからかな!




ひらめき電球いまの髪型どんな感じかみたいです☆ミ

☞こんな感じかにゃ?
photo:01






ひらめき電球ディズニーいったときのつけまは何を使ってるんですか?

☞これの短い方半分をつけてます!
photo:02






ひらめき電球ゆきてぃー相談です私にはかっこいいなと思ってる人がいてLINEしませんか?って送ったんですけど、ダメと言われました。もしイベントとかで会ってしまったらきまずいです。こんなときどうすればいいですか?女子高だとなかなか彼氏ができなくて周りの子がうらやましいですゆきてぃだったらどうしますか。

☞めげずに話しかけて仲良く
なれればいいと思うなあ(*´ω`*)
気まずいって思わずに気にせずに♪
女子高でも彼氏いる子たくさんいるし
アドバイスもらったり紹介して
もらったり、、たくさん交流して
頑張ってください(*´ω`*)




ひらめき電球優希ちゃんだいすき♪───O(≧∇≦)O────♪いつも楽しく読ませてもらってます!失礼な質問なんですが、お名前、ゆきですか?それともゆうきですか?本当にごめんなさい(´;ω;`)でも大ファンでだいすきです!!

☞ゆきも大好きです!
ありがとうございます(*´ω`*)
ゆきですよ♪




ひらめき電球いつもぷり機はどこですか(´・ω・`)?

☞OH MY GIRLです(*´ω`*)




ひらめき電球身長と体重教えてほしいです(>_<)目標にしたいので(>_<)(>_<)いやだったら全然大丈夫です☆デリカシーのないお願いごめんなさい(>_<)

☞身長は160cmで体重は40kg台です!




ひらめき電球メイク薄いゆきてぃーちゃんもすきー(^^)

☞ありがとうございます(*´ω`*)
うれしいいいい(照)




ひらめき電球でみにゃんとの記事だぁ♡もーね!姉妹可愛すぎます、ほんとに!らぶたん♡ MiSaki

☞そう言ってもらえるの嬉しいです!
ありがとうございます(;_;)♡♡




ひらめき電球ゆきてぃーちゃん可愛すぎる(*^o^*)
ほんと憧れてますっ
すたいる維持のためにしてること教えて欲しいです(^O^)

☞とんでもないです(;_;)
スタイル悪いからなんとも言えないけど
半身浴して、ジェルマッサージして
メディキュット履いて寝ています!




ひらめき電球みさきも髪伸びてる(・ェ・`)巻いて眉したかぱっつんが好み♫ゆきちゃんがした前髪にみさきもしよーかな!MiSAki

☞意見くれてありがとうございます(*´ω`*)
おそろいわーい♪♪




ひらめき電球ぱっつんめっちゃ可愛いです!(*゚v゚*)

☞ありがとうございます(*´ω`*)
うれじいいいい(照)




ひらめき電球ゆきてぃーかわゆぅ♡ゆきてぃーってカラコンしてますか?してたら何のカラコンですか?教えてくださーい!ずっと大好きです//

☞ロデオカラコンのブラウンです!
photo:03






ひらめき電球ぱっつん可愛いですけど、流してる方が似合ってると思います。ぱっつんはどうしても中学生っぽく見えます。まぁ何しても、ゆきてぃーちゃんは可愛いですけどね(^_^)

☞意見ありがとうございます!
中学生とかはじめて言われた嬉しい!(笑)
老け顔としか言われないからな♪♪




ひらめき電球ゆきてぃーはどっちもかわいいけど個人的には巻いて眉下が好き!私もちょっと前まで前髪長くて切るか迷ってて、長いと大人っぽいけど学校の時はすっぴん制服だからなんか合わなくて、迷いに迷って切りました(*´ω`*)そしたら評判良かったのでゆきてぃーにも切って欲しい♡

☞意見ありがとうございます(*´ω`*)
切っちゃった♪♪おそろーい!




ひらめき電球えりなとみほであだ名つけてください♡

☞えりにゃ、えりにゃむ
みほたろ、みほたん…
ネーミングセンスなくてごめんなさい(;_;)



ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿