*古城の国のアリス | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*古城の国のアリス






やっと書ける…古城の国のアリスに
言って来たのよそうなのよ…
ここからが本題なんですよ…


まず内装から可愛過ぎて
テンションが気持ち悪いくらい上がり
ずっとパシャパシャやってた📷💘
photo:01



photo:04




席は暗めで落ち着いた雰囲気で
すごくツボでした。
photo:03




お料理もほんと全部可愛いの~!
全部アリス仕様で名前も可愛くて。
photo:02


運ばれてくる度に可愛い~♪♪
って連呼してました(笑)


頼み過ぎてテーブルにのらなかったり
いろいろハプニングあったけれども(笑)


矢板すごく馬鹿そうって言われて
まなちゃんにいろいろやらされました。
photo:05


確かにこのあほ面はやばい。


食べ終わって和んでたら
まなちゃんがにやーってしてて。


なんだこいつ。って思ってたら
店員さんが持って来てくれたの( ; ; )
photo:06


感動して矢板泣いた(笑)
それみてまなちゃんは爆笑(笑)
photo:07


まなちゃんほんとにありがとう。
「You are the one」とか感動しすぎて。ふぇ


特に何かあったわけでもないんだけど
まなちゃんがサプライズしてくれました。


ほんとに感激した。
なんだこの彼女は天使か。


天使だね。大好きです。
食費に8000円かけちゃったけど
美味しいもの食べれて満足な
まなゆきでした( ; _ ; )/~~~


また来たいなあ~(*´ω`*)
photo:08





iPhoneからの投稿