*僕が彼氏。 | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*僕が彼氏。





わたしはこのこの彼氏なんですはい。
photo:01


まなちゃんんん(*´ω`*)
2日連続で会いましたはい。


そろそろまなちゃんファンが嫉妬で
怒り狂う頃なのかな。ごめんなさい。


この日は優希がテスト前だったから
夕方から会ってディナーしよっかって
なってたからまなちゃんが予約してくれた
古城の国のアリスっていう
レストランに行ったよ~!


の、前に力くんも池袋にいたらしく
ちゃっかり合流。
photo:03


殴りたいくらいラブラブで
それをみて矢板はにやけていました。


りきくんのお友達も一緒に
プリクラとったよ~!
photo:04



photo:05



photo:09



photo:06


途中耐えきれず抜けた。(笑)


まなの彼氏に「まなの彼氏ですどうも」
って挨拶してやった(*´ω`*)(笑)


でもほんと大好きな人と
大好きな人の大好きな人を
拝めて矢板は幸せでした。
photo:07



photo:08



ちょ、まなりきカップルの件
長々書いてしまったらもう写メ貼れる
容量ないや~ん( ; _ ; )/~~~


続きは次で書きますね。





ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿