*ManaRiki † 6 months. | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*ManaRiki † 6 months.







2月23日はまなりきカップルの
半年記念日でしたね!(そーですね!)


っということで大好きなこの
バカップルにお祝いの気持ちを込めて。
photo:01


じゃじゃん。


まなちゃんに届けに池袋に飛びました。
photo:02


喜んでくれたよ…かんわええ…
中身はこんな感じでした。
photo:03


やっぱり見てて癒されるカップル。
バカップルでどうしようもないことで
泣いたり笑ったり破天荒で
矢板は見てて楽しいです(母目線)


作ってる間うらやましすぎて何回か
色紙へし折りそうになったけど(真顔)


このふたりにはずっと仲良しでいてほしいです(*´ω`*)


まながりきくんとデートの前だったので
待ってる間にまなとプリクラ撮りに。
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



派手にジャンプしてるけど
矢板BBAだから着地ドシンッてなって
地味に足負傷してました。
学んだ、ヒールで飛ぶもんじゃない。


でもほんとまなに少しだけど
会えて矢板は幸せでした(*´ω`*)ふふ


まなりきカップル6ヶ月記念
本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿