*僕の前髪くん | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*僕の前髪くん




ちょっきんちょ✂してしまった。
photo:01



ちょーーーっぴり、
若返ったかなあ( ; _ ; )/~~~ううう。
photo:02




素敵な髪型にしてくれたのは
今回もSHIMAのMOMOKOさんですドキドキ
photo:03


ほんとMOMOKOさんいっつも
可愛い髪型にしてくれるの~ラブラブ


前髪似合わない私がちょっと
挑戦してざっくり切ってしまいました。
巻けばオン眉にもなるんだよ…(ボソッ)




はやく伸びろはやく伸びろ~(。-_-。)♡♡
前髪見慣れないからかほんと
違和感なの!はずかしいの!なの!


2つ前の記事にぱっつん前髪の
写メ載せたら何人か気付いてくれてて
にやにやしながらよく見てくれてるな~て
すっごい内心きゅんきゅんさせて
いただきました、ごちそうさまです恋の矢
photo:04


じゅるり。




ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿