*拍手返しそのに☆ | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手返しそのに☆





*高2祭お疲れ様でしたぁあ!! すっごーく楽しかったです♪写真一緒に撮ってくれて ありがとうございます(。・_・。)ノ 女子3人でいたものです。。笑っショートカットで前髪斜めに してた人なんですけど、、、 覚えてますかぁ?一緒に撮れて幸せです//// ほんとーにありがとうございます☆また会えたらいいです⊂((・x・))⊃

→わ~足を運んで頂きありがとう
ございました(*´ω`*)♡♡
楽しんでいただけて嬉しいです!
覚えてますよ☆ゆきも写メ大切に
しますねありがとうございました><
また会えますようにっ




*(伏せてもらって構いません)

→ありがとうございます(>_<)
私の不適切な行動で誤解を生んでしまい
ほんとにごめんなさい。そして
ありがとうございます><
今後気を付けていきたいと思います。。




*カラコンなんですか??

→ロデオのブラウンです!
このシリーズだと思います(*´ω`*)
photo:01






*あの、私アメーバ会員じゃないのでアメ限が見れないんですけど、振り返りの記事は何で公開しないんですか?(;_;)

→色々アメンバー以外に見られたくない
内容もあったのでアメンバー
限定にさせてもらいました><
ごめんなさい(;_;)




*小顔矯正の場所教えてくださいo(*⌒―⌒*)o

→私は六本木のQpuという
お店に通ってます(*´ω`*)




*ゆきてぃーちゃんは勉強好きですか⁇(;_;)私は受験生なのに勉強が好きになれなくて涙 ゆきてぃーちゃんは教科では何が1番好きですか⁇今月受験なので頑張りたいと思います‼‼泣

→勉強はほんとに嫌いです!
好きな教科がほんとに一つもないって程
好きじゃなくてわたしも危機
感じてます(;_;)。。
わ~受験頑張ってください(泣)
辛いと思いますが気をしっかり持って
自分を信じて頑張ってください♡♡




*イタトマってなんですか?(・ω・)

→イタリアントマトという
カフェレストランです(*´ω`*)




*高2祭いきましたっ!おつかれさまです(*´艸`*)ゆきてぃーちゃんほんとにかわいかった♡はなしかけたかったけどちきりましたヽ(;▽;)ノ後悔ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノほんとにかわいくてブログにゆきてぃーちゃんのことちょっとだけかいちゃいました♪

→お疲れ様でした(*´ω`*)
足を運んで頂きありがとうございました!
うわぁぁ~そんなことないのに
恐縮です、、ぜひ今度こそは
話しかけてくださいっ( ´・ω・` )♡♡
エッブログ見たいです~!
教えていただければコメントしますね☆




*本当につけまつけてないんですか?(。・ω・。)

→高2祭のときはしてましたよう♪
普段はあまりしないです( ´・ω・` )☆




*ゆきてぃーちゃんだぁぁぁいすきです(^^)
ゆきてぃーちゃんのダイエット法教えてください
ゆきてぃーちゃんみたいに細くなりたいです(>_<)

*ゆきてぃーちゃん!(><)どんなダイエットしてますか??

→ありがとうございます><
わ~ゆきも大好きです♡♡
ダイエット方法参考になるほど
私細くないんですが半身浴と
あがったあとマッサージをして
メディキュットを履いて寝てます☆
それだけで次の日にむくみは
残らなくなりますよ(*´ω`*)




*ゆきてぃーに相談、内容は伏せて(´・ω・`)

→彼ももちろん助けられてると
思うし尽くしてくれてるのも
ちゃんと伝わってると思いますよ!
けど、それが日常化してしまうのは
よくないし自分も苦しいと思います。
なのでお弁当を作ってあげたり
金銭面でのサポートを少し
視点を変えてサポートできるように
考えてみたらいいと思います☆
あなたみたいな素敵な彼女なかなか
いませんよ!自信をもってください(*´ω`*)




*あかねちゃんとの仲良しさをみて
心ぽかぽかです!
ゆきねんてぃーカップル応援してます(*´>ω<)!お二人とも可愛いし優しいし完璧女子です♪♪(照)
みほ

→茜とらぶらぶです(*´ω`*)ふふ
応援とかなんかカップルみたいで
嬉しいです~♡高まっちゃう(照)
完璧女子は茜だけですが、
ほんとにありがとうございます><




*ゆきてぃーちゃんの高校って茶髪やエクステってOKなんですかー?私の高校は茶髪もエクステもだめなんですけど、やっぱエクステってすぐバレちゃいますかね?

→茶髪もエクステも禁止ですよ♪
エクステは編み込み部分が
見えちゃうとばれてしまうと思います!
私も半年くらいでばれました><




*まゆげって、どうゆう風に整えてますか?

この記事を参考に
していただけたら嬉しいです♡




*ゆきてぃーほんっとかわいいです//

→そんなことないです恐縮です、
ありがとうございます><♡♡




*お手紙のお返事まってまーす!

→私なんかにありがとうございます><
お手紙届き次第お返事
書かせて頂きますね(*´ω`*)♡




*あいみです!ゆきてぃーちゃんは学校の成績のことで親から怒られることありますか?うちの親厳しいんです泣寄り道もあまり認めてくれなくて…。(--; ゆきてぃー大好き

→成績のことで怒られたことは
ないです(;_;)(泣)
寄り道もだめなのは辛いですね。
でもそのくらい家族から大切に
されているんだと思います><
だからつい心配になっちゃうんだと
思います、、ゆきも大好きです(*´ω`*)




*前に髪とメイクの質問したんですけど両方取り上げられなかった(笑)ゆきてぃ可愛いとか書かないと目に留めてもらえないのかもですね。・°°・(>_<)・°°・。書かなかったけど可愛いと思ってますよ!

→全て返してるつもりなんですが
ごめんなさい(;_;)
そんなこと書いてなくてもすべて
返してますよ!もしかしたら
見落としてしまったかもしれないので
もう一度送って見てください…><




*憧れの人、目標にしている人は誰ですか?

→憧れの人う~んいすぎる!(;_;)
モデルだったら益若つばささん、
佐藤ありささん、桐谷美玲さん、
女優だったら臼田あさみさん、
アイドルだったら白石麻衣さんかな☆




*いつも見てます!のなでいいのないですかー?

→ありがとうございます><♡♡
あだ名ですかね??
のなたん、のにゃ、のなたろ…
ネーミングセンスなくて
ほんとにごめんなさい(;_;)




*ゆきてぃちゃんこそ可愛くて面白いですよ!

→ありがとうございます><
面白さも可愛さも皆無なのに
そういってもらえて嬉しいです(*´ω`*)




*ゆきてぃーちゃん(*´ω`*)初拍手です!ゆきてぃーちゃんは口紅とかグロスとか何つかってますか?(´・ω・`)♡あとカラコンの種類も知りたいです♡♡ゆきてぃーちゃん可愛すぎてだいすき♡♡

→口紅はJILLSTUARTのリップ
スティック(右)を使ってます♪
グロスはマジョリカマジョルカの
リップグロス(真ん中)です!
photo:02



カラコンはロデオのこれです↓
photo:03






*ブログにサイトリンクの貼り方教えて下さい!!

photo:04


URLの部分に貼り付けたいURLを、
★の部分にリンクさせる文字を
入れるとできますよ(*´ω`*)
例えば拍手のURLをいれると
これだったら
↑こうなります!( ´・ω・` )




*高校の制服かわいいですね♡どこの高校ですか

→埼玉の私立です!!
学校名は書けないのでTwitterや
mixiで聞いてくださいごめんなさい><




*ほんとに可愛いです!

→ありがとうございます><♡♡
そんなことないのに恐縮です。。




*さおりなんですけど(伏せます)

→これ伏せた方がいいのかな?。
ぜひ協力しますよ(*´ω`*)




*ゆきてぃー先輩こんにちは(*'▽'*)♡♡ ここから内容伏せてください

→ほんとにありがとうございます><
ほんとに涙出てきちゃいました!
ゆきのことそんなに考えてくれてて
感動しました、ほんとに嬉しいです!
ゆきなんかが支えられてるか
わからないけれどこれからも
ずっと支えになれるといいな♬
もちろんこういう拍手一つ一つが
ほんとに心の支えになってます。
もう充分ってほどたくさん支えてくれて
ありがとうございます(>_<)
大好きっっ♡♡ほんとにありがとう(*´ω`*)




*こないだハゲた者です。wwwもうゆきてぃー好きすぎて今回はハゲるどころかハゲ散らかってます。真顔←

→きゃ~ハゲ散らかっちゃいました!?
わ~ごめんなさい大変だそりゃ!!
ぜひアデラ○スにご相談を(>_<)♡(笑)
へへへこういう拍手素直に嬉しいです//
ありがとうございます(*´ω`*)




*ゆきちゃんと会ってから ゆみもかわいくなりたいって思ってゆきちゃんみたいになれるように努力してますヽ(・∀・)ノゆきちゃんの肌がすっごく綺麗で赤ちゃんみたいな肌でびっくりしましまあ!肌のお手入れどうやってるんですかあ//?

→そう思ってもらえるような
存在でいれて嬉しいです!
ありがとうございます><💓💓
肌全然綺麗じゃないのに…嬉しい(照)
ゆきは洗顔を必ず二回以上して、
お風呂上がったあとには
化粧水、乳液、美容液でお手入れしてます!
あと一週間に一、二度は
ホワイトパックをしてますよ♬
photo:05






*毎日更新して

→すみません体調崩してました><
毎日更新できるようにこれから
頑張りますっ(*´ω`*)☆☆




*れれって人なんで本名つかわないの?本名なんていうの?てかなんでれれなの?ちょっとよくわかんない

→ごめんなさいゆきではなくて
それはれれに聞いてください(>_<)




*ゆきてぃーに相談です(;_;)

→正直確約を取れれば確実に受かりますし
全部の高校に落ちちゃうことは
ないと思いますよ(*´ω`*)!
私は私立と公立一校ずつ受けたんですが
私立の確約が取れていたので
公立は楽な気持ちで受けることができました。
受験はとても不安だと思いますが
努力した分ちゃんと結果は
返ってくると思います!
今からでも努力すれば偏差値は
10以上余裕で伸びますよ☆
頑張ってください(*´・ω・。)σ♪♪




*ジャニヲタではないんですか?(;_;)

→昔ジャニヲタでしたが
今は違いますよう(*´ω`*)




*エクステにフケが(´-`).。oO

→ゴミと一緒にしてゴミ箱にいれたので
他のゴミがついちゃっただけですよ☆
前日に美容院でお手入れしてもらったし
そんなことはないです♪(笑)




*更新してください!

→インフルで死んでました(笑)
ごめんなさい、、
これから更新頑張ります><




*インフル大丈夫ですか?つらいですよね(>_<)お大事にしてください!

→ありがとうございます(>_<)♬
お陰様でよくなりました💓💓




*ゆきてぃーに恋してます(笑)

→ぜひ末長く恋していてください(*´ω`*)ふふふ






ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿