*拍手返しそのいち☆ | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手返しそのいち☆



*拍手返してくれてありがとうございます(*´ω`*) 片想いだけどがんばろうと思います! あのエクステの編み込みと超音波ってなんですか??私が質問したんじゃないんですけど気になりました(´・ω・`)

→こちらこそゆきなんかに拍手
ありがとうございます(*´ω`*)
片想い辛いけど少しずつ自分らしく
頑張ってくださいっ(>_<)☆
編み込みは髪の毛と髪の毛を
編み込んでいきくっつける方法で、
超音波はエクステの先に
薄いフィルムがついてて超音波で
それを溶かして髪につける方法です☆



*拍手返しの一番上で答えていたmakeあっぷのときに使ってる加工アプリは何をつかっているんですか?(´・Δ・`)❤

→あれはアメブロの加工です(*^^*)
写真を載せるときにこの画面になるときに
photo:01


画像を加工してから載せてます♭



*この間相談したものです!丁寧な回答ありがとうございました。ツイキャス見てこんな女の子になりたいなって久しぶりにそう思えました!やっぱりキープですよね(笑)すごく好きだったから今はちょっとつらいけど頑張ります!ありがとうございました!

→いえいえそんな風に思って
くださるのはほんとに嬉しいです、
ありがとうございます(>_<)♡
他人の私が厳しいことを
いってしまってごめんなさい。
けど一歩踏み出せましたね!
もっと素敵な出会いが訪れますように♫



*伏せてもらえるとありがたいのですが、(伏せます)よかったら教えてください

→絶対にそんな人嫌ですし、
彼氏になんてもってのほかです(>_<)



*恥ずかしいので伏せてください(^ν^)

→わ~お久しぶりです(*´ω`*)
またどこかでお会いできないかなって
思ってましたよう!!
いやいや可愛くも細くもないのに
ありがとうございます(>_<)
ゆきも大好きです♡♡



*ゆきちゃん!♡拍手返し、すきすき大すきとか書いてあって、もうなんなんですかあああ///お手紙早速書いたんですけど、ちょっと切手が不足してまして・・・(・ω・`)でも!すぐ送るのでまっててくださいね~♡♡愛つめこみました(*бωб*) ///お手紙に一応プリ貼ったんですけど、幻滅しないでくださいね~~泣 いや、たぶんするんですよあれを見ちゃったら...でも、ゆきちゃん目指す出発点なので!これからの成長みててくださいね~笑 なんか、何いってんだって感じですよね(・ω・`)とりあえず、ゆきちゃん!大すき以上♡さらんへよーーっ(*˘︶˘*).。.:*♡ みかこ

→みかこちゃんの慌て具合が
また可愛いっ((o(。・ω・。)o))きゅん
私なんかにお手紙なんて、、
ほんとにありがとう待ってますね♡♡
幻滅なんてするはずがないし
なのにゆきなんかを目指すとか
ほんとにほんとに嬉しいです(>_<)
みかこちゃんさらんへよ!



*ゆきてぃーちゃん! 毎日可愛いなぁって思って見てます!!

→そんなことないのに恐縮です…
嬉しすぎます((o(。・ω・。)o))
ほんとにありがとうございます♡♡



*ゆきてぃーちゃん!財布一緒です(*´艸`*)♡♡びっくりして"きゃー!"って言っちゃいました(笑) これだけのことで拍手しちゃってごめんなさい(;O;)笑 返していただかなくて結構です(*´ェ`*)ゆきてぃーちゃんだいすきだいすき!♡♡♡

→わ~お財布一緒嬉しすぎます♬
サマンサ可愛いですよね(*´ω`*)
こういう報告嬉しいですよ!
ゆきも大好きです❤❤



*一般人なのに、なんでオフィシャルブログなんですか?一般人なら普通のブログでいいじゃないですか(笑)てか一般人なら事務所とか言わないですよね!?矛盾してるのでわかりやすく説明してください

→う~ん、ほんとにでもモデルの
お仕事もしてるわけじゃないし雑誌
にも無縁ですし一般人です(。・ω・。)
アメブロはアクセスが高いときに
nomdeplumeさんからオフシャルの
お話をもらって趣味の延長で
書かせていただいてるだけなのです♬



*ゆきてぃーちゃんほんとにかわいくて美意識もたかくてあこがれです(*>ω<*)

→美意識なんてほんと低いし
可愛くもないのに憧れなんて言葉が
申し訳ないです、、
ありがとうございます(>_<)♡♡



*ゆきてぃーちゃんほんっとにかわいいですo(^▽^)oおしゃれだし、スタイルもよくてうらやましいです♡ 失礼だとは思うのですがゆきてぃーちゃんもたいへんなおもいをしてそうなのでひとの気持ちをすごいわかってくれそうだとおもったので相談があります。失礼なことゆってごめんなさい(*_*)以下ふせてください><

→ありがとうございます(>_<)
そんなことまったくないのに恐縮です…
ゆきなんかに相談してくれて
ほんとにありがとうございます♡
私も同じ経験をしたことがあるし
恋愛上手なわけでもないので
なんと言っていいかわからないのですが
相手が本当に迎えにくるつもりなのかは
相手にしかわからないものです。
本当はキープかもしれないですよね。
けどまだ好きなら嫌いになる
必要はないと思いますよ。
どうしても気持ちをなくしたいなら
やっぱり新しい恋をするしか
ないのかなと思います(>_<)。。
見返したいのなら惜しいことをした、と
思ってもらえるような女性に
なろうってゆきなら心がけます!
一緒に頑張りましょう(*^^*)



*ゆきちゃん可愛いです♡

→そんなことないのに恐縮です、
ありがとうございます(>_<)♡



*れれちゃんってブログとかやってないんですかね??(´・ω・`)♡

→やってますよう(*´ω`*)



*ゆきてぃーちゃんのブログ見てるといっつも女子力上げなきゃって思います( ´ ▽ ` )ノ ゆきてぃーちゃんほんとに憧れすぎてやばいです><! これからもゆきてぃーちゃん応援します!! 永遠にファンです(*^o^*)

→そんなこと言ってくれるなんて
ほんとに嬉しいです(>_<)♡♡
ありがとうございます!!
いやファンだなんて申し訳ないです、、
これからもよろしくお願いします(*^^*)



*ゆきてぃちゃん、明けましておめでとうございます♡♩ 12月8日の10個目の拍手を送った者です。お礼を書きたくてもう書きに来ました。ゆきてぃーちゃんも恋愛に悩んでいたと思うのに、見ず知らずの私なんかの相談に乗ってくれてありがとうございました✩ ゆきてぃちゃんの言葉がとても勇気になり彼と1ヶ月以上ぶりに会うことが出来ました( ; ; )彼に私の気持ちは伝えられなかったけど会えただけで幸せでした*○ これからは新しい恋に向かって前向きに行こうと思います!本当にありがとうございました(*^^*)♡ ゆきてぃちゃんも辛かったのに不謹慎なことして本当にごめんなさい。優しいゆきてぃちゃんに幸せが沢山訪れることを祈ってます。

→明けましておめでとうございます♡
ありがとうございます(>_<)
わ~私なんかが少しでもお役に立てて
一歩でも前進出来たなら嬉しいです。
ほんとによかったです(*^^*)
いえいえ、私は全然大丈夫ですよ♪
ありがとうございますっ(。・ω・。)♡



*ゆきてぃーに相談があります!今、好きな人がいます(ノ_-。)♡あっちも気になってくれているみたいなんですが、この前デートに誘った時、けがしたからという理由で断られちゃいました…けがはほんとうにしていたみたいなんですけど、けがしてなかったらデートしてくれたかは謎です…それ以来、まったく自信も余裕もなくなっちゃってネガティブなりまくってます(泣)メールばかりで全然話せなくって少し気まずいです(;_;)ほんとうに好きだから振り向いてほしいんです!!ゆきてぃーのアドバイスほしいです!長くなっちゃってすいません。よろしくお願いします(;_;)

→はじめから2人で会う約束は
男の子にとってもプレッシャーに
なってしまってるんじゃないかなあ…
だからはじめは何人かで遊んだり
放課後少し勉強会したり
少しずつ距離を縮めて行った方が
いいと思いますよ(*^^*)
だから焦らずに臆病にならずに
少しずつ直接の会話をする機会を
増やしていけばいいと思いますよ!
こんなアドバイスでごめんなさい(>_<)



*なんで彼氏と別れたの?

→それはアメ限で書かせてもらいました(*^^*)



*れれって子なんで本名じゃないの?

→ごめんなさいわからないので
れれ本人に聞いて見てください(>_<)



*ゆきてぃ~ちゃん사랑해

→なんて読むんだこれは!(*`へ´*)



*カラコンってネットでどうやって買うのですか?

→YahooやGoogleでカラコンと
検索すればたくさん取り扱ってる会社が
あるのでそこでカラコンを選んで
指示通りに注文すれば大丈夫です(*^^*)



*内容は伏せて欲しいです!名前はみゆです(´;ω;`)

→ちゃんと自分がされて嫌なことを
真剣に伝えてそれでもやめてくれなかったら
別れるべきだと思います!
周りの目とか気にして、自分が
どんどん傷付いてしまうのは怖いし
私もそんなみゆちゃんは可哀想で
気がかりです。なのでまずは
ちゃんと伝えてみてください。
それでも無理だったらちゃんと
別れるべきだと思います(>_<)



*ゆきてぃーだいすきほんとすきリプうれしすぎてしねるだいすきすぎてしねる(´・_・`) まゆゆん

→わ!ゆきのお腹の中に住んでる
まゆゆん様や(*´ω`*)ふふ
いつも嬉しいリプやツイート
ほんとにありがとうございます(>_<)
ゆきもすっごく嬉しいんですよお♡♡



*モバスペにログインしたんですけど拍手の作り方が分かりません( ̄ー ̄)泣 詳しく教えてください泣

→ログインしたら[Web拍手設定]から
拍手を作ります!
自分の好きなようにコメントや
背景や色を決めて作り終わったら
URLをブログなどに貼ります☆
そのURLからちゃんと拍手に
飛べると思いますよ(*^^*)



*最近ゆきちゃんに興味を持ち始めました\(//∇//)\ほんっとに美しいです♡見た瞬間憧れになりました!!!!!!質問なんですが、ゆきちゃんはどーやって事務所に入ったんですか?あと、どうやってブログがオフィシャル化されたんですか?教えてくださいヽ(´o`;ゆきちゃんについて無知ですみません。。でももっとゆきちゃんのこと知りたいので教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

→憧れなんて申し訳ないです、
ありがとうございます(>_<)♡♡
アメブロを書いていて高校生ランキングが
上位だったときに事務所の方から
連絡がいきなりきてうちの事務所で
オフシャル化しないか、とお話を
いただいてこうなりました(*^^*)
なので事務所に入っていたから
オフシャルになったのではなくて、
ブログを通して私を知ってくれた
事務所の方が拾ってくれた感じです♪



*ゆきてぃちゃん!ブログはずっと見てるけど初拍手です(^o^)超気になってたんですけどゆきてぃちゃんの前髪ってどうやってそんな可愛く作れんですか(?_?)あたしも真似したいです\(^^)/

→拍手ありがとうございます(>_<)♡
内側にアイロンで巻いてるだけで
簡単すぎるんですが今度ブログに
やり方とか書きますね(*^^*)



*ゆきてぃーちゃんこんにちわっ!!ホントーに可愛くて優しくて素敵なゆきてぃーちゃんにメロメロです♡笑

→そんな素晴らしい人間じゃないです、、
優しくも可愛くもないのに恐縮です。
ありがとうございます(>_<)♡♡



*…ごめんなさい、途中で送ってしまいました(ノ_・。) あの質問なんですが、カラコン(黒だけどちょっと灰色っぽい)の時はつけまとかつけない薄めだとやっぱり変でしょうか、、でも自分的につけまとかしない薄めにしたくて、、、ゆきてぃーちゃん憧れで目指しているので///良かったらアドバイスもらえたら嬉しいです!!

→変じゃないと思いますよ!
色素薄いカラコンで薄メイクだと
少し外国人風になるかなと思います♪



*ゆきてぃーのクルーズブログもみたい(>_<)♡

→すみません今はもう消してしまって
やってないんです(;_;)



*拍手2回目です♪この前は,コメント返してくれてありがとうございます((o(^∇^)o)) ゆきてぃーちゃんは、何のツケマしてますか?ゆきてぃーちゃんみたいなメイクしたいです♪

→ありがとうございます(>_<)
ゆきはくみっきーの緑を半分に切って
薄い方だけ目尻につけてます☆
photo:02




photo:03


このときは少し濃くしてたので
つーちゃんのオレンジを使ってました!
photo:04





*NMBのみるきーに見える時がある!みるきー知ってる?

→ぐぐってみましたが全く
似てないいいい((((;゚Д゚)))))))
そしてなんだこの美少女((((;゚Д゚)))))))
ってなりました!こんな可愛い方に
見えるときあるとか幸せです♡♡



*あめんば申請したのでよかったら承認してください(∞´ω`∞)
ゆきてぃーちゃん大好き///

→承認できてるかなあ💓?
ゆきもだいすきです(*´ω`*)



*さっきは変なとこで送っちゃってごめんなさい(;_;) ゆきてぃ!大好きです!♡ あのね、言いにくいかもしれないんだけど、みくちゃんとどんな喧嘩しちゃったんですか? 私も今、仲良しの子と喧嘩しちゃって悲しいんです。どうやったらいいのか(;_;) ゆきてぃちゃん!教えて!(*_*)

→美空とは喧嘩ではないんです(*^^*)
たぶんみなさんとは少し違うと
思うので私たちの話は控えますね。
喧嘩は必ずどちらか一方が悪い訳では
ないと思うので仲直りしたいのなら
まずは自分の悪いところを見つけて
謝るべきだと思います(*^^*)
そしたら相手も反省すると思うし
お互いの嫌なところいいところを
知ってひとつひとつ改善していけば
もっとよりよい関係になれると思います☆



*ついったーのわかにゃんです(>_<)わかるかな?笑 ゆきてぃーちゃんは好きなアニメありますか?因みにうちは、コナンが大好きです♡♡

→わかにゃんちゃん!わかりますよ♡
いつもありがとうございます(>_<)
好きなアニメはゆきもコナンです(*^^*)



*みくりんと喧嘩してたのー?

→喧嘩ではないんですが
少し距離ありました(*^^*)



*同い年なんですけど、今年厄年なんですか?(>_<)(>_<)知らなかったのでショックです(>_<)

→そうですよ♪
早生まれの方以外は厄年らしいです(*^^*)



*モデルさんですか??

→ちがいますよ(*´ω`*)



*あけましておめでとうございます
まだゆきてぃーちゃんのファンになったばっかりですが、これからもゆきてぃーちゃんのこといっぱいいっぱい応援してます
ゆきてぃーちゃんの優しくてかわいくて、きちんと自分を持っているところが大好きで尊敬しています!
今年はばったりゆきてぃーちゃんに会ってお話するのが夢です
今年もゆきてぃーちゃんにとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)

→明けましておめでとうございます♡
そんなにべた褒めされて恐縮です。
そんな尊敬されるようなものじゃないのに
ありがとうございます(>_<)
いつかどこかでお会いできたらいいですね☆
今年もみなさんにとって素敵な
一年になりますように♡♩¨̮⑅



*ゆきてぃーちゃん!あけましておめでとう!今年もかわいいゆきてぃーちゃんでいてください!突然なのですが相談があります…できたら伏せてください。

→明けましておめでとうございます!
ありがとうございます(>_<)//
相談してくれてありがとうございます♡
お互いの受験が終わるまでは
友達に戻って少し気持ちを抑えて
受験に集中するのもいいと思います。
まだまだ人生長いし一年待ってみても
まだまだそこから恋愛に発展は
可能だと思いますよ(*^^*)
気持ちがのめり込んでしまうタイプなら
なおさら恋愛のせいで受験が失敗
してしまってはどうしようもないので
今はお互い気持ちを抑えるべきなのかと思います><
受験が終わってからでも遅くないです♪



*ゆきちゃんが中3のときからブログ読んでます(*^^*)

→とっても前だ~(;_;)
嬉しいです!ありがとうございます♡



*去年の夏の髪色ってブリーチしたんですか⁇どーしてもあの色にしたくて(>_<)これからも応援してます‼

→ブリーチ2回して色を抜いたあとに
グラデーションいれました!
photo:05





*ゆきてぃーがよく着てるベージュのコートはINGNIのですか?

→earthのピンクベージュです(*^^*)



*ゆきちゃんって(伏せます)くんと復縁したんですか?

→してないですよ(*^^*)



*ゆきちゃん彼氏できたんですか?

→できてないですできてないです!(笑)
まだまだ進めません(;_;)



*よりもどしたの?♡

→戻してないですよ(*^^*)



*渋谷セガで見ました!可愛すぎて声かけれまけんでした(´;Д;`)

→うわ~そんなことないのに、、
ありがとうございます(>_<)
ぜひ次こそは話しかけてください♡♡



*(伏せます)と仲直りできたんだね!

→別れてもずっと仲良くさせてもらってます♪



*akbで誰がスキ?

→まゆゆ、麻里子様、こじはる、
優子ちゃん、ともちんは神様です(*´ω`*)



*みゆうちゃん大好きです!紹介してください!

→だめです(*`へ´*)僕のみゆうたん!



*奴って(伏せます)ですよね(^◇^)?もう別れてしまったのですか(´;ω;`)

*彼氏さんと別れちゃったんですか??泣

→ちゃんとアメンバー限定で
報告記事かきましたよ(*^^*)



*ゆきてぃーちゃん!高2祭いけなくてほんとに残念(´・д・`)涙…高2祭記事更新まってまーす!(^◇^)♡

→会えなくて残念です(>_<)うう
高2祭記事たくさん更新してしまい
ごめんなさい(;_;)♡♡



*ゆきちゃんかわいすぎー♪───O(≧∇≦)O────♪♡♡アイプチとかで二重幅広げたりしてましたか?(>_<)わたし奥二重がすごく悩みで,,,

→可愛くなんかないです、、
ありがとうございます(>_<)♡
二重幅広げる日もありますよ!
私も二重幅が左右対称じゃないので
広い方に合わせるときあります♪♪



*もしかしてあの彼と復活しましたか?☆

→復活はしてないです(;_;)
仲良しなだけですよ!!



*奴とは?誰か気になります(*´ω`*)(*´ω`*)

→元彼ですよ♪♪







ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿