*高2祭♡感謝 | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*高2祭♡感謝





控え室でもみんなとっても
仲良しなんだよ~♡
photo:01


アヒル口まなめろとこーいちくん♬


ごめんなさいまなめろファン!(土下座)
photo:02


ちゅーしたった。
まなたんとちゅーできたら
もう死んでも悔いないです。(笑)





ぷりてぃーずのみんな♡
photo:04


来てくれてありがとう(;_;)
恥ずかしかったけど嬉しかったよう!らぶ


でみにゃん♡
photo:05


ひとりでも来てくれてほんと
嬉しすぎました。さすが姉です☆



久しぶりに会う知り合いとかも
たくさんいて嬉しかったな~(๑′ᴗ‵๑)
photo:06



photo:07


スタッフのみんなもすごく頑張ってて
感動してしまった。。
同い年とは思えないくらいスタッフ
みんなしっかりしててかっこよかった☆☆





そして話しかけてくれた方
ほんとにありがとうございました(;_;)
photo:08


♪ 嬉しくて!嬉しくて!嬉しくて!辛いよ~おおお↑↑
あ、ごめんなさいつい。。


りいこちゃん、ゆりあちゃんからは
可愛い差し入れまでヽ(;▽;)ノ
photo:09




はあたんからのスタバの差し入れも
ずっとまなと美味しく頂いてたよう!
はあたんわざわざありがとう(;_;)
photo:10


はあたんらぶすぎて、まなゆき
感謝し切れません。ありがとう。



その他にもかえぴょんちゃん、
あやぽんちゃん、でみにゃん、
ゆりぴぴちゃんお手紙や大好きな
お菓子ばかりありがとうドキドキ
photo:11


嬉しすぎてもったいなくて
手がなかなかつけれませんヽ(;▽;)ノ
色紙は速攻で部屋に飾りました☆☆
お手紙も読んでいつか会えたときのために
ちゃんとお返事書きますねっ(๑′ᴗ‵๑)♭


ほんとひとつひとつ絶対感謝忘れないです!
ゆきなんかのためにほんとに
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


ここにいてくれたすべての人に感謝してます。
photo:12



photo:13


Luv U ❤



ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿