*拍手かえします☆ | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手かえします☆





*私今度最近付き合った彼氏と初デートで年上で少しでも大人っぽく可愛いと思われたいのですが、ゆきちゃんはデートの時とかどんなメイクをしていましたか(ToT)?やっぱりつけまは付けない方がいいですか…?教えてください!

→わぁ~彼のために尽くしてる感が
きゅんてきました(*´ω`*)
ゆきは元彼がつけまつげが嫌いな人
だったのでなるべく薄めいくで
photo:02


いつもこのくらいを心がけてました!
けどこのくらい薄かった時期も
あったなあ (๑°⌓°๑)。。
photo:03


でも、それは彼の好みだと思うので
ゆきより彼に聞いた方が彼も
喜んでくれるんじゃないかな(*`へ´*)?




*ゆきてぃちゃんのツイキャス見ました!すごくかわいかったです!ここからは伏せてほしいのですが、(笑伏せます)

→ありがとうございます(*´ω`*)
動く気持ち悪い私を
みてくださって嬉しいです。。///
それは完全にキープしておきたい
だけだと思います。・°°・(>_<)・°°・。
好きなら好きになってもらえるように
努力して頑張ってほしいですが
正直ゆきは好きでいても
辛い思いすると思います(;_;)
だから、少しずつでも距離をおいて
新しい恋をしてほしいなっ。(泣)




*ゆきちゃん!みかこだよ~(*бωб*) /ツイとか絡めて本当にうれしいです!!もう、ぜーんぶお気に入りいれちゃった(*´Д`*)笑 こんなわたしと絡んでくれて本当にうれしすぎてどうすればいいんですか!!笑 これからもいっぱい絡んでください♡ゆきちゃん会いたい~っ ずっとずっと大すき!!ゆきちゃん目指していろいろ頑張っちゃいます(*`・ω・´)  みかこ

→みかこちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
コメントやリプレイいつもたくさん
ありがとうございます(*´ω`*)♡
ゆきもみかこちゃんに会いたいです。
もうほんとすきすき大好き♡♡
これからもらぶらぶでいてください!




*最近ブログにみくちゃん出てこないけどどうしたの?一緒にいないの?

→みくと喧嘩しちゃってたんです><
もう仲直りしたしらぶらぶ復活です♡
心配おかけしてほんとごめんなさい(;_;)




*まな?ちゃん?すっごいすっごい可愛いです!見たときほんとびっくりしました!どタイプです!!でも同じプリクラの隣にいるゆきてぃーちゃんがどどどどどタイプすぎて死にました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) だいすきです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

→まなはほんとゆきの癒しであり
天使であり神です。(笑)
いやいやいやいやそんな嬉しいこと
ゆってくださって幸せです><♡
照れ死にました。。。・°°・(>_<)・°°・。
ゆきもだいだいだ~いすきですっ///




*ゆきてぃーちゃんどストライクすぎてはげる。いや、はげた。真顔

→はげたのですか!!!(驚)
ちょ、ほんとにはげたんですか!!
責任取りますぜひ連絡先ください(*`へ´*)(笑)




*初拍手ですっ!!
ツイッターでお世話になってるあやりです(*^o^*)
ゆきてぃーにファンレターを送ったのですが、届け先ゎ
〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-3ディライトビル2F
(株)N.D.Promotion矢板優希様 宛て
であってますか?><
ゆきてぃーに届いてるか不安になっちゃったのでp(´⌒`q)
ゆきてぃー大好きです(≧∇≦)

→あやりちゃん(*´ω`*)
拍手ありがとうございますっ♡
宛先はばっちりあってますよう!
書いてくれたんですね(;_;)うれじい。。
届いたらお返事書きますね!
ゆきも、だいすきです(*`へ´*)




*あやりですっ(o^∀^o)
ゆきてぃーにアメンバー申請したのでもしよければ承認してください(≧∇≦)
よろしくお願いします(*^o^*)

→あやりちゃんアメンバー申請
ありがとうっ。・°°・(>_<)・°°・。
承認できてるかなあ(*´ω`*)?




*加工でおすすめアプリ教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

→加工でおすすめなのは
赤のアンダーラインのアプリです!
photo:04






*まなめろさんとのプリクラの機種って何ですか??

→OH MY GIRLです(*´ω`*)




*私もゆきてぃーみたいに可愛くなりたいです(>_<)

→うわぁぁ目指す人間違ってますよお。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しいけどとっても恐縮です。
ありがとうございます(*`へ´*)♡




*CROOZ時代からのファンです!!なんかゆきてぃー進化しててびっくりです(笑)すごい大人っぽくなったな~♪てしみじみ(笑)なんかすみません(>_<)でもこれからも応援してます!

→くるーずの頃ってすっごく前からですよね!
わぁぁあとても嬉しいです(*`へ´*)
ありがとうございます♡♡
大人っぽくなりましたかね?嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(´・_・`)☆




*ゆきてぃーみたいに細くなりたいです

→わたし、みんなに細いなんて
言われたことないですよ?(;_;)
ほんとにおでぶなんです。。




*ゆきてぃにご相談があって、内容は伏せてください(>_<)

→わたしもすごく自信がなくて
周りの子みてると羨ましくて
勝手に僻んじゃうときとか自分が
すごく嫌いになります(;_;)
ほんとになんでこの顔なんだろ!とか
整形したいよ!って叫んで
泣いたこともありますよ!(笑)
けど整形なんて出来ないから
努力できるところから全て自分の
生まれもったこの姿をましに
していくしかないんだって気付いて
それからは羨ましく思う暇があるなら
努力しようって心掛けてます☆☆
少しは羨ましく思ったりしても
仕方ないけど自分を追い詰めたりしないで
もう少し自分を好きになって
あげてください(*`へ´*)!




*ゆきてぃー大好き!リクエスト答えてくれてありがとうございますm(_ _)m

→こちらこそリクエストゆきに
くれてありがとうございます(*´ω`*)♡




*とっても嬉しいです!♡髪の巻き方、教えてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) でもね、わたし肩下くらいの所謂ショートなんです。しかも黒髪…。 黒髪ショーとで巻いても、巻いてるかどうかわからないんです…。わたしが下手だからかな??(・・;) あっあと、何度くらいがいいのでしょう…?200℃まで上がるんですけど…( ;∀;)

→わたしも黒髪で肩下くらいのころ
ありましたよ(*´ω`*)!
photo:05


中3くらいの頃かなあ??
photo:06


これは半年前くらいかな??
短いなら少し細いコテで
巻くといいと思います!!
200℃まであがるなら200℃で
巻くのがいいと思います(´・_・`)♡




*可愛いくて優しいゆきてぃーちゃんだいだいだいすきです(´ . .̫ . `)♡♡♡よかったらまなめろちゃんとのぷりくらの時のつけま教えてください(´ . .̫ . `)!

→まなめろとのプリクラのときは
こっちはいつものメイクで
photo:07



こっちは、まなと同じつーちゃんの
オレンジ色のつけまです(*´ω`*)
photo:08






*H&Mとかフォーエバー21で買い物したりしますか?

→しますよう(*´ω`*)好きです!!




*小顔矯正とかエステサロンとかって親の承諾必要ですか?

→小顔矯正はいらないですが
エステサロンは必要です (๑°⌓°๑)!




*黒のワンピースだったら、どんなアウター着ますか?!

→ゆきならロングコートかなあ?
photo:09


暖色系のアウターで暗すぎず
落ち着きすぎないように(*´ω`*)




*ゆきてぃーのブログいつも楽しみにしてます!あの、洗顔の時ってヘアバンドとか使ってますか?あと、歯のホワイトニングとかしてますか?!

→洗顔のときはゴムとピンで適当に
とめちゃってます(*´ω`*)(笑)
ホワイトニングは前したことありますよ!




*れれって本名ですか?

→本名じゃないです(*´ω`*)!




*ゆきてぃーちゃんこんにちは!間違えて変なとこで送っちゃいました(;_;)質問なのですが、エクって地毛と馴染みますか?しようと思ってるのですが悩んでて…良いサロンとかあったら教えてください!!あと、エクって染められますか??パーマとかできますかね?(;_;)なんか色々聞いちゃってごめんなさい(;_;)

→エクと地毛ちゃんと馴染みますよ!
ゆきの行ってる美容院は
どこも上手なのです(*´ω`*)
エクも人毛なら染められるし
パーマもかけられますよ!
おすすめのサロンは
編み込みならLapisさんで
超音波ならFETEさんです(´・_・`)♡




*ゆきてぃーちゃんはジャニーズの中で誰が好きですか?(´∩ω∩`)ゆきてぃーちゃんだいすき♡

→山田涼介くんです (๑°⌓°๑)!!




*まなちゃんとゆきてぃーちゃん2人とも可愛いです。まなちゃんblog教えてほしいです。忙しいと思いますができれば早めにお願いします。。。

→わたしのアメンバーにいるので
ぜひ見てあげてください(*´ω`*)
かわいくてさらに驚きますよ!♡♡




*ゆきてぃーちゃんあたしの一つ年下だけど、すっっっごくかわいくて良い子で大好きです!ブログの書き方や拍手返しだけですっごく良い子なんだなっていうのがとても伝わってきます。文字だけで人にこんなに良い印象をもったのは初めてです。とにかくゆきてぃーちゃん大好き!ほんとに好き!好きすぎてつらい!これからも応援するね♡

→新年早々幸せです (๑°⌓°๑)♡
年上の方にまで褒めていただけると
ほんとに嬉しいです!!
ありがとうございます(*`へ´*)♡
いやいや褒めすぎです。。(泣)
嬉しすぎてどうすればいいですか><
ゆきもだいだいだ~いすきです!
これからもよろしくお願いします♡♡




*ゆきてぃーちゃんだいすきです♡年末にブログみつけて、それからずっとみてます!ほんとにかわいくておしゃれで1ばんの憧れです☆ミ 高2祭いくかもなんです(((o(*゚▽゚*)o)))ゆきてぃーちゃんに会いたいです!ほんとにだいすき♡

→ゆきもだいすきです(*´ω`*)
嬉しいです!1番の憧れなんて
もったいなすぎるお言葉ありがとうございます。。
高2祭でお会いできたら嬉しいです!
すっごく楽しみにしてます (๑°⌓°๑)♡




*ゆきてぃー!!あいみです。今度プリクラ一緒にとってください☆

→もちろんです(*`へ´*)!
お会いしたらぜひ声かけてください♡
はやく会いたいなあ><♡♡




*僕?

→なにがだろう (๑°⌓°๑)??あれれ??




*かなり前にお手紙送ったのですが、お返事が来ません(>_<)忙しいのかな?

→事務所からまとめてわたしの家に
届くはずなんですがまだ届かないんです(泣)
ほんとにごめんなさい(;_;)
届いたら速攻でお返事書きますね♡♡




*ゆきちゃんって芸能人なんですか?

→ただの一般人ですよ(*´ω`*)!




*拍手全然返してくれないけど
都合悪い奴は返さないの?

→そんなつもりはないですが、
私や友達の中傷などは返してません><





*ゆきちゃん、いきなりだけれど、相談があってお手紙しました。 私は、拒食症です。いまはだいぶマシになりましたが、やはり太るのが怖くて、 自分の太ももなどがとても醜く感じます。町でも、自分より細いひとを見ると死にたくなります。 お願い、ゆきちゃん、 なにか、言葉をください…

→拒食症は簡単に治らないし
気付いたら陥ってて辛いですよね。
でも、痩せすぎはほんとに危ないし
見ててもすごく心配になっちゃいます。
親もとても心配すると思いますよ?
無理に食べてなんて言っても
無理なのわかるので食べてなんて
言いません!けれど少しずつ食べ物に
興味を持っていって、美味しそう!と
思えるようになってください(´・_・`)
私が言葉だけであなたを助けることが
出来ないのがすごく悔しいですが、
治らないようであれば早めに
カウンセリングに行くことをお勧めします、
取り返しのつかないことになる前に
ちゃんと治りますように><。。




*ゆきてぃー!相談があります! わたし、こんどディズニー行くんですけど 靴がなかなか決まりませんヽ(;∀;)ノヽ(;∀;)ノわたしわ普段結構高めのヒールをはくんだけど(足が太いのがきになるから笑)。 服装は可愛いかっこするのに、 運動靴じゃ…ね(T_T) ゆきてぃーは、遠出するときとかどおしてますか?お洒落は我慢かもだけど、普段のヒールだとたぶんディズニーまで持ちません_| ̄|○

→ゆきもいつも高いヒールを
履いてますが、遠出するときは
ヒールがないパンプスや低いヒールの
ものを履いています(´・_・`)!
冬ならムートンブーツでも
可愛いと思いますよ(*`へ´*)♪♪





*メイクポーチ見たいです!!

→メイクポーチはANAPです♡
photo:01


これの黒です(ノ)・ω・(ヾ)




*ゆきちゃん、ごめんね((T_T))忙しいと思うけど、拍手を早く返してほしいな~ヽ(;∀;)ノ

→ほんとにすみません(;_;)
急いで返せるようにしますねっ♡♡




*私は今半年くらい友達?に片想いしてます。もともと1ヶ月に1回会うか会わないかくらいだったので全然関係が変わりません(>_<)周りの子達もみんなで仲良くしてるので、なにもないときに彼に連絡を取るのも取りづらい感じです(>_<)ほんとに好きな相手なので今の関係を変えたいです(>_<)ゆきてぃーさんだったらどうするかアドバイスお願いします(>_<)長くてごめんなさい(>_<)

→ちゃんと関係を変えたいなら
気持ち伝えちゃうべきだと思います><
付き合ってとかじゃなくて、
好きっていう気持ちを伝えたかったって
言うと相手も自分の気持ちに
気付いてくれるとおもいます!
それから会うとき少し照れ臭く
なっちゃうかもだけど、少しずつ
意識して自分のことを見てくれるかも
知れないし自分もアタックしやすく
なると思いますよ(*´ω`*)
頑張ってください応援してます♡♡




*かわいくて憧れてるゆきてぃーちゃんのいつも持ち歩いてるものとかバッグの中身とか紹介してください(*^^*)まえにも同じ拍手したんですけどとばされちゃったかな(>_<)あえてとばしたならだいじょうぶです!ごめんなさい!

→遅くなってごめんなさい(;_;)
ゆきが常に持ち歩いているものは
携帯とポーチと充電器と財布と
手帳と香水くらいです(*`へ´*)
photo:10






*お手紙書いたら返事くれますか?

→もちろんです (๑°⌓°๑)♡♡
へたっぴな字ですが頑張って書きます!




*私服販売ってどういう意味ですか?お金はかかりますか?

→わたしの私服や買ったけど
一度も着たことない服を売ってます☆
かかりますが交渉次第で値段は決めてます!




*LINEのID教えてください!

→ごめんなさいLINEは
知り合いだけにしてます(;_;)




ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿