*ぴっくあっぷ♡ | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*ぴっくあっぷ♡




ぴっくあっぷっぷ~ドキドキドキドキ
photo:07





たくさんのコメントをいつも
いつもありがとうございます( *`ω´)





ぴっくあっぷ

さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ゆきてぃーちゃんからの言葉に
 励まされました(´∇`)
 ありがとうございます!!

 ゆきてぃーちゃんの私服は
 大切に着させていただきます(泣)
 こんなわたしが着こなせる自信ない
 けどすごく大人っぽいので
 たくさんたくさん着ますヽ(´ー`)ノ

→そんなそんな… (๑°⌓°๑)
ありがとうは優希のセリフなんです。
さつきちゃんに優希の服が着てもらえて
優希も嬉しいしわくわくしてます♡
たくさん着てもらえたら嬉しいなぁ><




拍手返しそのいち

りいにゃんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お疲れさまです (´ω`)
ちょ ー ていねいに
拍手 返してて 、
惚れちゃいました *+

→ありがとうございます(*´ω`*)
いやいやこれが普通ですよお!!
惚れただなんて…両思いや♡♡(照)




あいさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃー!
一週間前くらいに拍手したんだけど
まだ返されてさいです><
なるべく早めにお願いします♡

→どおいう拍手だろお。。
見落としてしまってるのかなぁ?(泣)
ほんとに申し訳ないんですが
もう一度送ってもらえると助かります><




しょこさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彼氏の親に~って相談
した者です(´`)

お返事ほんとに
ありがとうございます

ゆきてぃちゃんのお返事
丁寧だしだいすきです
ゆきてぃちゃんに相談して
よかったなって思います!


これからも頑張ってください
応援してますヽ(´▽`)/

→いえいえ(*´ω`*)
あんなことしか言ってあげられなくて
本当にごめんなさい。。
けどまた頼ってもらえたら嬉しいなっ
わ~相談してよかったとか言ってもらえて
優希も嬉しいし幸せです(*/ェ\*)
こちらこそ、ありがとうございます♡




優佳さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まえ、コメントした優佳です!
*ぴっくあっぷ♡ でコメ返していただけて、凄くうれしかったです(≡^∇^≡)さらに勇気が持てました!!やっぱりけじめをつけなきゃなーっと改めて感じました(゜д゜;)頑張りますっ♪
ゆきんてぃーちゃんも頑張ってください^^本当にいつ見ても可愛いのであこがれです(*´∇`*)

話変わって質問です★もうすぐデニショを買おうかなーっと思っているのですがどういうものがオススメですか?あと、着まわせるキュロットって何色だと思いますか?
ゆきんてぃーちゃんの意見を聞かせてくれると凄くうれしいです(●´ω`●)ゞ

→優佳ちゃん覚えてますよ~(*´ω`*)
優希なんかが少しでも力になれたなら
とても嬉しいです!!また何か
あったらいつでも頼ってください♭*
ゆきは普段モノトーンに一色だけ
差し色を入れるコーデが好きなので
赤や青かな!それか無難に黒 (๑°⌓°๑)
着回せるのは黒かベージュだと思います!




ちょここさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃちゃんー☆
本当に可愛くてうらやましいです(*ノ▽ノ)


質問なんですが…
スマホのアプリで画像の加工や切り取り合成など
どのアプリがおすすめですか!?(´・ω・`*)

→そんなことないのに恐縮です。。
ありがとうございます(*´ω`*)(照)
加工はこの8こを使ってます!
photo:02


切り取り合成はやったことないです、
ごめんなさいっ><(泣)




Roomware

みか(*^ - ^*)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきちゃん!
38℃とかああああ心配心配(´;д;`)
はやくなおりますように~っ

でも、ベッドとらぶらぶしてるゆきちゃんも
かわいすぎるし、元気で笑顔のゆきちゃんも
かわいすぎるなぁぁああ(笑)変人ごめんなさい

でも元気なゆきちゃん1番すき!

部屋着チュチュアンナチェックしまーす(❤ฺ→∀←)

→ありがとうございます(*´ω`*)
みかちゃんのエールでもう
すっかりよくなりましたよ~♡
変人みかちゃんもかわいすぎる!!
萌えた!すきちゃん!らぶたん!
ありがとうございます (๑°⌓°๑)(泣)




かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え!ゆきちゃんがお熱だとΣ(゚□゚`)?
ゆきちゃーーーーーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
はやく良くなってね?

あたしも部屋着だけ可愛い系女子だけど
ゆきちゃんは部屋着だけじゃなくて
すべてが可愛すぎ♡♡♡

→ありがとう~(*´ω`*)
かえぴょんのコメに癒されてた。ふふ
それは優希で、ぜんぶかわいいのは
かえぴょんだよおお (๑°⌓°๑)??




佐江らびゅさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大丈夫ですか!!!
ゆっくり
休んでくださいね(._.)

部屋着もかぁいい///

ゆきてぃーもみくりんも
可愛いくて大好きですっ(照

私も2人みたいに
友達と仲がよくてお互い
のこと分かり合える
みたいないい関係に
なれたらいいなぁ....。
いつか!!!笑っ

そんな
友達がほしぃ!щ(・∀・щ)

\talk*change/

私の友達に
いま好きな人がいます←!

なかなか
話しかけられないし
仲良くなれないし....

どぉしたら仲良く話したり
できるのかなぁ???
ってよく相談
されるんます...

でも何ていってあげたら
言いかわかんなくて。

ゆきてぃーちゃんなら
何て言ってあげますか????

変な質問で
すいません!!!焦
よかったら
教えてくださぁい_(._.)_

→ありがとうございます(*´ω`*)
ゆきみくもお互い人間不信だったし
こんな関係になれてびっくりなの!
親友って作ろうと思って作るものじゃ
ないんだなあって思います!
きっとできますよお(*^ ^*)♭*

う~ん、優希だったらその相手の
友達と仲良くなってみんなで
話す機会作ってあげたり、
バレンタインとか誕生日とかには
ちゃんとアピールするように
背中押してあげたりするかな><
まずはめーるとか挨拶から、とか
小さなことからちゃんとクリアしてこ!
って見守ってあげればすごく
お友達も心強いと思いますよ♡♡




りいちやんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かわいい!
でもwearじゃないんですかー??

→ほんとや~!間違えてるね (๑°⌓°๑)
教えてくれてありがとうございます!
また馬鹿丸出ししてしまった(照)




ゆりぴぴさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃー♡
お久しぶり(・ω・)

熱大丈夫~?はやく元気になってね☆
ゆりなもチュチュアンナのだよお☆彡

ゆきてぃーに会いたいなあ♡
もう夏から会ってない(ノ_・。)

→久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと?ゆりぴぴちゃんなら
似合うんだろおなあ~~~。。
(妄想して勝手に萌える私。)
ゆきもそろそろお会いしたいです (๑°⌓°๑)




3日ぶりのお外は

さえちゅんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ううう嬉し過ぎて!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚❤

ブログにまで、ありがとうございます!

ほんとに嬉しいです!そして大好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

またお会いしたいですううう!

→こちらこそありがとうございます (๑°⌓°๑)♡
会えて嬉しかったです~(照)
ゆきもさえちゃん、だいすき。らぶ!
またお話できたらいいなあ♡




MARSH?さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わあああ~
新潟くるんですねo(^-^)o

私 新潟住みです♪ミ゜
新潟の笹団子美味しいのでぜひ食べてみてください???

ゆきてぃーちゃんが新潟くるのとっても嬉しい(#^.^#)

→そうなんですか (๑°⌓°๑)!!
新潟寒いですよね、お体に
気をつけてくださいね。(泣)
笹団子!わ~美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
和菓子大好きだから食してきます♡
教えてくれてありがとうございます!
へへそう言ってもらえて嬉しい///




みか(*^ - ^*)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきちゃあああん!
1月4日スノボ・・・新潟・・・え・・(。◕ ∀ ◕。)
にいがたああああああああっ/////

わたし新潟住んでるんです(❤ฺ→∀←)
その日は、受験前のテストの日です
あああゆきちゃん新潟来るなら
がんばれますその日!笑

るんるんですよも~♡♡

拍手お返事うれしかったです///
ゆきちゃんみたいな高校生めざして自分磨きとか
冬休みがんばるぞ~~~(*`・ω・´)

みかこ

→みかこちゃん新潟住みなんですか!
わ~テスト頑張ってくださいね(☍﹏⁰)
応援してますっっ!!(泣)
エッゆき行くだけで頑張れるって
ちょ、それは可愛すぎる罪や (๑°⌓°๑)
そういってもらえて幸せ。うう
ほんとにありがとうございます♡




ぷりくら

nanamiさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
照れた?照れ死んだ? (๑°⌓°๑)ふふ




H∧L* さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私もえんじカーデ着てます**
ゆきてぃーとおそろだあ(。・д・。)

ゆきてぃーは冬の制服の足元、
どんな風にしていますか?

→ほんとですか~わーい(*^^*)
嬉しいですっっ><♡♡
足元は紺ソの上にレッグウォーマーを
履いていますo(`ω´ )o
photo:03






にゅーへあー

みほさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お疲れ様です|x・`)♪♪

似合ってて可愛いです!
好きなヘアアレンジとかありますかっ??

→ありがとうございます (๑°⌓°๑)♡嬉
好きなヘアアレはゆる巻きとか
photo:04


ツインテールとか
photo:05


編み込みとかかなあ~♡♡
photo:06






ちひろさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
可愛いすぎる(*/▽\*)
ロングヘアー超似合ってます!////

あとこの前マイミクなってくれて
ありがとです♡
知らないうちにいっぱい送っちゃってた
みたいですいません (´._.`)

→わぁ~嬉しいいいい><
本当にありがとうございます♡♡
マイミクありがとうございます(*´ω`*)
大丈夫ですよ!マイミクになれて
ゆきも嬉しいです~( *`ω´)わーい




高2祭チケット♡

kanaさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
茶髪ゆきてぃー可愛すぎて…♡

え!?
私もゆきてぃーとプリクラとりたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

会ったら声かけるんで、
そのときはお願いします///

→嬉しいですありがとうございます(*´ω`*)
お時間があるときなら
ぜひ撮りましょう~♡♡
声かけてくださいっ (๑°⌓°๑)わくわく




りいにやんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
梨奈も 行きたい っ !
だけど ・・・ (ノ_・。)

ゆきてぃと ぷりくらとりたいなあ ( p_q)
私服だって お金ないし ・・・
はあ
生きてる意味 ← 。

→そんなこと言わないでください!
生きてる意味だなんてちょ (๑°⌓°๑)
ゆきはりなちゃんがいてくれて
嬉しいですよおお( *`ω´)
またプリ撮れる機会も会える
機会もありますよお!!☆☆




大好きな人と♡

みか☆。◕‿◕。)ノ♡ さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたしも友達とでかけたよ~~っ
ぷりてぃーずみんな本当にかわいい♡♡

ゆきちゃん幸せそう(*˘︶˘*).。.:*♡

わたし、くりぼっちだと思ってたら
クリスマスの日りあ充なりました(笑)

ゆきちゃんだいすき~~っ
更新まってるよ♪

→ほんと自慢の美女たちです(*´ω`*)
幸せでした~ふふふ♡♡
エッ!!おめでとうございます (๑°⌓°๑)
いいないいなあ~!!素敵な
クリスマスになってよかったですね♪




Xmas

さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃんに腕組まれてるサンタさんが羨ましい(´-`).。oO(ヤキモチ?

→な、なんて可愛いヤキモチなんだ!
もっと、妬いて! (๑°⌓°๑)ふぇ~




かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ほんとぷりてぃーず
みんな可愛くて目の保養(((o(*゚▽゚*)o)))♡

→このときみんな疲れてる顔なのに
ありがとう~っ( *`ω´)(泣)




Happy guys

ななみさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日撮影させてもらいました♡
ゆきちゃんのこと聞いちゃいました♡(照)
今度いつかゆきちゃんに
直接会いたいです♡

→撮影お疲れ様でした(*´ω`*)
うわわわ~恥ずかしいよおおお><
ゆきもいつかななみちゃんに
会えたらいいなあ (๑°⌓°๑)




さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたしはX'masから発熱でいまも38℃いったりきたりしてます。・°°・(>_<)・°°・。

サンタさんこなかったしあまり楽しめなかったX'masだったけど、ゆきてぃーちゃんのブログ見て幸せ気分に浸れましたヾ(´ー`)ノ

→えええええさあぼおちゃんが
そんな辛い思いして過ごしてたなんて
ゆきまで泣きたいいいい (꒪⌓꒪)(泣)
大丈夫ですか??うう
そんなこといってくれて嬉しいな、
ほんとうにありがとうね (๑°⌓°๑)♡




ちひろさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当に可愛くて、生まれ変わったら
ゆきてぃになりたいくらいです。照
(´゚ω゚`)♡
いつも、応援してますっ。

あの、質問なんですけど…
画像の加工はなんのアプリを使って
いますか?
ハートのキラキラを入れたり…とか
急ぎなんですけど(;´゚Д゚)ゞ
お願いしますっ。

→そんなこといってもらえて
ほんとに幸せだ~ (๑°⌓°๑)
ありがとうございます♡♡
あれは、LINEcameraですよo(`ω´ )o




ちひろさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃー可愛いすぎる(*/▽\*)♡♡

タメに見えないよ~!!
大人っぽくて美人でほんと
ゆきてぃーになりたい。。。

スタイル維持の秘訣
教えてください…♡

→そんなことないのに恐縮です。。
ありがとうございます(*´ω`*)
ゆきになりたいってゆってくれるの
ほんとに嬉しすぎます (๑°⌓°๑)
スタイルゆき悪いからなあ。。
けど半身浴してれむくみとることと、
血流悪くなるから正座はしない!
このくらいはやってるよお☆☆





iPhoneからの投稿