*ぴっくあっぷ♡ | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*ぴっくあっぷ♡




がおーーーヾ(。ё◇ё。)ノ
photo:01


いつもコメントありがとうございます♡
毎回嬉しいコメントもう幸せです。。




Eye make 12

まこてぃんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メイクすごく綺麗だしかわいいですね♪*参考にしてみます(*´∀`*)

→参考にしていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます(*/ェ\*)



☆さん
 ̄ ̄ ̄ ̄
もしよければヘアアレンジ特集もやってほしいです!!
簡単にできるやつとか、ゆきてぃーちゃんのオススメ知りたいです(^o^)

→わかりました♪
ヘアアレあんまり得意ではないんですが
今度やりますね~(*´ω`*)



ほのかさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃんからコメ返きててテンション上がりましたぁ♡ありがとぉございます‼‼

メイク参考になりましたぁ~ラメ買おうか悩んでたんで早速買いたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

→こちらこそありがとうございます(*/ェ\*)
ゆうも毎回コメントくる度
テンション上がってます~♡
参考になったならとても嬉しいです♪



Base make

しおりぬさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃちゃん♡♡
コメントあああありがとおおお////
もーっほんっとに憧れてます(´・ω・`)♡
同じ歳に見えない(泣)☆

よかったらもっと仲良くなりたい////
Twitterとかでもたくさんからんでええ♡♡

→こちらこそありがとうございます(*/ェ\*)
憧れなんて申し訳ないですが
かなり嬉しいです。。うわぁぁ///
ゆきももっと仲良くなりたいので
たくさん絡んでください(*´ω`*)♡



前のぶろぐ

さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 久々のコメントです!
 携帯かえてから使いこなすのに
 時間かかりました。・゜゜(ノД`)

 さっきTwitterフォローしました☆

→お久しぶりです(*/ェ\*)
さつきちゃん。。にやにや
Twitterフォローありがとうございます♡



しおらさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたしもこの間前のぶろぐ
全部読み返しちゃいました♡

あったかい気持ちになれて
すっごく元気なれました(≧∀≦)

いつも本当ありがとう♡

→ぜんぶ読み返してくれたなんて
え、感動してなにも言えない(*/ェ\*)
嬉しすぎます♡あ!でもでも
ありがとうございますは優希の
セリフです!とっちゃだめヾ(。ё◇ё。)ノ



さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも前のブログ
読み返してます(^q^)

ちなみに昨夜は
お泊まりの記事
見てました(*ノ∀`*)

→いつもとかさすがですヾ(。ё◇ё。)ノ
もおさあぼおちゃん好きすぎて。。
優希より優希のこと知ってそお♡♡



拍手返し

H^L*さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃん、
本当に素敵(*`ω´)

ゆきてぃーちゃんとみくちゃんの
ハロウィンコスのプリクラ、
ロック画面にしちゃった(*´ω`*)にやにや

→素敵なんかじゃないんです。。
待ち受けだなんてヾ(。ё◇ё。)ノ
ほ、ほんとですか!?(泣)
嬉しすぎます(*/ェ\*)♡♡
みくも喜んでくれると思います♪♪



みか(*^ - ^*)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきちゃんだいすき!
だいだいだいすき!

→優希も大好きです!!
好きです好きです!!(*/ェ\*)



☆さん
 ̄ ̄ ̄ ̄
なんちゃっての件ありがとございました!! o(^o^)o
もう本当大好きです!

→こちらこそ優希に相談してくれて
ありがとうございます(*/ェ\*)
またなにかあったら聞いてください♪
優希も大好きですゞ(*ゝω・)ノ



ぴっくあっぷ2

ちまさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメ返お疲れ様です(*^▽^*)!
あ、元かーたんです

Twitterではゆきのこでやってます!

→ありがとうございます(*/ェ\*)
かーたんちゃんとゆきのこちゃんが
同じ人だったのですね♡
把握しましたゞ(*ゝω・)ノへへ



みほさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ほんとゆきてぃーちゃん美人(*゜_゜*)照

憧れます☆彡☆彡

→美人なんかじゃないです(*/ェ\*)
こんなやつに憧れなんて
言ってくれてありがとうございます♡



さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 もー、ゆきてぃーちゃん
 愛してます( ´∀`)!!

 見た目も、ものすごく憧れてるけど
 こうやってお話するように
 なってからは性格、人柄もとても
 尊敬してます♪ヽ(´▽`)/

 可愛いだけじゃない。思いやりの
 ある素敵女子!りすぺくと☆

 ゆきてぃーちゃんについて熱く
 語ってしまいました(笑)

 結論 、大好きです(。´Д⊂)

→あ、あ、愛してる。。(*/ェ\*)
照れ死にました死にました。(笑)
こんな優希の性格まで見てくれたり
嬉しいこといってくれたり
褒めてくれたりさつきちゃんは
優希の癒しです好きです。
熱く語る要素まったくないのに
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
大好きです!!らぶです!!



さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たくさんコメ返嬉しいです!
ありがとうございます(^q^)!

ツインテールのやつは"もだえる"です(>_<)分かりにくい言葉使ってすみません(>_<)

写メはゆきてぃーちゃんが
修学旅行から帰ってきた日辺りにリプ送ったのですが、届いてなかったですか(*^^*)??

届いてなかったらもう1回送ります⊂(^(工)^)⊃うふ

→もだえると読むんですね!
さあぼおちゃん頭いい~(*/ェ\*)
優希馬鹿だからお勉強になりました♡(笑)
写メもう一回送ってくれて
ほんとにありがとうございます(/ _ ; )
これからも写メ増やしていこうね♡


ちひろさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初めてコメントします(*pωq*)

ゆきてぃちゃんのブログ、
見てて楽しい♡♡
それに目の保養になります♡♡

から更新されてると
やったあ♪ってなります //// 笑

可愛いゆきてぃーだいすき!照

ぜひマイミクになりたいので
mixiキーワード教えて下さい♡♡

→コメントありがとうございます♡
見てて楽しいとかほんと嬉しいし
書く棋力湧いてきます(笑)
ありがとうございます(*/ェ\*)
mixiワードは『かまってくれる人が好き』です!
優希も大好きですゞ(*ゝω・)ノ



最近の僕

きゃなぞのさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきちゃあああん。・゚・(>д<)・゚・。

辛かったですよね(´・_・`)
大丈夫ですか??(´・_・`)

ゆきちゃんが悲しかったら
あたしも悲しくなっちゃうよおお泣
っていったらゆきちゃんは
無理して笑っちゃうのかな?(´・_・`)

ゆきちゃんがこれを報告するまで
たくさん苦しんでたんだなあーとか
最近Twitterとかブログで元気ないなーとか
そんな中でも拍手で恋愛相談きたら
丁寧に優しく返してて
なんかゆきちゃんが必死に頑張っててわかんないけど悲しくて涙でちゃいました(;ω;)

辛かったら休んでもいいんですよ?
たくさん泣いてもいいんですよ?
身内に言えないけど赤の他人なら言えるっていうこととか
わたしみたいなゆきちゃんのファンに言ってもいいんですよ?

ゆきちゃんがただただ幸せになれますように(´・_・`)♡

弱ってるゆきてぃーも元気なゆきてぃーも
ぜんぶぜんぶ大好きです!
応援してますっっ(*`・ω・´)

→このコメント、ほんと見る度
泣けますほんとに。・°°・(>_<)・°°・。
優希は無理してでももうみんなに
弱音ははきません!心配たくさんかけて
ほんとにごめんなさい(。・ω・。)(泣)
Twitterとかブログでもみんなに
心配かけるようなことしてほんっと
反省です!!(泣)
いやいや相談や拍手ちゃんと返すのは
優希が出来る最低限のことですから
当たり前のことです(ノ)・ω・(ヾ)
ありがとうございますドキドキ
ほんとにほんとに幸せ者です。
休んでいいって言葉に助けられました♪
大好きです。・°°・(>_<)・°°・。



ほのかさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時に悩んだり病んだりなんて人間だから沢山あるし、
私も沢山あります(>_<)

そんな時、友達や家族の温かさがなんだか身に染みますw
ゆきてぃーちゃんは1人じゃないですよ!

ぶちまけたいことBLOGに吐いてもいいですし、
ゆきてぃーちゃんが少しでも元気を取り戻してくれるなら…

どんな記事でも受け止めますし、
私も元気になってもらえるようなコメントを努力して、します♡

ゆきてぃーちゃんが大好きだから(*´・ω・)

→ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
なんて優しくコメントなんだろ。。
こういうコメント見てるとほんとに
1人じゃないなって思えるし
元気になれますありがとうございますドキドキ
優希もほのかさんが大好きです(泣)



お疲れ様です

りんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かわいい♡

質問なんですけど、
コテで巻くコツを教えてください!

→可愛くなんかないです!!
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
わかりました音譜
今度時間あるとき書きますね(ノ)・ω・(ヾ)



こっこさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃー\(^o^)/

テストお疲れ様ですっ
写真の可愛すぎて照れる~♡

→こっこちゃ~ん(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ
ありがとうございます!!
か、かわいすぎてとか優希が照れます。。



ちまさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私もベットがお気に入りの場所です(*^o^*)ふふ

→ベットから一日中離れられません。・°°・(>_<)・°°・。(笑)



感謝。感激。

ちひろさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ見てるだけで、
優希ちゃんのあったかさ溢れてて
ほんと憧れます(*/▽\*)

優希ちゃんがどんな状況でも
応援してます♡

優希ちゃんだいすきーー!!

→優希あたたかさなんて皆無なのに
憧れだなんて本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
そんな優しいこと言われたら
泣いちゃいますよ~(泣)(泣)
優希も大好きですっ♡♡



雨。あられ。

まやみんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言葉考えててうまい言葉が出なくてコメント出来ませんでした(T_T)ごめんなさい(T_T)!!

明るい話題にしますね♡

ゆきてぃー本当可愛くて憧れます♪**
だいすきです♡

→わ~気を遣わせてしまい
ほんとごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
優希は大丈夫ですよっ音譜
明るい話題をありがとうです。
ほんっとに感謝してます。
大好きすぎます(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキドキドキ



さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 感動のコメ返が(;O;)うるうる←

 たくさん泣けるくらい幸せて
 たくさん笑えたくらい幸せな
 恋だったんだろうな~って
 考えちゃいました。・゜゜(ノД`)

 ゆきてぃーちゃんは前をむいて
 頑張ってるんだからわたしも色々な
 ことでくよくよ泣いてちゃだめだな
 って前向きに考えなきゃですね(笑)

 いつもいつもパワーもらってます!
 ゆきてぃーちゃんRESPECT☆

→か、感動なんて全くないです!!
うわぁ泣かないでさつきちゃん!!
たくさん辛いことあったけど
たくさんあのバカに悩まされたけど
そのくらい本気になれた恋愛でした♡
泣くことも前に進めなくて少し
後ろを向くことも大事だと思います。
優希も少し休んで今があります。
さつきちゃんも前向きになれなかったら
たくさん泣きてたくさん休んで
たくさんその分笑えるようになってください☆
パワーいつも逆にもらってばかりですよ(ノ)・ω・(ヾ)
いつもありがとうございますドキドキ



みか(*^-^*) さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメ返おつかれさま☆。◕‿◕。)ノ♡

わたしのがあって、嬉しすぎて
どうしようかと思いました(*бωб*) ///

ずーっと笑っててください
笑顔のゆきちゃんが1番すき!だいすき!

→ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
どうしようかと思ったとか
か、可愛すぎてどうしたらいいですか?
笑ってます(*´ω`*)!!
たくさんたくさん笑います音譜
ありがとうです優希も大好き(*/ェ\*)



どようび

かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チケット受け渡しで
ゆきちゃんに会えるの
楽しみすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

→たくさんお話しましょうね♡
プリクラも撮りましょうね(*´ω`*)
優希もかなり楽しみです~♡



ぷりてぃーず

優佳さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今までコメントする勇気がなかったのですが、とうとうコメントします!(笑
私は今過去の恋愛を引きずっていて、新しい恋に全然踏み出せません><なんか、あきらめているのに、まだ頭のどこかにいる・・・みたいな感じです><もう、両想いだったのは4年も前の人なのに、けじめをつけれてないみたいです・・・。
でも、優希ちゃんのブログをみて色々つらいだろうに、頑張っている姿を見て勇気づけられました!時間はかかると思いますが、がんばって気持ちを改めようと思います!優希ちゃんには私みたいな思いをしてほしくないので、心から応援しています><頑張ってください^^
長々とすみませんでした(→o←)ゞ

→わ~そのコメント待ってました♡
4年間も一途に人を思えるって
ほんとにすごいことだと思います。
けじめをつけないまま終わらせてしまったんですかね?
でもそうであったとしてもその長い間
変わらない気持ちには自信を持って
ほしいです!素晴らしいことだと思います。
私なんかなにもしてあげられてないのに
勇気づけられたとか言ってもらえて
ほんとに嬉しいです。。
ありがとうございます(*/ェ\*)
頑張ります。わたしは優佳さんを
見習います。・°°・(>_<)・°°・。



さえちゅん(*´ー`*) さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぷりてぃーず大好きですうう♡

→うああぁ嬉しいです♡
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。



はあたんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きゃー///ブログ登場しちゃった♡
ホーム画面安定本当に(꒪⌓꒪)!!

会えてよかったよ~もう会いたいよ~(ToT)

→はあたんの登場率は異常です♡
ホーム画面優希にしてくれてありがとう(泣)
優希ももう会いたいです。・°°・(>_<)・°°・。



あーちゅんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ありがとね°・(ノД`)・°・

→ほんとうにおめでとう。・°°・(>_<)・°°・。



私服販売✩⃛

さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 4のワンピが欲しいです(*´ω`*)

 4000円くらいで買いたいです☆

→ありがとうございます(*/ェ\*)
TwitterでDMさせてもらいます♡



ぽむさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
③が欲しいです!♡

→ぜひお願いします♡
連絡手段がほしいのですがTwitterか
mixiで連絡頂けますか?(*/ェ\*)
もしどちらも、やっていなければ
またコメントで教えてください♪♪



しおりさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃんこんばんは♪♪
しおりです^o^♡

⑤ほしいです~(>_<)!

5000円~7000円だったら
買います(>_<)♡

→しおりちゃん(*/ェ\*)
ほんとですか?ぜひ連絡させて
もらいたいのでTwitterかmixiで
mailください。・°°・(>_<)・°°・。



さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⑤気になります(^q^)

→一度しか着てないワンピースです!
ぜひ気になったらリプください♪♪




私服販売の件については
Twitterかmixiで連絡お願いします!
どちらもやっていない方は
他の連絡手段にするのでコメントで
教えてください(*´ω`*)


明日までには決めるので
よろしくお願いします(*´・ω・。)σドキドキ





iPhoneからの投稿