*拍手返しそのに | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手返しそのに




*ゆきてぃー(:_;)ゆきてぃーの悪口って言うか、ゆきてぃーに対して良くない事言う人いるけど 気にしちゃ駄目だよ! ゆきてぃーにアドバイスとかならいいとおもうけど、かわいくないとか 何でわざわざそういう事を書くのかわかならない。 拍手を返すゆきてぃーもいい気分で返せないと思うし、ブログ楽しみにして読んでいる人達も不愉快になる。 もしもゆきてぃーの事が嫌いならブログ読まなければいい話だし、わざわざ拍手にかかなくていいと思う。 自分がされたらどう思うかとか考えたほうがいいと思います。 なんか生意気な事書いちゃってすみません(T_T) ゆきてぃー可愛すぎるよ!本当! これからもブログ楽しみにしてます(*´ν`*)

→ありがとうございますドキドキ
優希がもっと努力しなきゃなんです!!
みなさんにまで不愉快な思いさせてしまい
ごめんなさい(/ _ ; )(泣)
こんなわたしに優しい言葉かけてくれて
ほんとにありがとうございますドキドキ
大好きですっ♪これからも頑張ります!。



*おめめの調子が良くなくてという記事の最後の写真(ゆきちゃんがポニーテールのやつです)のハートのスタンプは何のアプリでやってるんですか?(^o^)

→アメブロの画像編集です♪
画像を貼ります→[プレビュー]
→画像の右上に出る[画像編集]
→[デコレーション]
そしたらスタンプにハートや星などの
スタンプがあります(*^^*)



*ゆきてぃーが四人でとってるプリの時のコートってどこのですか?(^-^)/

→タグがなくてどこのかわからなく
なっちゃいました(泣)
ほんとにごめんなさい(/ _ ; )。。



*なんでサインかけるんですか?

→アイドルとメイドのバイトを
していたときに練習したからです(*^^*)♪



*渋谷のSBYってコテは準備されてるんですか(´∀`)?

→はい♪準備されています(*^^*)



*ゆきてぃーが四人でとってるプリの時のスカートってどこのですか?(*^^*)

→ANAPのワンピースです(*^^*)ドキドキ



*ゆきてぃーのばかちん!(°_°)好きだばかちん!(°_°)

→優希だって好きだばかっ!!
大好きだばかっっ!!!



*ゆきちゃんさん(^^)
ブログいつも読んでます!☆
ゆきちゃんさん大好きです!☆
性格もよくて美人で、お姉ちゃんになってほしいです(笑)
これからもずっとずっと応援してます♪

→いつもありがとうございますドキドキ
優希も大好きです(/ _ ; )(泣)
おおお!!こんなわたしでよければ
お姉ちゃんにでもお兄ちゃんにでも
なります!!(*^^*)あれ。(笑)
これからもよろしくお願いしますドキドキ



*いつもブログ読んでます!!地下アイドルってなんていうユニットに所属してたんですか?答えれなかったら大丈夫です><

→ユニットになる前にやめて
しまったのですごめんなさい(/ _ ; )



*めっちゃ盛れてる♪なんのぷり機ですか?

→OH MY GIRLです(*^^*)



*いつもブログ見てます‼めっちゃ細いですね‼なんかダイエットのアプリとかいれてますか?教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

→ありがとうございます(/ _ ; )ラブラブ
まったく細くないんですほんとに。。
ダイエットのアプリ今はなにも
入れてないです(´._.ˋ)(泣)
3日坊主すぎて泣きたいです(/ _ ; )



*いつもblog楽しみにしてます(*^^*)本当、同い年とは思えない可愛さで憧れてます(//∇//)相談です!12月に二つ上の彼氏が誕生日で、今年で付き合ってから2年になり去年は財布、一昨年は手袋、クリスマスにもプレゼントを渡していて段々ネタ切れに…ゆきてぃーは彼氏に何プレゼントしてますか?

→ありがとうございます(泣)
ほんっとに嬉しいです!!!照
ネタ切れちゃいますよね(´._.ˋ)
そしたら手づくりのケーキや
アルバムなどはどうですか??
たまには買った物じゃなくて作った物を
渡すのも喜んでもらえると思いますドキドキ



*ゆきてぃーちゃん大好きです(´;ω;`)

→優希も三倍くらい大好きです(/ _ ; )ドキドキ



*地下アイドルってなんですか?どうやってなったんですか?ゆきてぃーちゃん大好き♡♡♡

→アイドルの曲などを歌ったり
踊ったりLIVEに出たりします!!
優希はバイト感覚で秋葉原で
はじめました(*^^*)
優希も大好きですラブラブラブラブ



*黒田みずきちゃんと仲いいんですか?

→一度撮影が同じになっただけですラブラブ



*修学旅行のときのcodeがみたいです!
*オーストラリアへはどんな服装で行ったんですか?私ももう少ししたら行くので参考にさせてください(。・ω・。)!

→校則で私服は長いジーパンに
派手じゃない長袖!!と決まっていたので
すごください格好でした(´._.ˋ)(笑)
黒いスキニーに上はこれです☆
photo:04


他はずっと制服でした♪♪



*ゆきてぃーちゃんがよく着ている黒のワンピ?の下ってどうゆうのはいてますか?少しひらひらしたものってどうゆうの着ればいいのかわからなくて(;_;)(;_;)

→眺めのキャミソールスカート
みたいなのを着ています♪
透けにくくなるのでおすすめですラブラブ



*はじめましてぇ♡ えっと、ゆきてぃー前カメラマンさんのモデルやりましたよね? なな、今度その方に北海道で撮っていただくことになりました!♡ 高校1年生です♡ ゆきてぃーちゃんの話いっぱい聞いちゃおっと♡

→やりました(*^^*)!!
わ~!!そうなんですかなんか嬉しいドキドキ
どきどきしちゃうな~ゞ(*ゝω・)ノ
撮影頑張ってくださいドキドキ



*ゆきてぃーちゃん、いつもブログ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノあの、よかったら写真加工してない裸眼の写真見たいです(>_<)これからもブログ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

→いつもこんなブログを見てくださって
ありがとうございます(/ _ ; )
裸眼の写メ貼っておきます☆☆
photo:05





*おかえりなさい!(^^)
海外羨ましいなぁ

→ただいまですゞ(*ゝω・)ノラブラブ
海外とても楽しかったです~♪♪



*めっちゃ懐かしい、元気に高校行ってるるみたいで安心したし、モデルの仕事も頑張ってるみたいでほっこりしたゎ。もう覚えてないかもだけど元ななみん・ゆきりん推しのよーへーより。ゆきてぃ頑張れ、影ながら応援してるょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

→よーへいさん!!(/ _ ; )
お久しぶりです!!覚えてます!!
よーへいさんはお元気ですか(´._.ˋ)?
ほんとに懐かしいです(泣)
またどこかでお会いできたら嬉しいですドキドキ



*おすすめのアイプチあったらしりたいです\(^o^)/

→アイプチはやってないので
わからないですごめんなさい(/ _ ; )
優希はアイプチよりアイテープがおすすめですラブラブ



*エクステの安い場所ってどこかわかりますか?☆

→エクステ市場は安いと思います♪
優希は超音波エクをfeteという美容院で
つけたことしかないので、
他はわからないですごめんなさい(泣)



*いつもブログ見てます♪それでゆきちゃんに相談したいなあって思ってるんですけど、、、カッコ内は伏せていただけると嬉しいです!

→もちろん彼の正直に私のこと
知らないと思って。。と素直に謝れば
いいと思いますゞ(*ゝω・)ノ
わざとではないし何も悪くないので
そんなに悩まないでください♪
きっとお姉さんもそういえば
わかってくれると思いますよ(*^o^*)
頑張ってくださいドキドキドキドキ



*(伏せてもらってもかまいません><、)12月23日から25日まで東京に旅行にいくのですがプリクラ撮りたいです^0^( 嫌でしたらいいのですが、よろしければお願いします^^,なってぃー

→もちろんお会いできたら撮りましょうドキドキ
まったく嫌じゃないしむしろ
とても嬉しいですゞ(*ゝω・)ノドキドキ
楽しみにしていますねっ☆☆



*ゆきちゃん(泣)私は今中2です!高校受験なんですがゆきちゃんはいつ頃から考えましたか(´>_<`)?あと、塾とかいったことないんだけどいつ頃にいけばいいかも全くわかりません!!先輩のゆきちゃんに教えてほしいです(T-T)後、やっぱり高校と大学が繋がってるとこのほうがいいとかも教えてほしいです(泣)忙しいのは承知ですがお願いします(>_<)

→私は中高一貫校に通っていたので
受験しようと思ったのがすごく
遅かったです。。(/ _ ; )
私は中3の11月ごろからやっと
塾にも行きはじめたので、
絶対参考にしない方がいいです!!
もう受験を意識した塾にもそろそろ
通った方がいいと思いますよ(*^o^*)
あと大学に繋がってる高校に行くのが
優希は正解だと思います(/ _ ; )!!



*ゆきてぃーちゃん( ; _ ; )♡ しおりです♡ (中身伏せたかったら伏せてください!) 拍手返しなど読んでると、ゆきてぃーちゃんの優しさにほんと毎回涙目になっちゃうんです。 ゆきてぃーちゃんの立場になって、気持ち考えるとつらくなってしょうがなくて…。 私はこれからもずっとゆきてぃーちゃんの味方です! 私なんかが味方でもなんの力にもなれないと思うけど、ゆきてぃーちゃんのことが大好きだし、私にとって本当に大切な存在です(>_<) こんな優しくて思いやりのある子に出会えて自分ももっと変わらなきゃって思えたし、なによりゆきてぃーちゃんとまだTwitterなどだけだけどお話できて幸せです♡照 いろんな人がいて、沢山傷つくこともあると思うけれど、ゆきてぃーちゃんの周りには、家族、友だち、ゆきてぃーちゃんが大好きな私たち、がいます!♡ それでも苦しくなっちゃうこともあると思うけれど、絶対に1人で抱えこまないでだれかに気持ちを言ったり、ゆきてぃーちゃんが楽になれる方法で、とにかくなるべく1人で落ちこまないでください(>_<) Twitterとかでゆきてぃーちゃんが元気ないと、本当心配になっちゃって…。 ゆきてぃーちゃんの人柄ならたっくさんの人が味方についてくれるにきまってます♡ なにが言いたいのかよくわからないですよね(:_;) 私なんかがこんなこと言ってしまってごめんなさい。でもゆきてぃーちゃんのことが最近なんか心配で(>_<) 長くなってしまってごめんなさい。 ゆきてぃーちゃん、ずっとずっと応援しています!♡ ほんとーにだいすきです! あー好き好き(≧∀≦)!!笑 そしてはやく会いたいです(´;ω;`)♡

→ありがとうございます(/ _ ; )
私のことをこんなに気にしてくれている方が
いるなんてほんとに幸せです。。
これ読んで泣いちゃいました(/ _ ; )
優希すごくネガティブでみなさんには
そういう面見せないようにと
頑張ってたんですが最近情緒不安定で
ほんとにごめんなさい(>_<)
優希はひとりじゃないってちゃんと
思うことができましたラブラブラブラブ
そう思わせてくれてありがとうございますドキドキ
優希ってなんて幸せ者なんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてしおりちゃんはなんて優しいんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しおりちゃんがそう思ってくれてるって
思うだけで頑張れます!!
ほんとにほんとに大好きですドキドキ
もうありがとうじゃ伝えられないくらい
ほんとにありがとうございます(/ _ ; )



*iPhoneカバーとか何種類かもってると思うのでぜんぶ見たいです✩

→今持ってるのは優衣からもらった
photo:07


これだけです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前はシールのこれを使ってました☆
photo:06





*ゆきてぃーちゃんいつも拍手返しありがとうございます!ゆきてぃーちゃんになりたいです(T_T)切実に。あたし毎日ほとんど同じ髪型で登校しています。おろしてるままです(´・ω・)だからゆきてぃーちゃんオススメのアレンジ教えてくれませんか? あとゆきてぃーちゃんがよくする髪型とか教えてもらいたいです!

→いつもブログみてくださって
ありがとうございます(/ _ ; )ドキドキ
優希もいつも学校ではおろしたままですが
遊びにいくときはツインテールにしたり
photo:08


ハーフアップにしたり
photo:09


上から編み込んだり。。
photo:10


などなど最近はまってますヽ(。・ω・。)ノ



*なんちゃってカーディガンじゃなくても変じゃないですか?? カーディガン持ってないからトレーナーとかで代用考えてます!!でもどうしようか焦ってて… ゆきてぃー様コーディネートお願いします(;_;) 後いつも髪下ろしてるので簡単なヘアアレンジも教えて頂きたい!!図々しくてすいません ゆきてぃー大好きすぎてつらいo(^o^)o

→変じゃないと思いますよドキドキ
トレーナーとかパーカー着てる
女の子めちゃくちゃ可愛いと思います!
優希も白のパーカー着てたときも
ありましたよヽ(。・ω・。)ノ
ヘアアレは上を参考にしてくださいドキドキ
優希も大好きすぎます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*ゆきてぃーちゃん、外見も中身も素敵すぎて、芯が通ってて、尊敬します(*´v`*).。o○ 同い年とは全く思えません(´;ω;`)! あと、相談をしてもいいですか?以下からふせてください(>_<)

→そんなそんな(/ _ ; )
優希中身ももちろん外見も最悪なのに
尊敬なんて申し訳ないです。。
相談ありがとうございますドキドキ
優希も実はすごく臆病でまず人に
関わるのすら怖いんです。。
けどけど高校生だからとか
あせる必要はないと思いますよ!!
恋愛できないのは自分に合う人が
まだいないんだ!ってポジティブに
考えていいと思いますよラブラブ
恋愛体質の人がいれば
そうでない人もいるし
それぞれ悩む人がいます。
私も自信持てないし容姿や性格も
大っ嫌いです。けれどあなたを
好きと言ってくれる人に絶対に
出会えると思いますよヽ(。・ω・。)ノ
だから焦らないでください♪
受け身になってゆっくり余裕を持って!
そうしたらきっと素敵な人が
あなたの素敵なところに気付いてくれると思いますドキドキ





iPhoneからの投稿