*Pick up ♡ | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*Pick up ♡




いつも嬉しすぎるCommentほんと
ありがとうございます。゚(。pдq。)゚。
photo:01



遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
記事ごとに半分くらいPick upして
Commentお返ししますo(>ω<*)oドキドキ


僕の故郷。


梨花さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
可愛い\(^o^)❤

→うわぁぁお世辞でも嬉しいです❤
ありがとうございます。゚(。pдq。)゚。



ゆかぱみゅぱみゅさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テストお疲れさま!

秋葉原いきたーい
ゆきてぃーちゃんといきたい!

ツインテ似合ってるよ(//ω//)

→ありがとうございますo(>ω<*)o
秋葉原連れてってあげるっ♪♪
ツインテ褒めてもらえるとかきゅんドキドキ



かなちゃま.さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたしもいっしょに
行きたいですー( ´ ▽ ` )ノ

ついんて
似合わないどころか
似合いすぎてますよ(^o^)

→いっちゃいますかっo(>ω<*)o音譜
ほんとですか(泣)
ツインテほんと恥ずかしい。。
けど嬉しいです(*´ω`*)(照)



かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ねえ、ツインゆきてぃーちゃん
萌え果てる♡♡♡

→か、かえぴょん。゚(。pдq。)゚。
嬉しすぎるけど果てるの禁止~!!ラブラブ



拍手返し

さあぼおちゃん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
拍手100件も
たまってるんだね(>_<)

無理しないでね(>_<)

わたしのは返さなくても
大丈夫だからね(´;ω;`)☆

ゆきてぃーちゃんが
心配ですヽ(;▽;)ノ

→大丈夫ですo(>ω<*)oたくさん拍手が
頂けてすごく嬉しいから頑張れますドキドキ
優希の心配までしてくれて本当に
ありがとう優しいなあ。゚(。pдq。)゚。



まゆげくん

なおぽんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも見させてもらってます!
可愛くて、憧れです(*゚.゚)

眉毛きれいですね!!!

→ありがとうございます(*´ω`*)
こんなブログを見てくれて嬉しいですドキドキ
眉毛適当すぎですよ~(泣)(泣)



さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ゆきてぃーちゃんの眉毛
 真似しちゃいたいくらい
 素敵です(*´ω`*)/ ⌒゚*。★
 いや真似します(笑)←黙れ

→真似っこ嬉しい~o(>ω<*)o
同じまゆげくんになろうドキドキドキドキ



From me 2 u ?

末吉さやてぃー。さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わー喜んでもらえてほんまに
嬉しいです( ^ω^ )

→ほんとにほんとに嬉しかったですドキドキ
可愛い画像をありがとうございます。゚(。pдq。)゚。



(hkr*・ω・)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ごめん、私が買い占める←

→ゆったなo(>ω<*)o???ドキドキ



りななぽさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めっちゃめっちゃほしいです!!!!!

ゆきてぃーちゃんからのおさがりとかやばすぎます!!!!!

→ほんとですか(*´・ω・。)σ??
やったぁ~そう言ってもらえると嬉しいなドキドキ
私服販売してみようかなぁ。。



かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
買うっ!絶対買う(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ゆきてぃーちゃん疎遠で
泣きそうだよう…

あ!こないだSHIMAのMOMOKOさんに
カットしてもらったよ♡

→ほんと(*^^*)?嬉しい!!
やってみようかなあ。。ドキドキ
疎遠なんかじゃないよかえぴょん!!
なんとそれはよかったですo(>ω<*)o音譜



みいちょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃん可愛すぎです(*´Д`*)♡
あ、Twitterのみいちょんです!

洋服欲しいな…(´・ω・`)

→みいちょんさんo(>ω<*)oラブラブ
コメントありがとうございます(泣)
優希なんかの洋服を。。
ありがとうございます。゚(。pдq。)゚。



あいかさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃちゃんの服のセンス
すっごく好きです//

素直にゆうと最近までゆきてぃちゃんのこと
普通の高校生じゃんって
思ってたけど、←ごめんなさい(;;)
ブログずっと読んでると
考えてることとか思うこととか
一途なとことか
友達思いのところとか
すごく努力してるところとかも知って
ほんとにすごいなって尊敬しました!

それにやっぱりほんとに可愛いし
ゆきてぃちゃんみたいになりたいです♡!

今は大大ファンです(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່Խ✦*∘

いろんなところお手本させてもらってます!

これからもブログ楽しみにしてるので
いっぱい更新してください☆

→ほんとですか(*^^*)?褒めてもらえて
嬉しいですありがとうございますドキドキ
いやいや優希なんて本当に何も
取り柄のないただの高校生なんです(泣)
あってますよあいかさん!!(笑)
そんな優希を尊敬だなんてなんか
申し訳なくなっちゃうけど
ほんとにありがとうございますラブラブ
もう褒めていただきすぎてあと
一ヶ月はこれで頑張れます。゚(。pдq。)゚。
スクショしてしまったのは秘密。。
ほんとにありがとうございます(泣)
あいかさん大好きですo(>ω<*)o恋の矢



しおりさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃんだいすきです♡

私服販売してくれるんですか?♡
ぜっったいに買います!(≧∀≦)

→嬉しすぎる~(T_T)優希も大好きドキドキ
ほんとですか??(泣)
してみようかなぁ。。音譜音譜



わっさーさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆうきちゃん\(^o^)/
CROOZのわっさー。だけどわかるかなー?(;o;)
てか一応アド知ってるんだけど…(^^)ぇ
また仲良くしてくださーい(´∀`∩)♪
ゆうきちゃん大好き////

→優希CROOZもうやってなくて、
名前はゆきなんですけど
人違いかなあ(T_T)??汗
でもぜひ仲良くしてください音譜音譜



さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたしもやってみたいな~!

よかったら経過とか
教えてほしいです(=^x^=)☆

→そう思ってくれて嬉しいドキドキ
ほんとQpuはオススメですo(>ω<*)o
経過も書いていきますね音譜



僕の母校 / 宣伝

さーつきちゃーん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぷりてぃーずのみなさん

可愛すぎです(*´ω`*)/ ⌒゚*。

→ありがとうございます。゚(。pдq。)゚。
きっとみんな喜びます恋の矢恋の矢



Today is...

ゆかぱみゅぱみゅさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でみにゃんお姉ちゃんも
ゆきてぃーちゃんもかわい♡

髪すっごく似合ってます!


→でみにゃんの可愛さとは格が
違うけどすごく嬉しいですo(>ω<*)o
ありがとうございますドキドキ
(泣)



りななぽさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かわいいかわいいかわいいかわいい!

ゆきてぃーちゃんに会いたいよー❤笑

→うわぁぁかわいいがいっぱい!
幸せだよありがとうございますo(>ω<*)o
優希もりななぽさんに会いたい。。



Cinderella shopping

かーたんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きゃー///
ゆきてぃーちゃん
今日も可愛いですっ(*^o^*)

みずなちゃん
トリンドルれいなさんに
似てませんか!?

→きゃ~ありがとうございます。゚(。pдq。)゚。
お世辞にしか聞こえないけど嬉しいドキドキ
みずなちゃんは実物のがそっくりですよ♪♪



さーつきちゃーん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ゆきてぃーちゃーん★

 生ゆきてぃーちゃんも
 とてつもなく可愛かったです!

→ありがとうございますo(>ω<*)oドキドキ
生の私を受け入れてくれて
うわぁぁあありがとうございます。゚(。pдq。)゚。
さつきちゃんも鬼可愛かったです。。
絆創膏のとこお大事にして下さいラブラブ



Cinderella shopping 2

みーたさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なにこれいま見た。

ゆきてぃーだいすき。

→あ、久しぶりにみーたがコメントくれた恋の矢
干されてて寂しかったぞ。
優希もだいすきだo(>ω<*)o


さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 嬉しすぎて吐きそうです(笑)
 もう絶対会うんだ!会場中を
 探すんだって決めてました!
 
 会えてほんと良かったです(泣)

 お手紙書いてくれるだなんて
 嬉しすぎます∩(´・ω・`)つ

 その言葉だけでもう生きてけます★

 大好きです(*´ω`*)/ ⌒゚*。

→吐いちゃあかん!!あがぁぁん!!
な、なにその秘話!!(泣)
泣いて良いかな嬉しすぎるヽ(;▽;)ノドキドキ
会えて嬉しかったです音譜
優希もほんとさつきちゃん大好きです。
ほんとありがとうございますo(>ω<*)oラブラブ



H∧L*さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トークショー待っているとき
(ゆきちゃんはライヴ待ちだったみたいですが)で
見掛けました(*´ω`*)

勇気が出なくて話しかけられなかったけど
待ってる間も可愛いゆきちゃん
女子力高すぎて憧れの存在になりました*

→あ!なんとおおお!!
気付いてくれて嬉しいですが
見られていたなんてお恥ずかしい汗
こんな優希に話しかけるのに勇気なんて
いらないです!!不必要です!!
次はぜひ話しかけて下さいヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますドキドキドキドキ
憧れなんてほんと幸せですらぶです(泣)






ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿