*拍手返しそのさん | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手返しそのさん




*ゆきちゃんパーカーはどれくらいもってますか?あと何色が一番きまわし聞くかとか何色持ってるかとかよかったら着ている写メも見たいです(T-T)たくさんたくさんごめんなさい!!ゆきちゃんだーいすき♪

→パーカーは白しか持ってないです☆
photo:01


制服の上に着たり部屋着として
使ったりばかりですが
少し羽織ったりするだけなら
黒や白が無難で着回しがきくと思います❤



*ゆきてぃーちゃん可愛い♡

→ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世辞でも嬉しいですドキドキドキドキ



*リラックマわたしもだいすきです!♡ゆきてぃちゃんも大好きです(*'v'*)照

→可愛いですよね(*^^*)
photo:02


部屋にあるとほんと和みます(笑)
きゃーー優希も大好きですヽ(;▽;)ノ



*Twitter返事ありがとうございました( ^ω^ )めっちゃ嬉しかったです!ゆきてぃーちゃんとお揃いで赤のカーディガン買いましたヽ(`・ω・´)ノ(笑)可愛すぎます!大好きです!ゆきてぃーちゃんの画像保存したいんですけど、できないです(;_;)あっ!あとゆきてぃーちゃんカラコンなに使ってますか?(p^ω^q)

→ありがとうございますラブラブ
こちらこそリプでかまってくれて
嬉しいですまたしてください(*^^*)
カーデおそろーい❤にやり
画像保存したいとか思ってくれるだけで
嬉しいです!保存できるように
Twitterにもたくさん貼りますね音譜
カラコンはロデオのブラウンです!!
photo:03


優希も大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



*ゆきてぃちゃん( i _ i )相談のってください( i _ i )(伏せます)

→相談してくれてありがとうございます(._.)
何もしてないのに勘違いされて
悪口言われたりするとほんとに
どうしたらいいかわからないですよね!
けど怖くても避けられてても
誤解解かなきゃずっとこのままです。
めーるでも電話でもいいから
ちゃんと誤解を解くべきだと思います!
何もしてないのにずっと悪者扱いなんて
可哀想すぎます。・°°・(>_<)・°°・。
優希も友達とこういうことになったけど
しっかり話し合って仲直りしたら
前よりももっと仲良くなれました♪
なので怖がらないでまずは自分から
頑張って見てください(*´ω`*)
また何かあったらいつでも相談
してください待ってますドキドキ



*ムートンブーツだったら何色がいいですかね?!おすすめ教えてください(・∀・)

→優希はベージュ持ってますが
何にでも合わせやすいですよドキドキ
photo:04


黒とかベージュのような
無難な色がいいと思います(*´ω`*)



*ゆきてぃーのお姉さまって本物じゃないの!? どういう関係? きになります

→妹のように可愛がってもらってるだけで
本当は仲良しの先輩です(*´ω`*)



*ゆきてぃーちゃん! いつもブログ楽しみに見てます♡ かわいすぎて、勝手にリスペクト しちゃってます(笑) よかったら、りこ でニクネ考えて くれるとうれしいです♪(*^^*)

→ありがとうございます(*´ω`*)
いつもこんなブログを見てくれて
ほんとに感謝ですっ(._.)/////
りこちゃん!可愛いお名前恋の矢
りこにゃん、りこたろ、りこめろ
りこたん、りこりこ、…etc.
ネーミングセンスなくて
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。



*ゆきてぃーちゃんかわいすぎる!ここからはよかったら伏せてください( ´・ω・` )(伏せます)ゆきてぃーちゃんはコンプレックスとかあったりしますか?すごくかわいいし性格もよさそうだし素敵な彼氏さん、かわいい親友がいてすごく憧れます!これからもずっとブログ愛読します!

→優希なんかに相談してくれて
ありがとうございますラブラブ
優希なら親にもう一度説明して
長い時間がかかることもちゃんと
わかってもらえるまで話します。
それでも無理なら待つしかないですが
諦めないでなんでも丁寧に話すことが
大事だと思います。・°°・(>_<)・°°・。
優希ももちろんたくさん
コンプレックスはあります。
鼻も目も顔の形も身体も全て嫌だし
ずっと整形したーい!って叫んでます(笑)
なので頑張って変えられることは
自分自身で変えようと頑張ってます音譜
嬉しいです。。性格も顔もよくないですが
周りに恵まれていて優希はほんと
幸せ者だと思います(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますドキドキ



*相談です。゜(´^ω^`)゜。 良かったら内容消してください!

→夏休み遊べたならきっともう一度
遊べるはずです。・°°・(>_<)・°°・。
忙しいのは仕方ないと思うから
暇な日ある?って聞いて見たり
みんなで遊ぼう!って誘うと
相手も気軽に来れると思うのでめげずに
頑張ってください。・°°・(>_<)・°°・。



*黒髪の胸下で丸顔なんですけど、どんな髪型が似合うと思いますか?ゆきちゃんの髪も分かりやすくみたいな!

→黒髪胸下丸顔。。優希とまったく
おなじです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
優希はウェーブにしたり
photo:05


ふつうにミックスに巻いたり
photo:06


ポニーにしたりしてます音譜
photo:07





*ゆきてぃーちゃんは脱毛してますか?脱毛ってどのくらいもつのかな?

→脇だけしてます!!
永久脱毛なら一生もちますよ٩(๑• ̫•๑)۶



*ゆきちゃんってすごくお金持ちですね!バイトしてるんですか?それとも親にもらってるんですか?

→お金持ちなんかじゃないです(泣)
バイトはしていないので親から
もらっています。・°°・(>_<)・°°・。



*質問なんですけどセーラーだったら何色のカーディガンが合いますか(´-`).。oO(?)ゆきてぃーちゃん大好き<333

→セーラーなら黒や白がいいと思いますドキドキ
清楚なので清楚さを引き立てて
リボンでワンポイント可愛らしい
赤を入れたらか、か、完璧です♡(萌)
あ、完全に優希のタイプ想像してました
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。



*新しい髪型めっちゃかいい~!デートの記事のぷりのゆきてぃーちゃんめっちゃ好きです(笑)

→ありがとうございますドキドキドキドキ
MOMOKOさんの神セットのおかげだ!
photo:08


優希にやけすぎてて気持ち悪いのに///
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。






iPhoneからの投稿