*最強のふたり | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*最強のふたり





きのう美空と「最強のふたり」っていう
映画見て来たよ~(*´ω`*)ドキドキ
photo:01



ほんっと面白かった(°_°)♡
苦しくなるくらい笑えたし
でもフィリップとドリスの友情に
感動して最終的に号泣してたし
ほんとなんか心あったかくなる映画でした!!


他人がなんて言おうと
ドリスを信頼するフィリップと
いつの間にかフィリップを
大切に思うようになってたドリスが
もう素敵すぎて最強すぎた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お互いがお互いのおかげで成長できたり
お互いに元気あげられたり
お互いのために動ける存在感って
ほんとに素敵だなって思った(°_°)ドキドキ


そんなふたりになるもんね!!
みくりん(p`・ω・´q)ラブラブラブラブ
photo:02


もうなってたりするんだけどもね。
もっと上を目指すのよね。ふふ


みんなにもぜひ見て欲しいなあ~音譜
素敵な映画に出会ってしまった!!


最強のふたりで見たから
こんなに楽しかったのかな?ニヤリ
photo:03



XOXO...❤





ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿