*拍手返しますその② | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手返しますその②




photo:04




*途中で送っちゃいましたごめんなさい(´・_・`)おすすめのボカロ何曲か教えてください!あとおすすめの歌い手さんも教えてほしいです(´・_・`)♡

→すっごく定番になっちゃうかもですが
Just Be Friends、心拍数、天ノ弱
次に咲く花の色は、だってだってだって
しわ、カゲロウデイズ etc...
などです(*´ω`*)
歌い手さんはそらるさん、ろんさん
こまんくんの声が好きです(*´˘`*)




*ゆきてぃーかわいすぎる⋆′◡ु͐‵⋆

→そんなことないですほんとに恐縮ですが
ありがとうございます(T_T)ラブラブ




*かわいすぎますo(*・ロ・*)oヘッダー撮影のときのゆきちゃん、つけましてますか?めちゃくちゃかわいすぎます♡あと、レッドブルってどんなあじしますか?☆ゆきちゃん、だーいすきっっ!!!

→ありがとうございます(*´˘`*)
ほんとにこんな優希を褒めてくれて
ありがとうございます(T_T)(泣)
ヘッダーは濃いメイクをしたので
つけまつげしてました音譜
普段はほとんどしないです☆☆
レッドブルはなんだろうな~。。
説明しにくいアジです!けど炭酸で
しゅわしゅわして美味しいですよドキドキ




*おすすめの画像加工アプリ教えてください(´-`).。oO(

→画像加工はこの3つを使ってますドキドキ
photo:01


効果やスタンプなどで使い分けて
活用してます(*´ω`*) ♪




*パーカー、ゆきてぃーちゃんなら何色買いますか??ちなみに色はピンク、グレー、ホワイト、パープル、ネイビー、ブラックです!!参考にしたいので出来れば早めにお願いします

→私服として使うパーカーなら
合わせやすいようにブラックにします(*´˘`*)
制服に着るのなら、少し冒険しても
いいと思うのでパープルか
無難に白とかにするかなあ音譜音譜




*ゆきちゃんは、画像フォルダとかどーやって分けてますか?私、画像多すぎだし分類とか下手だから全然出来ないんです。見せれないところは隠してもらっていいのでどーやって分けてるか見たいです♡♡

→画像フォルダ優希も適当なので
参考になるかわかりませんが。。
photo:02


こんな感じで
友達との写真、プリクラ、
みなさんからもらったコラージュ画像
物などの写真、その他の景色、
化粧品やFashionに関する画像…って
感じでわけてます(*´ω`*)




*きつねとたぬき。ゆきてぃーはどっち派?(´Д` )

→どっちも食べたことないと
改めて気づきましたなう(T_T)
こんど食べてみます音譜音譜




*ゆきてぃぶろぐたのしいな(*・ω・*) いつもありがとう! まなまな。

→こちらこそいつもありがとうございます(T_T)ドキドキドキドキ
お礼を言わなきゃなのは優希の方です。
ほんとにいつも感謝してます(*´ω`*)




*なつぽよさんとはおなじクラスなんですか?(*^^*)

→なつぽよは隣のクラスです(*´˘`*)




*ゆきてぃ☆彡初拍手だよ(><)私も高二でな、な、名前ゆきてぃと同じ”ゆき”なんだよね//漢字違うけど嬉しすぎる♡で、私も修学旅行でオーストラリア行ってきたんだよ(●´ω`●)聞きたいこととかあったら言って♡教えたい(*゚▽゚)ノゆきてぃ可愛いから//

→なんとなんと!!同い年で名前も
一緒でオーストラリア行っただなんて
なんて偶然Σ(○・Д・○)運命か。。恋の矢
優希も嬉しいですっっ☆
教えてもらいたいです~!!
ぜひおすすめの場所教えてください音譜




*ゆきてぃかわいいよーう♡大好き(*´ω`*) 質問なんだけどみんなで手でハートの画像作れるアプリってなんて名前ー?

→ありがとうございます(T_T)ドキドキ
でも優希のが大好きですよ~♪ふふ
あれはHeart Boothって
いうアプリです(*´ω`*) !!




*可愛すぎます!ほんとゆきてぃーちゃんになりたいです(//^ω^//)照 何かやってるダイエットとかありますか??

→そんなのことないですあせるほんとに
恐縮ですありがとうございます(T_T)
ダイエットは優希いつも三日坊主なので
特に出来てないですが暇なときは
半身浴とマッサージしてます(*´˘`*)
太ってる私に聞いても参考にならないかも
しれませんが。。(T_T)うう




*ゆきてぃちゃんは自分のことを中傷してくる人が自分のblogを読んでいると思うと嫌じゃないですか?私は、中傷してくる人もいるので、どこまでblogで自分の素を書けばいいのかわかりません。。ゆきてぃちゃんはどんな気持ちでblogを書いていますか?よかったら参考にしたいので一緒に考えてもらえませんか(´・ω・`)?

→とっても嫌ですよね(T_T)
わかります。。けと優希はみんなに
知られていいことしか書かないし
自分の感情の喜怒哀楽などは
ブログには書かないようにしてます☆
誰が見てるかわからないので
誰に発信されてもいいようなことしか
書かないようにしてます(*´ω`*)
こんなことしか言えずごめんなさい汗汗




* 大好きな大好きな ゆきてぃーさん(照) blogの更新 されるたびにやにやしながら見させて頂いてます いつも可愛くて makeも上手でみんなから愛されてる ゆきてぃーさんに 相談があります(´・ω・`)ここからは()内全て 伏せてください。長文を読んでくださり ありがとうございました。ゆきてぃーさんの 大大大ファンです! ファンでいても よろしいですか…?泣

→ありがとうございます(T_T)ドキドキ
そんなに褒めていただき恐縮ですが
ほんとに嬉しいですっ////
相談してくれてありがとうです!!!
優希も三ヶ月のときはそんな感じで
全く素なんて出せてなかったと思います!
けど優希は優柔不断なので相手が
したいことを言ってくれるのが
すごく助かってました(*´ω`*)
お互いに少しずつ素を見せられるように
なればもっと理想の関係になれると思うので
わがままはほどほどにして
相手の意見も受け入れた上で、
「あ、私○○もしたいんだけどいいかな?」など
相手と対等に発言できる関係を
徐々につくっていくことが
大事なのかなって思います(T_T)
簡単なことじゃないのに生意気にごめんなさい。
頑張ってください(*´˘`*)ラブラブラブラブ




*ヘッター撮影とか何で出来るんですか(゜o゜;)??事務所とか入ってるんですか??

→事務所には所属してないですが
nomdeplumeの方がオフィシャルを
サポートしてくださってます(*´˘`*)




*ゆきてぃー♡結構前だけど拍手返してくれてありがとう( ; ; )嬉しかったぁ\(^o^)/そして、また質問なんだけど、、girls picの画像ってどうやって保存してるのー?教えてください(>_<)

→いえいえ音譜また拍手してくれたら
嬉しいです!いつでもお返しします(*´ω`*)
優希はiPhoneなので
スクリーンショットしています(*´˘`*)




*ゆきてぃーのぶろぐ最近読み始めたけどめっちゃきゃわたんで羨ましいです(;o;)(;o;)相談があるんですけど、うち2月の後半ぐらいから2歳年上の先輩の事が好きなんです。卒業式の時、うち人見知りだから友達と一緒に第2ボタン下さいって言いました笑でも時間なくて貰えませんでしたけど、メールはできるって言ってくれました。うちの誕生日(3月)の時に先輩にメールしておめでとうって言ってもらいました(*^O^*)でも誕生日以来前々メールしてないんです(泣)メールしようと思うんですけどうちネガティブだから、絶対返信来ないって思ってしまって…(´・ω・`)自分のこのネガティブなおしたいです← 10月中には頑張って先輩にメール送ろうと思います!久しぶりに送るから先輩うちの事覚えているか不安で…(笑)最初なんて送ったら良いですかね(;o;)?返事してくれたら嬉しいです(´・ω・`)

→ブログ読んでいただきいつも
ありがとうございます(*´ω`*) ラブラブ
わあ~恋ですね!いいですね!!
優希もネガティブなので気持ち
すごくよくわかります(T_T)
はじめは「元気ですか(。・ω・。)?
先輩私のこと忘れちゃいそー。って
思ってメールしちゃいました(笑)」
みたいに冗談混じりで送ったら
どうでしょうか(´⌒`。) ??
優希もあまり経験なくてわからないけど
できるだけ協力させてもらいますラブラブ




*ゆきてぃーちゃん相談です泣泣 いま、気になってるひとがいるんですが、そのひとは受験生なんです;_;メールもあまりかえってこないし連絡全然取れないしすごいさみしいです泣泣でも自分でも好きかどうかもわかんないんです。ゆきてぃーちゃんだったらどうしますか?;_;こんなことで拍手送ってしまい申し訳ないです;_;!

→自分でも好きかわからなくなっちゃう時期は
ちゃんと相手と距離をおいて
相手への気持ちを見つめ直す
良い機会でもあるのかと思います(*´˘`*)
少し寂しいかもですが相手も
もしかしたら忙しくて連絡先とりたいのに
とれない状況なのかもですし、
相手をちゃんと待っててあげるのも
大切だと思います(*´ω`*) ドキドキ
その時間で気持ちが冷めるようなら
好きじゃないんだと思うし
相手を待ちつつ自分でも気持ちの整理が
出来ると思います(*^^*)
また何かあったら相談してくださいラブラブ




* ぷりも写メもとりあえず
 ただただ可愛いです(笑)
 お顔交換して下さい←土下座
 ってくらい好きです!
 ゆきてぃーちゃんらぶ☆
 いつもうれしい拍手返しを
 ありがとうございます*
 一生ついてきます(笑)(笑)
 Byさーちゃん

→ううそれはただただ嬉しいです・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
こんなので良ければどうぞ
差し上げます(T_T)ラブラブ
さつきちゃんについてきてもらえたら
優柔不断無敵です(*´ω`*) /////




*いつもトリートメントしているお店教えてください!

→トリートメントはいつも地元か
SHIMAです!!(*^^*)




*最近みくりんばっかりだけど、クレイジーは解散したんですか?

→全然そんなことないですし
愛希とも仲良しですよ(*´ω`*)
愛希が忙しくてかまってくれなくて。。とほほ
テスト終わったら集まろうと思います(*´˘`*)




*この前中学生って言った者です 今日テストでしたぁ 全然できなくって萎えてます(・∀・;) ゆきてぃーはどんな勉強方法してますか? 勉強道具もよかったら見せてください 彼氏と頑張ってください!応援してます

→ありがとうございます(*´ω`*)
中学生の方までみてくれてるなんて
嬉しい限りですドキドキドキドキ
テストお疲れ様でした!!
次から頑張りましょうヽ(。ゝω・)ノ
勉強道具。。筆箱の中身ドバーーー!!
photo:03


優希はあまり暗記するとき書いたり
しないのですが書くときは青のペンを
使ってます!(覚えがよくなるらしい)
まとめたりも全くしないんですが
声に出してやると結構覚えるので
おすすめです(*´˘`*)音譜
これからもお勉強頑張ってください♪





ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿