*拍手返しますその① | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*拍手返しますその①





*ゆきてぃーちゃんいつも
ブログ読んでます!
あたしはゆきてぃーちゃんみたいな
素敵女子になるため日々ゆきてぃーちゃん
見習ってがんばってます。
いきなりですが、ゆきてぃーちゃんに
お願いです(T^T)⊃
あたし「かなこ」って名前なんですが …
ゆきてぃーみたいなかわいい
あだ名が ほしいのであだ名
つけてくださいっ~♪ お願いします!

→ありがとうございます(*´ω`*)
見習うの私でいいんですか??
ほんと嬉しすぎます(泣)(泣)
かにゃ、かなたん、かにゃたん etc…
ネーミングセンスなくてほんとに
ごめんなさい(T_T)あせる(泣)




*アイライン引いたあとにビューラーするとラインが落ちちゃうんですけど、ゆきてぃちゃんどうしてますか(>_<)?

→優希もアイランドのらあとにビューラー
やってますが落ちないです(T_T)
では順番を変えてやってみたらいいと思いますドキドキ
ビューラーであげてからラインを
引いても大丈夫だと思います(*´ω`*)




*ゆきちゃん性格良いありがとうございます!(>_<)

→まったくそんなことないです(T_T)
こちらこそありがとうございますラブラブラブラブ




*ゆきてぃかわいい! 人間的に尊敬します!!! ()の中は省略してください(>_<)

→そんなに褒め称えてもらえるような
人間じゃないのにありがとうございます(T_T)///
相談ありがとうございます音譜
相手が誰であれ好きな気持ちがあれば
気持ちに嘘はつかなくていいと思います!
大人の価値観とわたしたち若者の価値観は
少し違ったりもすると思うし
自分にとったら少し冷たく感じることも
相手にとったら普通に接してる
つもりだったりもするし、深く
気にすることはないと思います(*´˘`*)
不安でも、不満でも好きなのに
諦めることより辛いことはないと
思うので、好きなら最後までずっと
諦めないでください(*´ω`*)
頑張ってくださいドキドキドキドキ




*この前久しぶりにあったとき本当可愛すぎた♡!

→いつだろう誰だろう。。(´・c_・`)
けど、ありがとうございます恋の矢
今度は話しかけてください(*´ω`*)




*ゆきてぃーちゃん可愛すぎです♥♥

→ありがとうございます(T_T)ドキドキ
ほんとお世辞でも嬉しいです///




*途中で切れちゃいました(/_;)
すみません(笑)
今週金曜日遠足なんですけど、ゆきてぃーちゃんだったらどんな服着て行きますか(*´Д`*)??
出来れば早めにお返事ほしいです*

→拍手返すの遅くなってしまい
ほんとうにごめんなさい(T_T)
優希だったらショートパンツに
スニーカー合わせて原宿系っぽく、
かつアクティブな感じにします音譜




*れーにゃんです。お久しぶりです!ブログ毎日チェックしてます(^ω^)読んだ私までうるっときました(;_;)2人とも幸せな誕生日を迎えたなんてほんとに素敵ですね!ゆきてぃーちゃんの好きな人に尽くす精神がブログ読んでても伝わってきます(*^^*)ますますゆきてぃーちゃん好きになります(´∀`)これからもずーっと素敵なカップルでいてください(_´Д`)ノ~~2人ともほんとに大好きです(^∪^)/////////

→ありがとうございます(*´ω`*)
れーにゃんちゃんまでうるうるしてた
なんて可愛すぎます(T_T)(泣)
お互い最高の誕生日になりましたドキドキ
きゃーやったあ好き度あっぷっぷ↑↑
ずっと仲良しでいます(照)
ほんとにありがとうございます///




*拍手なんで全部返さないんですか?

→ほとんど返してるつもりですが
見た方が不愉快になる拍手や
友達の悪口などは返してません(T_T)
ごめんなさい(泣)(泣)




*ひかりといいます⊂((・x・))⊃ あの、電気屋さんでぷりが印刷できるって、ゆきちゃん言ってたんですけど詳しくやり方おしえてください(´・_・`)印刷機ないんです(´・_・`)(泣) あと普通の携帯からじゃ無理ですか?質問おおくてすいません(´・_・`)

→このような機械が
photo:01


電気屋さんに行けばあると思います!
もしなかったら店員さんに聞けば
わかると思います(*´ω`*)
ビックカメラ、LABIなど大きな
電気屋さんには大体あると思います!
あとはわかりやすくなってるので
順序に従って印刷してください!
もちろん普通の携帯でもできますドキドキ
普通の携帯からは赤外線で、
iPhoneからは写真プリントという
アプリをダウンロードしてもらえると
できると思います(。・ω・。)♪
またわからないことあったら
いつでも聞いてください音譜音譜




*つけまをつけたらつり目になっちゃうんだけどどうすればいいかなあ?゚(゚´Д`゚)゚

→つけるときに少し目尻側に
飛び出すようにつけてその出た部分を
少し下げてつけるとたれ目になりますドキドキ
photo:02






*みんなから好かれる子ってどんな子だと思いますか

→裏表がなくて、人の気持ちを
ちゃんと考えて行動できる人かな(*´ω`*)




*まじかわいい、ゆきてぃーかわいい。大好きよ!!もっとブログネタ更新しなさい!w

→ありがとうございます(*´ω`*)
なんて嬉しいことを。。
優希も大好きでいていいでしょうか?ラブラブ
これからも更新頑張ります(p`・ω・´q)




*カラコンしない方が好みです(●´艸`)hshs
一体どんだけ可愛いんですか!!まぢ憧れます(*´▽`*)♪

→ほんとですか(´._.ˋ)??
カラコンしないとコメ粒みたいなのに。。
ほんとにありがとうございます恋の矢




*マツエクとりました?

→まつえく取ってないですが
もう取れてきちゃいました(´._.ˋ)!




*初めましてっっ…と言っても2回目です(拍手は初めてですっ ちゃんと送れてるか不安でドキドキですっっ)ameba1回辞めてしまったんですけど、ゆきてぃー先輩大好きすぎて 出戻りしちゃいました(´・ω・`)♡ ごめんなさい、ここから長くなってしまうので伏せていただけると嬉しいですっっ すみません。すみません長くなりましたっっ 忙しいのはご存知ですが拍手返し楽しみにしてます*

→ありがとうございます(T_T)///
むしろ嬉しすぎてほんと高まっちゃいましたラブラブ
そんなに褒めてくれてありがとうねドキドキ
学校とか駅で見かけたら
ぜひ話しかけてください(*´˘`*)♥
むしろ話してみたいなあ~☆
部活入ってないから仲いい後輩とか
あんまりいないから仲良くしてほしいな!!
話せるの楽しみにしてますね(*´ω`*)




*ゆきてぃー☆ 最近絡めてなくて寂しいよお(´・_・`) albumおつかれさま(*´ω`*)♪ ゆきてぃーからこれもらったらほんとに嬉しすぎるよお絶対(;_;) うらやましい(*´ω`*)☆ ゆきてぃーすきすき

→ありがとうございます(*´ω`*)
アルバム頑張っちゃいました~ラブラブ
ほんと?そういわれると嬉しいです//
優希も大好きですっ(T_T)ニヤニヤ




*ゆきてぃ可愛いくてホントに大好きです!良かったら制服で撮ったぷり載せて下さい?  ゆきてぃ大好きだからずっと応援してます!!大好きー照

→ありがとうございます(*´ω`*)
そんなに好きって言ってもらえて
ほんと幸せですもうどうしよう///
優希も大好きです(T_T)ドキドキドキドキ
制服のプリクラ載せておきますね!!
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






*ねねねねねねねね!どうしよ!笑 ゆきてぃにめっちゃ会いたいんですけど(´・_・`)♡

→優希もめっっっちゃお逢いしたいです!!(*´ω`*)
ど、どうしましょう!!ってことで明日お迎えに参りますラブラブラブラブ




*ゆきてぃ。あなたはどうしてゆきてぃなの?(´・_・`)

→なぜ僕は僕なのでしょう(´・∀・`)。。




*さなであだ名良かったら考えてください´。・ω・。`☆

→さなさな、さなちゃむ、さなたん
さあにゃん etc...
ネーミングセンスなくてほんとに
申し訳ないです(T_T)(T_T)




Excelでお勉強するうぃるな僕からの投稿

photo:08





.