*Comment thx 2 | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*Comment thx 2





Lunch☻♪】についたComment


かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
えっ!いってみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにあたしは明日
ガッツソウルにいってくるよ♡
コスプリみたーい(///ω///)

→すっごくオススメですよ♡
今度行ってみてください(*´ω`*)
お!ガッツソウル行きましたか!!
たくさん食べれましたか~(*´˘`*)?




りななぽさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハロウィンの魔女じゃないですか?(o^^o)
みくりん、後ろ姿だけでかわいいですw

→大正解で~すヽ(●´・ェ・`)ノ♪♪
みくりんは可愛くない角度がないんです。。




かなちゃま.さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハロウィンこすですか!?
見たいみたーいい(´・ω・`)

→正解です!!今回は魔女
やっちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。




りいにやんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんだろー(><)
ゆきてぃのコスプレ姿
みたいよー(°∀°)♪

→正解は魔女でした~(*´˘`*)
優希のコスプレ見て具合
悪くならなかったですか!?!?
もう心配で心配で。。。・°°・(>_<)・°°・。




さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何のコスプレだろー(・0・)?!
すんごい楽しみです☆

→正解は魔女でしたヽ(●´・ェ・`)ノ
期待裏切っちゃってごめんなさい。。
美空の可愛さで許してくださいね♡




(hkr*・ω・)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コスプリうpはよーw

→速攻でしたぜっっ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




魔女っこちゃん】についたComment


かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え、2人揃って可愛すぎ(///ω///)♡
目の保養どころか
もうめろめろです。どーしたらいいですかヽ(;▽;)ノ?

→うわぁぁかえぴょん様神様。。
どうしてそのような優しいことが
言えるのですか?もう愛です♡♡
でも美空はほんっとうに
可愛いんですよ~(*´˘`*)///




さーつきちゃーん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきみくコンビ可愛すぎです☆
ゆきてぃーちゃんも可愛すぎて
ハゲそうです(;Д;)!(笑)

→このCommentも美空に見せて
にやにやしてました(´・∀・`)♡
ほんとありがとうございます(´._.ˋ)
禿げちゃだめです!!うおおおあ
ごめんなさい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




ゆりぴぴさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2人ともかわいすぎてつらいよお(;_;)(照)

→くっ///もうほんと嬉しいComment
ありがとうございます(´._.ˋ)♡♡
ゆりぴぴちゃんなんて優しいんだ!!




出戻りRーにゃん☆さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな魔女いたらほんとやばい~///
2人とも美人さん(´;ω;`)////
ゆきてぃーもみくりんも食べちゃいたい。もぐっ。

→こんな魔女でいいんですか?(´._.ˋ)
美空はほんっとに美少女です。。
優希もおまけに褒めてもらえて幸せ♡ふふ
あ、ぜひ食べてもらって大丈夫です!
あ、でもお腹の具合は
責任を負いかねません(´・∀・`)❤❤




さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ほんとに2人とも
可愛すぎて(*ノ∀`*)
ゆきてぃーちゃん
みくちゃんコンビ
見てると癒されます(/ω\)

→ありがとうございます(´._.ˋ)❤
コンビで褒められるのすごく
嬉しいんです。・°°・(>_<)・°°・。
癒しだなんてちょっ///
調子乗っちゃうじゃないですかっ///




MARSH?さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初コメです!
ゆきてぃーちゃん可愛すぎて本当やっばいです!!!!
ゆきてぃーちゃんすっごく憧れです(*´ω`*)
もう本当かわいいい!
もちろんみくりんちゃんも激かわです☆ミ゜
ゆきてぃーちゃん×みくりんちゃんのコンビ最強ですっ(・∀・*)
あ、プリ機どれで撮っていますか(゚゚)?
ぜひ教えてください:)

→Commentありがとうございます❤
憧れだなんて恐縮です。。
ほんとにありがとうございます(´._.ˋ)
美空は美少女すぎて何もいうことないです♡
コンビで褒められるとすっごく
嬉しいな~。・°°・(>_<)・°°・。照
プリ機はBijyo Cocktailです!!




Todaaay's code】についたComment


瑞季さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初コメです!!
いいな~
めっちゃ充実してるや
ないですか(*´ω`*)

→ありがとうございます(*´ω`*)
めっちゃ充実してて毎日楽しいです♡




りななぽさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かわいいかわいい!(o^^o)
ニットほしいですw

→ありがとうございます❤❤
ニット可愛いですよね(*´ω`*)
もうボロボロになってきちゃいました。。。・°°・(>_<)・°°・。




りいにやんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私服かわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
参考にします笑

→ありがとうございます(*´ω`*) ❤
参考にしてもらえるなんて
ほんと嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。




かなちゃま.さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私服可愛いです(*v.v)。
あたしもみくゆきコンビ大好き\(^o^)/

→私服褒めてもらえて嬉しいです❤
このCommentも美空に見せました!
きゃ~優希も美空もかなちゃまちゃん
大好きです~(*´ω`*) ///




かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え!ゆきてぃちゃんcode
もうどすとらいく(///ω///)♡
ほんと参考になります(*´꒳`*)
ゆきてぃちゃんとは
趣味が合いそう…♪

→ドストライクだなんてちょ(´・∀・`)///照
全力で照れましたきゃ~❤❤
参考にしてもらえると嬉しいです☆
趣味合いますね!嬉しいいいい~♪




さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私服も可愛くて
ほんとゆきてぃーちゃん
女の子の中の女の子!
わたしあんまり
可愛い服着ないから
羨ましいな(//▽//)
ワンピース
めちゃ似合ってる~♪

→そんなことないですよ。・°°・(>_<)・°°・。
優希が女の子の中の女の子だなんて
なんだか申し訳ないです。。
可愛い服似合わないのに着ちゃってる
私です(´._.ˋ)ぺこぺこ
ほんと褒めて頂きありがとうございます❤




さーつきちゃーん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
可愛いです(*・0・*)
ほんと仲良しですね☆
わたしはゆきてぃーちゃんに
なりたいです(つω;)切実

→うう恐縮です。。ほんとに
ありがとうございます(*´ω`*) ///
美空とほんとらぶらぶなんですっ❤
え、優希でいいんですか??
優希で良ければ交換しましょおおお(´._.ˋ)!!




ちゃーんギョさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そのワンピ
色違い持ってるよーう(*^^*)

→ほんとですか!!嬉しい~❤
おそろいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




おまけ♡】についたComment


さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みくゆきやばいくらい可愛くて
自分がクソに思います(笑)
ゆきてぃーちゃんもまぢで
可愛いですからね(;-;)!
わたしにゆきてぃーちゃんの
お顔を下さい(つω;)(笑)

→なんてこと(・ω・。≡。・ω・)おっおっ
クソだなんて!!十分可愛いのに。。
ありがとうございます(*´ω`*)
優希のお顔でよければそのまま
差し上げます~♡♡嬉しいなあ///




LISAさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふたりとも可愛すぎてやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
らぶらぶでーと楽しんでください\(^o^)/

→可愛いだなんて。。お世辞でも
嬉しいですありがとうございます❤
みくりんはほんと可愛いんですよ!!
いつもCommentありがとうございます(*´ω`*)




さあぼおさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リンちゃんなうみたい(笑)
ゆきてぃーちゃんも
十分可愛いよう(〃ω〃)
渋谷のどこで
できるの~?

→リンちゃんなう!は必ず
カラオケで歌うみくゆきです❤(笑)
ありがとうございます(´._.ˋ)(泣)
ほんと優しいCommentにいつも
恐縮です。。(*´ω`*) にやにや
渋谷のSEGAのプリクラで出来ます!!




かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日からあたしのゆきてぃフォルダに
いっぱい写真が増えてる…
もう可愛すぎてあたしいまなら
死んでもいい勢いだよおおおおヽ(;▽;)ノ♡
ゆきてぃちゃん好き!大好き!
もう会いたすぎて
つらいよ~。・°°・(>_<)・°°・。

→ぬぁぁぁんと!!優希がまた
かえぴょんの携帯の中に!!
なんて幸せなんだろう。。(*´ω`*)
死んじゃだめですよおっ!!
全力で止めに行きます(p`・ω・´q)
優希もかえぴょん好き。大好き。ふふ
今すぐ飛んでゆきます(((っ・ω・)っ




りいにやんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃ、おにきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

→うわぁぁあ嬉しすぎます!!
にやにやにやにやの連鎖です(*´ω`*)
ありがとうございます❤❤




かなちゃま.さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やばばば
きゃわたん(´・_・`)はあと
あたしもみくちゃん,ゆきちゃんと
プリクラ撮りたい(^o^)え

→ありがとうございます(´._.ˋ)❤
優希もかなちゃまちゃんとプリクラ
撮りたいです~(*´ω`*)




なあにゃんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初コメです♡(((o(*゚▽゚*)o)))
突然だけど、ゆきてぃーちゃんの学校とかで使ってる筆箱とかペンとか見たいです‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

→Commentありがとうございます(*´ω`*)
優希はこの筆箱使ってます☆☆
photo:01


ペンはなんとも統一感がないこの感じ♡
photo:02


って感じです゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




夕菜-yuuna-さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かわいいいいい(*´∀`*)
かわぃくなりたい!!!!

→そんなことないのに恐縮です。。
ありがとうございます(*´ω`*)
優希も可愛くなりたいです(泣)




さえちゅん(*´ー`*)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もうだめだ。
可愛すぎてダメだ♡♡
ゆきてぃー×みくりんちゃん大好き♡
私もうただのファンです(^ ^)

→ううううそのCommentに
だめです。もうノックアウトです。
ありがとうございます(*´ω`*) ❤
ファンだなんてほんとに恐縮ですが
ほんとに嬉しすぎます!!!




よんよんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
赤カーディガンどこで買ったの?

→UNIQLOですよ~ヽ(●´・ェ・`)ノ
photo:03






ゆうさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーかわいすぎて
待ち受けなう♡///
どんだけ見てても飽きないです(ヽ'ω`)!

→ま、待ち受け。。(泣)
あぁもう優希嬉しすぎてどこかに
飛んで行きそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
優希なんかを待ち受けにしてくれて
ほんとにありがとうございます❤❤
もうずっとみててください(T_T)




出戻りRーにゃん☆さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃー×みくりんふぁんにはたまらないやつですねー(*´ω`*)
誰から見ても安定のカップルです~////////

→僕たちのファンなんていて
くれるんでしょうか(T_T)??
やった~❤公認カップルだっっ!!
嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます♡♡




ぱちぱち(*・v・*)


iPhoneからの投稿