*Comment thx 1 | 矢板優希オフィシャルブログPowered by Ameba

*Comment thx 1




いつもCommentありがとうございます(*´˘`*)ドキドキドキドキ
photo:02




半身浴now】についたComment †


かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あたしもいつも三日坊主で
もういいや~って諦めてたけど
ゆきてぃちゃんのブログ見て
もう一度がんばろって思った(>_<)♡
だからあたしもゆきてぃちゃんと一緒に
がんばるよーヽ(;▽;)ノ☆

→そういってもらえると嬉しいな~♡
よし!一緒に脱☆三日坊主しましょう(*´ω`*)
優希もかえぴょんと一緒なら
頑張れちゃうかもなっっ(*´˘`*)♪




ゆりぴぴさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃー
今でも全然細いよお(´・ω・о)☆
アメンバーありがとう♪

→ほんとにまだまだデブなんです。。
お世辞でもそういってくれて
ありがとうございます(*´ω`*)
アメンバーこちらこそ
ありがとうございます♡♡




出戻りRーにゃん☆さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私も3日坊主だからゆきてぃーちゃん見習って頑張ります(*`ω´)!!

→よし!れーにゃんちゃんも
一緒に頑張ろう(*´ω`*) !!
仲間がいて嬉しいなあ~♡




まなてちさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今更コメントやけど
そのプリ懐かしいすぎ(笑)

→確かに懐かしいね!!
一年くらい前だねっ(*´˘`*)♪




おめめの調子が良くなくて】についたComment †


かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ほんとゆきてぃちゃんのすっぴん
可愛すぎるヽ(;▽;)ノ♡
あたしもゆきてぃちゃんみたいに
すっぴん美人になりたいよう( ; ; )
目お大事にです!

→全然そんなことないです(´._.ˋ)
優希もすっぴん美人になりたいです(泣)
一緒に自分磨き頑張りましょう(*´ω`*)
ありがとうございます!!
おめめよくなりました♡




出戻りRーにゃん☆さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前のブログでもゆきてぃーちゃんのすっぴんを見てほんとにすっぴんか疑うくらいにゆきてぃーの黒目が大好きです(*´ω`*)
ほんとゆきてぃーちゃんみたいに可愛くなりたいいい///////

→ほんとにほんとにすっぴんです!
黒目好きだなんて///
すっぴん褒められるのお世辞でも
嬉しいですありがとうございます(´._.ˋ)
れーにゃんちゃん~♡♡にやにや




、さん
 ̄ ̄ ̄

裸眼で目の写真を撮ると
必ず瞳と目の輪郭のコントラストが
写ります。
あとこの不自然なテカりも出ません。

→ほんとにでも裸眼なんです~!
photo:01


(比較画像)
アメブロで色彩加工はしてますが
光の方を向いて撮ったので加工すると
光がテカリに見えてしまったのだと
思います(*´ω`*) ♪誤解を生んでしまい
ほんとにごめんなさい(泣)




thx…♡】についたComment


かなちゃま.さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オフィシャル化してもゆきてぃーさん
ってよんでもいいですか?照り

→もちろんです♥♥
これからも今までと同じように
呼んでもらえると嬉しいです(*´ω`*)




出戻りRーにゃん☆さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃんブログオフィシャル化ほんとすごいですー(*^^*)おめでとうございます!今日学校でゆきてぃーちゃんのお話ししましたよーー(´ω`)☆みんなの憧れゆきてぃー大好きっ//////

→ありがとうございます(´._.ˋ)♥
え、ほんとですか??(泣)
学校の方にも広めてもらえるなんて
なんて優しいんだっっっ。。
れーにゃんちゃん大好きです(*´ω`*)




LISAさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちらこそ、下手すぎな画像を載せてもらっちゃうなんてほんとに恐縮です(T_T)♡
ずーっとずーっとついていきます(^o^)♡!

→いやいやどこが下手なんですか。。
うますぎてびっくりです♥♥
ほんとに嬉しかったし感謝です(´._.ˋ)(泣)
ずっとついてきてください!!ふふ
(自分で言って恥ずかしくなっちゃった///)




かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃちゃんのヘッダーが
可愛すぎる(///ω///)♡

→ちょ、撮り直したいくらいなので
そこは触れちゃダメですよおおお!!
ううでもお世辞でもありがとうございます(´._.ˋ)♥




さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃんは
愛され者ですね(*・_ゝ・*)
大好きです\(^O^)/☆

→愛され者だなんて。。
嬉しすぎますどうしよう(*´ω`*)
優希もさつきちゃん大好きです♥




(hkr*・ω・)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やだ、ゆきてぃー///
下手な絵載せてくれてありがと(*^ω^*)
可愛いゆきてぃーをずっと応援してるよ!
好き好き大好き\(^o^)/

→いやいやこちらこそほんとに
いつもありがとうだよ~っ(*´˘`*)
下手だと!!むしろうますぎ、
美化しすぎだよっ!!好き好き♥




りいにやんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーちゃん(´ω`)
オフィシャル化、おめでとうです‐‐‐(><)
ほんとに大好きです‐‐‐!
ずっと応援しててもいいですか?♡
おめでとうございます!
ゆきてぃLooooooooooove!

→ありがとうございます(*´ω`*)
こんな優希を好きなんて言ってくれるの
ほんとに嬉しいですっ///
むしろぜひお願いします(´._.ˋ)うるうる
優希もほんと大好きですっ♡♡♡




まどかーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きゃーっ!私のが貼ってある!♡
嬉しい嬉しい嬉しい☆!!
ゆきてぃーこれからも大好き( ˘ ³˘)♡
Twitterでも返信ありがとうー!

→勝手に貼っちゃいました(´._.ˋ)
ごめんなさい(泣)
喜んでもらえたなら良かった~♡
優希もずっと大好きですっ///
またリプしてください~(*´˘`*)♪




眼鏡っこちゃん】についたComment


(hkr*・ω・)さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはよう!授業がんばって!
世界史うつさせてね←
みくりんと楽しんでー♡

→仕方ないなあ~(*^^*)!
英語も世界史も貸してあげるからね☆
みくりんとらぶらぶしてたよ~(*´˘`*)




さーつきちゃーんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わたしのお家から近い
あの学校ですね?!笑
前まで「さーちゃん」で
拍手送ってましたわたし(笑)
学校頑張って下さい☆

→その通りです!あの学校です(*´ω`*)
さーちゃんの正体発覚♡
わーいわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもたくさんお願いします!
ありがとうございます(´._.ˋ)///




かえぴょんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あたしも学校だあ。・°°・(>_<)・°°・。
デート記事たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

→学校毎日お疲れ様です~(*´˘`*)
ふふこれからも美空とのらぶらぶ記事
たくさん書きますねっ♡




LISAさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはようございます۬৺۬☆
デート♡たのしんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

→ありがとうございます~♡
おかげで楽しめました(*´˘`*)ふふ




出戻りRーにゃん☆さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃー×みくりんコンビ可愛すぎて推してます(*´ω`*)♪♪
またコスプレするんですか~?にやにや

→このComment美空と見て
にやにやしてました。。
推しとかほんっとに嬉しいです♡♡
ありがとうございます(*´ω`*)
しちゃいましたぁぁあ~↑↑
(調子乗りましたほんとごめんなさい)




りいにやんさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めがねきゃわたーん(((o(*゚▽゚*)o)))
似合いすぎ笑

→嬉しすぎます~。・*・:=( ε:)☆)`ъ')・.:゚。☍
ぬわわわわ。。昭和の子みたいに
なっちゃうのに似合うとか
ありがとうございます(´._.ˋ)ぺこ




かなちゃま.さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
眼鏡似合ってます(*^o^*)
ダイエットも無理しないのが
一番です(`・ω・´)笑

→そんなことないのに恐縮です。。
ありがとうございます(*´ω`*)
そうですよね!食べちゃいますもんねっ!
(自分に甘すぎるクズです☆)




りななぽ。さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆきてぃーもみくりんもかわいい❤
2人のどっちかになりたいw
あたしも痩せたくても食べちゃいます!w

→ありがとうございます。。うう
みくりんは優希もなりたいです!!
ほんとに可愛いんですよおお(*´ω`*)
食べちゃいますよね!!
あ~今もラーメン食べた…(黙)




できるだけたくさんCommentは返せるようにしますラブラブ




ぱちぱち(*・v・*)

iPhoneからの投稿