プリレンジャーイベント | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ










はろはろ~(´-`).。oO(









こないだのプリレンジャーのイベントについて書きます👩🏼💞






8月19日渋谷WWWにて、プリレンジャーイベント@東京がありました!(^ω^)




そこで私はBeatBuddyBoiさんと一緒にLIVEさせていただきました!!😊

(さらはプリレンジャーのメンバーじゃないよ!笑)




めっちゃ久しぶりにかなり高めのツインテールして。笑




{A612CF6F-6109-40AE-B4A2-E2B6F3471337:01}

{BB49B103-CEE5-440D-801E-04B8714257C0:01}


{1E4B7077-949F-4F9B-AB9D-DD14F030FED8:01}



どうかな??
この日いろんな人に赤ちゃんみたいって言われたよ👶🏻

BIG BABYすぎ!www





それはさておき、




今回のイベント来てくれた方、どうでしたか??(´-`).。oO(






実は今回のLIVEで初のコール&レスポンスに挑戦しました!!!😂✨✨🙏🏻🙏🏻
(コール&レスポンスってあれね、イェー!って言ったらお客さんも言うやつ!笑)




これね、リハ終わってからSHUNさんとToyotakaさんに呼ばれて、

リハダメだったかなぁ~( ;  ; )
とか

考えながら向かったら、


さらちゃん。コール&レスポンスしよう!!!!!😆


って言われて、

あ、え、えっと、ええええええええ!?!?!?!?!?!?

ってなりました😂ほんとに😂笑




でもSHUNさんとToyotakaさんが優しくしっかり教えてくださったお陰でなんとか本番もできました!!!😂😂😳😳✨✨




めっちゃオドオドしてたけど楽しかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。💓💓💓






こーやってまた一つ新しいことに挑戦できて、新たな課題が見つかって本当にいい経験になりました!!。・°°・(>_<)・°°・。





しかもね、今回のイベントでLIVE、大トリだったんだよ( ;  ; )


なんて嬉しいことか…( ;  ; )



フリューさんありがとうございました!!🙏🏻💕💕✨✨






しかも今回のイベント、めっっっっちゃ盛り上がり半端なくてビックリしました😳

来てくれたお客さんの声援最高すぎました!!!😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



本当にありがとう。




これからももっと頑張るぞー!!!!!

って改めて思えた1日でした😊





そしてイベント終わってからは…!!!😳😳😳😳😳






なんとBeatBuddyBoiさんとプリクラを撮りました!!😻😻

機種はフリューの加藤ミリヤさんのだよ!(´-`).。oO(


{BE7B1346-DA23-481F-BD92-4A64903B3C25:01}

{919BBE9B-63F2-4CB5-8B94-026E09DB89A8:01}




どう!?!?!?😆😆😆

全員盛れてます。♡


この日、YASSさんは別のお仕事で不在だったんだけど、メンバーさんとの記念プリクラ撮れてすごい嬉しかったなぁ(´-`).。oO(





他にもプリクラあるけど秘密だもんねー!㊙️笑


ちなみにケータイの待ち受けにした。☺️笑




ホーム画面の方!*\(^o^)/*











あーーすごい楽しかった!!!*\(^o^)/*




BeatBuddyBoiさんいつもありがとうございます!!!🙏🏻🙏🏻💓💓✨✨




そして来てくれたお客さんも楽しんでくれてありがとう*\(^o^)/*









またLIVEできるように頑張ります!!









そして今日はメンバーSHINTAROさんのお誕生日!✨✨
おめでとうございます🎂🎉🎁













でわ!







Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!!♡




bye.