最高なLIVEでした。 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ









はろはろ~(´-`).。oO(







7月20日!😻
ラゾーナ川崎でBeatBuddyBoiさんのシングル『come again』のリリイベでした!!!!❤️


{AB815DD1-F0DE-48DA-8CBB-D9CD09A033C6:01}

(この日の私服はCandy Stripperだよ!♡)






いやー、この日はすごい暑かったです!!(>_<)


なのにこんなにもたくさんの方が見にきてくださって、、、(;_;)

{0D992EAF-627E-4CB0-9C22-C973B746A8FC:01}


2階から足を止めて見てくださった方もいて、本当にありがとうございます!!!。・°°・(>_<)・°°・。



こーやって私のファンの子もたくさん来てくれてて嬉しかったです!!!(ノω・、)💞❤️

{475BE9AE-9D9A-46A8-8512-4EFEAD88CDB6:01}







LIVEはツイキャスでLIVE生中継をしてたので来れなかった方やツイキャスを見逃した方も録画してあるので是非チェックしてね!

アカウントは@saracchidayoだよ!
録画一覧から見てね*\(^o^)/*❤️









今回のリリイベも本当に楽しかったです!!!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

{21BC438A-67DC-4EFD-8066-1979533D20C7:01}




LIVE終わりの動画です!🎀





ヘアメイクはいつもの愛ちゃん☺︎
高めにツインテールして、リボンを混ぜて三つ編みしてリボンでまた結んでます(´-`).。oO(


今回も最高に可愛いヘアメイクありがとう(´-`).。oO(

{3E0ED22F-20E0-40F4-AC53-0A1212897EF7:01}



LIVE中は皆でDJダンスで盛り上がりました!!!😊❤️✨



{2728485E-011C-4506-A0F2-1060AB4A52B1:01}


はじめはBeatBuddyBoiさんだけでのパフォーマンスで、裏から見ててやっぱりかっこいいなぁ~ってずっと思いながら見てました!!
{BFFB4D11-5E8E-41CB-AFBA-CAAA855F31BF:01}


イベントをきっかけにBeatBuddyBoiさんを知ってくれる私のファンの子もいて、それってなんだかすごい嬉しいことで。
逆も同じです!
BBBさんを通してさらちゃんを好きになりました!
とか、
今日のLIVEで初めてみて知りました!
とか、
そーゆーのってすごい嬉しい事だなぁって思いました(*゚ー゚)ゞ



これからもいろんなお仕事を通してもっと自分自身を知ってもらえるように頑張ります!!!☆♪








次はどこで皆さんに会えるかな~(´-`).。oO(


今日の夜Twitterで先に告知します!♡






それではまた!







Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo


Follow me!!!♡