皆ー!募集してますー! | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ







はろはろ(´-`).。oO(








書きたいことたくさんあるんだけど今日は書かずに皆に質問したいことがあります!!❤️✨





質問というか、募集?





前まで私のファンの子の呼び名がなくて、チームさらってゆーグループ的なのがあったのね、

でも誰とでも仲良くなってほしいし、
ファンの子同士が仲良いのを見ると私も嬉しいし!!



そこで今回、ちゃんとした正式な呼び方を決めたいな!と思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






例えば、ニコルでいう、にこちゅう


みたいな。




さらだったら何がいいかな?って思って!!!




たくさんの意見お待ちしてます!❤️



Twitterでリプ送ってください!

Twitterのリプだと流れちゃう時もあるから、ここにコメントしてくれた方が確実に読めます!!(>_<)



でもTwitterもリプしてね♡笑




では、まってまーす(´-`).。oO(


{AEB778C4-22FE-44E5-B265-F2DCE69147AA:01}




あ、前髪切った。スッキリー。











でわ







Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!!♡




bye.