ダイエットについて。 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ









はろ(´-`).。oO(









最近は暑くなってきて、夏がもうすぐ!!って感じなのでダイエット頑張ってます…!!!







今日は、さら流ダイエットを紹介したいと思います~!





まず、食事から!!


食事は基本好きなものを食べてるけど、

朝: フルーツ(バナナや、キウイ、ヨーグルトなど)

昼:サラダ、スープ


夜:サラダを多めに食べてから好きなものを食べる




って感じでやってます。


基本好きなものを食べてるけど、その中で注意しなきゃいけないのが、

ご飯、麺類、パン
などの炭水化物は一切食べないようにしてます!!

あと、お肉。
お肉は鶏肉しか食べないようにしてます。



脂身のたくさんあるお肉とご飯をセットで…❤️

なんてしてたら太る!!!!(゚o゚;;

本当に太る!!!(゚o゚;;



あと、私は焼肉によく行ってるんですけど、とんタン塩とチョレギサラダしか食べないです!(笑)



あと、夜食べる時に、サラダを多めに食べてから好きなものを食べるといいって聞きました!♩♩








食事はこんな感じ。













運動について!



家から最寄駅までは歩いて行くようにしてます!

自転車を使う時もあるけど、荷物だけカゴに入れて歩いたりしてるよ!


あと私はダンスを習ってるので週2でダンスレッスンを受けてます!!


ダンスはたくさん汗かけるから終わったあとも気持ちいいよ!笑




でもダンス習ってないからどうしようって子は、ジョギングしたり、なるべく階段を使うように意識して生活したりするといいんじゃないかな!!!





人それぞれ自分にあった運動をするのが一番ですぞ!







そして家に帰ってきてからは、お風呂にしっかり入って

{61A702B1-B884-4A29-8CC5-49273C5184A8:01}





お風呂から上がったら筋トレ!!!!

腹筋100回
背筋100回
腕立て伏せ50回
エアー自転車漕ぎ100周


をするようにしてます!!!



あとこれにプラスで、ダンスの時に先生が教えてくれた筋トレメニューもやってます!


Chris Brownさんの『Yeah 3x』をかけて1曲まるまる腹筋だったりいろいろなことをしてます(´-`).。oO(

これは秘密~✨笑


ノリノリの曲だから歌ってれば終わる!!笑

(その代わりめっちゃキツイ)








筋トレが終わったら脚をマッサージ!


マッサージにはこのジェルを使ってます!!

{37ABA20C-DE60-46D5-954F-8FE9876DB89D:01}

{442AE76E-D013-4298-8E1D-7A749C93485A:01}



まず、ふくらはぎにジェルを塗って、
手をグー✊にしてゴリゴリほぐしていきます

{E45C5A36-00BC-4E14-A2C6-32750BCD0D15:01}

{F72A29EC-1EC5-485A-9647-5FBD960BDA1B:01}

{14627DB0-1AEC-4F47-9817-F6540DFEA948:01}

{D9CEA0DE-DAA0-4FAA-B726-2D4B925CEC5D:01}




いろんなほぐし方があるから自分の好きなほぐし方でいいと思うよ!


さらはグー!笑




そして太ももも同じようにやって、雑巾絞りみたいに絞りまくります(笑)

本当に太もも痩せたい(笑)
太ももは太いから太ももなんだよ!っていつも言い訳してたけど、夏になって水着を着て公開処刑になるのは辛いので頑張ります…笑




そして上半身のシェイプ!
上半身だけクルクル左右に振ってるよ!
これも好きな曲1曲分!♩
だいたい5分くらいかな!\(^o^)/


そして寝る前はメディキュットを履いて寝る!!

{FF6C014C-7CB4-4401-AD2C-7C3B172BD5B2:01}

{2909CFB1-4DB4-4DB5-AAC1-63CC9C80AE58:01}

{118C833F-E092-4158-BDAD-03F367A72040:01}






あーまだまだダメだ!!!!!


もっとくびれを作って出直してきますー!!









私はこれでダイエットをしてますが、あくまでも個人差はあるので、自分にあったダイエット方法を見つけましょう。



参考になればと。・°°・(>_<)・°°・。

皆も夏に向けて一緒に頑張ろうね!!!








でわ










Twitter→@saracchidayo

(Follower 93000Thank you!!!)


instagram→saracchidayo

(Follower 50k Thank you!!!)







Follow me!!!♡