きょうのこと。 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ










はろはろ(^ω^)








今日はお買い物したよ(。-_-。)♡



ずっと前から狙ってた靴(。-_-。)




あとでまた書くね!!♪







お買い物が終わってから大好きなお姉さんとカフェでまったり(´-`).。oO(♡





れいぽん♡


{00035753-ADC0-4ADB-A137-C47E90CE3735:01}


ガッツリ食べてもーた。ははは
{7C582097-2F67-412C-B0E2-104A4E903A3B:01}

ダイエットはしてるよ。笑






久しぶりに会ったから最近のお互いのこととかたくさん話せてよかったな。


やっぱり年上の人は意見がしっかりしてるし、話聞いてて為になるなぁ。






いろいろ頑張ります(。-_-。)!!







たくさん話してたくさん食べた後は原宿をぶらり旅したよ(´-`).。oO(




いろんなお店行った。




れいぽんのiPhoneが6になってて写真はれいぽんのケータイで撮ってもらった(´-`).。oO(


{63C3D7AD-1627-4F31-8D40-58D1794226DE:01}








ぶらり旅してからゆっくりしたいね。ってなってスタバいきまちた。



この時期になるとホットココアが安定になるなぁ(´-`).。oO(

{3AF508B0-C3E0-49E8-8D76-598553DF4FE1:01}





皆はなにが好きー?♡












今日は寒いのぉ。



これから帰って我が家はキムチ鍋パーティらしいです。





ダイエット中だからそんなに食べないけどせっかくだし少しいただくぜ。









さらは風邪引いてるから皆も体調気をつけてね(。-_-。)



ばいばい。




{BFDCC048-BDB3-49ED-995B-6324E8A04F99:01}













Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo





Follow me!!!♡








bye.